ASIAN BEAT MUSIC ALIVEレポ@ 

2005年11月24日(木) 16時15分
遅くなりましたが、のレポをァップΦ(・ω・`)
かなり視点が偏ってるので要注意

朝7時に大阪到着
バスの中でォ友達になってくれたゅぅきクンぁりがとぉ
もちろン『ヲタ目的』なのは隠して、バス降りたらソッコーばぃA
だってぁとB時間ちょっとで宏宜が梅田劇場に現れちゃぅ!!(;´゜Д゜)ノ゛
顔作らなきゃ━━(゚∀゚)━━ッッ!!

とりまマン喫入って、準備に猛ダッシュ
服まで着替えて、余った時間で情報収集
ャぱ前日入りだったのねェェ。しかも宏宜クン、H●P付近で目撃ァリだし(´_ゝ`)
結局、裏口まで行ったヶド、入りはボッ
裏口にはョン様ファン系のォばチャソたち多かったなぁ。なんか新鮮(・∀・)
11時くらぃに全くLeadに興味ナィぉ友佳代ちと合流
しばし久しぶりの再会を楽んだぁぁヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
佳代ち大好き
前日入りだとホテルから会場入りするって聞いて、もはやォしゃべりタィムに変更
佳代ちにLeadを紹介したのに結果は・・

伸也 キレィな顔しとるヶド、嫌や
宏宜 ナォが好きなャッっちゃろ?フーン
輝 ャンキー顔やなぁ
敬多 好みゃナィ即答(゚Д。)ワラ

コレがその後あぁンなコトになるなんてLeadってスゴすぎぢゃン(エ`)

終わりよければ全てョシ∩´∀`∩ 

2005年11月20日(日) 22時53分
ASIAN BEAT MUSIC ALIVE

に行ってキタ━━(´∀`○人●´∀`)━━

ほんと今日はMДXに色んなコトがぁったょ
まさに・・

ナィテ(つД`)゚・。゚

ヮラッテ(・∀・)

ヮカリァッテ


ってぃぅ@日だったぉマジでハードだった
しかもテンションが

цρ and dロωи
の繰り返し(゚Д。)


で・・。AB型の真骨頂を見せ付けた気がします(⊃Д-。)
とりま言えるのは

終わりよければスベテょ∪

ほんとに宏宜 ぁりがとぅ(/ω\)

それから・・

敬ち ぁりがとッ(*´ω`*)

ぁの時ぁの場に敬ちがぃてくれなきゃ
笑って帰れなかった(ノД`)

詳しくはまた後日のレポで...

最後になったヶド、ナォが真剣に溺愛してるカョちゃ

愛してるぞぉぉぉ゚(゚´Д`゚)。゚(゚´Д`゚)゜

乙女心と秋の空・・ 

2005年11月19日(土) 23時00分
コレからASIAN BEAT MUSIC ALIVEのために
東京を旅立ちまァァす

夜行バス乗り場にすごぃいっぱぃバンギャルがいると思ったら・・

10th ANNIVERSARY
2005
a piece of blue sky
〜遥かなる宝島〜
By SOPHIA


が今日から始まってたらしい ゚Д゚)
ぅそ━ンマジでぇぇ(*´□`*。)
SOPHIAのことFCに入るくらい大好きで(今も継続中・・)
中学のときカラ1番好きなァーティストは

『SOPHIAデスっ』}(`・ω・´)

って答えてきたのに頭ン中、Leadのコトでぃっぱぃだった

ごめんね 松岡充サソ━━━(pД`q)━━━

HェrokエSM(●′ω`人′ω`●) 

2005年11月16日(水) 18時05分

キャァァァァァァァ

ァァァァァァアアア

アア━━━

( ´∀`)

・ω・) ゚Д゚)


゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)゚∋゚)´Д`)


Forside Plus最高

ネトサしてたら中土居宏宜のブログ

ハヶ━━━ン(゚∀゚)(゚∀゚)

HIROKISM
キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━


タィトルに貼ってあるタィチ君な宏宜がキャワすぎて顔がニャける。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+. 笑

ガンバレNIPPON 

2005年11月15日(火) 23時23分
今日からグラチャンが始まりました

結局、グラチャン館トカどうなっちゃってるの
って思ってたヶド、無事に出来上がっててびっ栗
意外にちゃくAと準備を進めていたのかァァヽ(´C_,`o)ノ
てか、紹介する上田の姿を普通に目撃できてて驚いた

そんでォープニング


仁クンのパーマかゎぃぃ━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━

ョカッタね、これであの変なニット帽でァタマを隠す必要がなくなったぢゃン゚+.(・∀・).+゚

さっきASIAN BEAT MUSIC ALIVE座席票をチェックしてみた

やぱ思いっきり

伸也サンサィドだ(・⊆・)

心優しい全国の伸也ファンの皆サマ

宏宜サィド
と交換してくだサィ(*´□`*。)

マジで?? 

2005年11月14日(月) 23時27分

ASエAN BEAT

ALエVE


キタ━━━∩´∀`∩━━━

連続惨敗が続いてたASIANに勝利の女神降臨
A階席だヶド、チケゲット〜
ナガシマ行けなかった分、スゴィLeadに会いたかったカラめちゃ嬉しい゚(゚´Д`゚)。゚(゚´Д`゚)゜

にしても、この倍率
Leヲタによるモノぢゃなくて、

韓流ヲタパヮ━━

ってマジンガ━━━━━(;´゜Д゜)ノ゛

残りの持ち玉はァトEマィ

(・∀・{乙☆ 

2005年11月14日(月) 0時40分
今日はプチハードスヶでした

面接用の証明写真撮りに行く為ナチュラルメークにチャレンジ普通にしててもって言われるのに‥。加減がわからぁぁん(PД`q)
てかむしろ、ナチュメィク+黒髪だとMдXに地味な自分に萎え
絶対にコレぢゃヲタれなぃ(Д)
その後11時にミドリチャソとヲタのメッカ池袋(初めてWaTの手を握った聖地笑)で待ち合わせ(´∀`○人●´∀`)
テァトル池袋がわからなくて迷うA・・

ココドコムニダ━━━(゜Д゜≡゜Д゜)━━━

でも配布開始1時間前に並んだのに60番台だった感激ィィィィ∩´∀`∩
意外にペニシリンヲタ多かった∪ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
ドトールでちょぃとご飯して一時解散今日面接じゃなきゃ遊べたのにゴメソね(ノω・
`;)

一旦家に戻って写真を現像
(ギャー、100l肥えた‥(;´゜Д゜)20日の為にガンジー戦法でもしょぅきゃな)

そのまま汐留ィンサィトへ(゚∀゚)(゚∀゚)

新橋駅に貼りまくってあるグラチャンポスター
興奮(*´∀`)人(´д`*)
リクルートスーツに携帯片手で写メりまくりーど(*´艸`)プ

テカ面接はあっけなかった‥o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

喋りまくったのは確かだ。なんか妙に興奮してた(この後、黄川田に会えるカラ笑)

そして
人並み掻き分けて飛び乗る環状路線〜
で池袋へGO!GO!+.(・∀・).+

黄川田将也が待っている!!(●′ω`人′ω`●)

相葉チャソかわいい(人´∀`) 

2005年11月12日(土) 23時19分
前髪を切りすぎた!!Σ(゜д゜)

明日の面接に備えて、就活生らしく髪を染めに行ったら
前髪センターパートをやめてァシンメぽい前髪にした頃(6月終わり)の
宏宜並に前髪が短くなった
終わった後、『どう?就活ぽいでしょ』と得意げな美容師サソに
『コレぢゃヲタ活できナィよ!!(⊃Д-。)』と言えなかった
自分の意気地なしィ━━

そのまま泣くA新宿までリクル−トスーツを買いに
久しぶりにママとA人でぉ買い物
『リクルートスーツ売ったら儲かるよねぇ』『一大産業だねぇ』トカ話した。
だって一家総出で娘のスーツを選んでる家族トカ見ちゃった∪(*´艸`)

ママとはマルィで待ち合わせたヶド
結局ナォは伊●丹でお買いあげ〜〜

それにしても
リクルートスーツ売り場の臼●クソ

仕事出来な杉ですカラァァァァ(pД`q)残念

原始生活始めませんか?♪ 

2005年11月11日(金) 18時30分
ァナタもワタシもポッキー

今日はポッキーの日
ぃちごポッキーが食べたひ(人´Ω`)
ナォは俄然プリッツょりポッキー派ですね

ぅっかりしてたケド、13日に●テレの面接の予約を入れていた・・
それでもしっかり黄川田将也見に行く∪(*´ω`*)
時間がかぶらなければョューA

ミドリチャソがカナリ楽しみにしてるカラ
ナォまで見ていて楽しくなってくる(ノ∀`*)

(・∀・ヲタって楽∪ぃ━━━・∀・)ワラ

てか、そんなコトょり
久しぶりに部屋に帰ったら...

電気もガスも止まってた(pД`q)

21世紀にロゥソク生活なンて、ハード杉しょ

フォ━━━━━━━━

ぉわったぁ∩(*´ω`*)∩ 

2005年11月09日(水) 21時28分
終わったょぉぉぉぉぉ(⊃Д`)゚・。・゚
今月号も残すトコロほんとわずかな手直し作業にだけになった...φ(・∀・)
ここからミスがなぃかどぅかをチェックして明日がデータの送信


本当に乙でした(Д)
というゎけで・・

週末はヲタりまふo (エ`)

でも
ぢゃなくって、今まさにナォのブログで押せAぁげAな

黄川田将也

にターヶ゙ットロックォ‐‐ン
13日の「狼少女〜Day After Tomorrow〜」初日舞台挨拶に行って来ます(・∀・)ノ

それにしたって同時上映の映画がノーパンツ・ガールズって・・(゚д゚≡゚д゚)
昔はやったしゃぶしゃぶ屋のこと?
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ASIAN BEAT MUSIC ALIVEレポ@ (2005年12月26日)
アイコン画像(*'ー'*)
» ASIAN BEAT MUSIC ALIVEレポ@ (2005年12月14日)
アイコン画像/(。△。*)
» ASIAN BEAT MUSIC ALIVEレポ@ (2005年12月13日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» ASIAN BEAT MUSIC ALIVEレポ@ (2005年12月13日)
アイコン画像('-'*)
» ASIAN BEAT MUSIC ALIVEレポ@ (2005年12月12日)
アイコン画像(*´∇`*)
» ASIAN BEAT MUSIC ALIVEレポ@ (2005年12月10日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
» ASIAN BEAT MUSIC ALIVEレポ@ (2005年12月08日)
アイコン画像ミォっん
» ASIAN BEAT MUSIC ALIVEレポ@ (2005年12月04日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» ASIAN BEAT MUSIC ALIVEレポ@ (2005年12月04日)
アイコン画像ナォ
» HェrokエSM(●′ω`人′ω`●) (2005年11月21日)
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpocorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる