今日は 

2006年02月10日(金) 17時17分
やっっっったら目があう
んで気づけば近くにいて
逃げてしまうアタチ


素直になんてなれまてん



忘れようとしたら
頻繁に目があってくっそうなかんじ


なに?君エスパー?





カラオケいってきた('v`*)
お友達があたし歌ってる途中にセーラームン歌ってきて
んでマイクもちながら笑い出して
テーブルたたき出して
テーブルの上にあったみんなのオカネ4千円
なっちゃんジュースでベシャベシャ






ばっきゃろう!
歌うまいぞお前!




早く月曜日なれー

あの 

2006年02月09日(木) 23時47分
火曜日にかいたあの男のことだったんですが
どうやら奴は高校デビュー故
今かなりきらわれてるらしいです


なんか同情


火曜日は愚痴ってごめんねM川





今日はなんもないですはい
あ、体育の補習でなきゃ

ちょっとまって留年するかも







えっと
今日非常にショックなことあって


ぽこくんに少し、っていうかだいぶ幻滅した

そりゃさ
ポコくんだって嫌いな人はいるとおもうし誰だっているしさ
けどさ
授業中のあのシーンとしたくうかんで
あたしの友達の愚痴をいったの
みんなに聞こえるじゃん

しかもその友達、あたしの友達でポコくんのことで相談のってもらってて
その友達ポコくんのこと全然悪くいってなかったのに
何でそういうシーンとした空間で「あいつ、学校こんでええって」なんていうの
ああああああああ
真剣幻滅
友達には


「好きだからムカつくんじゃない?それか同情」

ちょっと納得



けど今回はほんと幻滅いたしましたorz

その友達学校こないしさ
メールしたけど返って来なかった
大丈夫かな。

ちきしょぼけ 

2006年02月07日(火) 20時47分
あたしをからかった男子の
携帯日記をみたら
1月24日に

あたしのことをネタにしてやがる

あぁ、そうです好きってことがばれたことです
「なんかある女の子が一人の男のアドをしりたがってるらしい

たのしみ〜vワラワラ」







あたし君の将来が楽しみ〜vvv





はいはい
ごめんね
その次の日にアドききました
なに?





くっそが



クラス入ったころ女友達あたししかいないような
陰キャラだったくせに
高校デビューして
ちょっと女友達ができて
いきりやがってほんっとお前みたいな男
心底かゆいんじゃ



お前のことじゃM川!!!!!!

あ。。 

2006年02月05日(日) 14時30分
今すっごいありえないことした
さっき書いた記事

消えちゃった!!


書く気うせるじゃんっ!!!!バカッバカッ!!!



えと昨日はガスがとまりました。やったね
パミーは「もうしらん」となげいておりました。
知らないじゃないよ風呂入れない



あっすーは学校ん
あぁなんか会えるんだけど嬉しいんだけど
なんか微妙。



あたしの5ヶ月かえせクラスの男子(σ゚д`)



HPつくりましたbb
これで6個目
そのうち5個は放置or消滅



ううん、きっと1ヶ月つづけてみせる


http://muu.in/dekopoko/top/ponpoco.html

↑キテネッキテネッ↑

カーラオーケピョー 

2006年02月03日(金) 22時35分
今日は中学時代の友達からのお誘いで
17時から22時までカラオケいぇぃ

喉からからでおなかへって家かえったら誰もいないというね
あたしのご飯どこですか


今日は英語の時間タイタニクみたb
けどあれあれじゃん
裸なるじゃん
んでクラスの男子が「うううわああすっぽんぽーん!」って
興奮しててかわいかったけどさ
それよりかわいかったのが
そのシーンにはいったとき
バッて寝てたのちょーかわいい


今日、そのタイタニックの時間席が少し
近くて「あぁ、まぁ声きくのはむりだな」っておもったら
ひとつ近くの席にすわってたの
まぁ後ろの男子と喋りたかっただけだよ
けどそれでもすんごい嬉しいの
諦めるなんて絶対できない
特定の人意外には諦めたっていってあるけどさ


最近あの事件がおきてから目がよくあったり
きづけば近くにいたりして嬉しい

プラス思考すぎだろ
とかわかってますわかってますよ
けどこうも言ってらんないと潰れそうなんです


カラオケ歌っててもぽこくんのことばっかり
歌詞が全て変換されてく

あああああああああああぼけえええええええええ

昨日 

2006年02月01日(水) 23時12分
ガアアアってなってプチ家出
どうやらあたしは留年が近いらしい。
んでもって友達の家でしんみり


んで学校いって遅れたから1時間目だけ友達とあさまっく
留年かもしれんって言われたばっかやのに
そうそうからサボることにちと反省

んで次の時間いったら遅刻でしかも保健の先生
やつは徹底的に遅刻したやつを潰すから保健室へレッツラゴー
しようとおもったけどなんかあいてないから
トイレにひっきー
お化粧してた。

んで3時間目から登場
友達がすごい心配してくれててすごいうれしかった
なかには何もいわんけど
大切にいつもどおりに扱ってくれる友達もおった

いやいや嬉しいもんですね



まぁからかいは何故か今日でピタッとおわってました
オンナの涙はほんと武器になるね

まぁお話はできないけどさ



ぽこくんのことは好きです
諦めれません、大好きですし
だけどもう今回のことが怖いので特定の友達以外には
もう好きじゃないといっておこうと
それでポコくんに自然にもう君の事好きじゃないよって
噂にいってもらおうとしてます。
もう片思いでいいです
実らなくてもいいです
ふっつうの人間としておいてくれてればそれでいいです



あぁ、けどやっぱりどこかでは両想いになりたいという気持ちがあって

喉の奥が痛い 

2006年01月31日(火) 17時21分
ちょっと本当に頭いたくなるよね

もう今の家庭状況もわかんなくて
友達関係もわかんなくて
自分自身もわかんない


家庭とかいっけん幸せそうやけど
やっぱりどこかが違う普通の幸せとはどこかがちがう
親も妹もだいすきで親はあたしのこと大好き
いや妹はタブンあたしのことキライ、いやそんなんもうどうでもいい。
けどさあきらか母親はどこかはずれてて
なにかが違う
父親は自分でもきずいてないやろけどどこかで妹優先のかんかくがある
そりゃそうや
妹はあたしと違って素直な性格
あたしみたいにへんこじゃない
子供は大きくなったらかわいさは減るん?
肯定なんてしてもらいたくないけどさ。


なにが悔しくて泣いてんのかわからん
いつもどおりバカな子して、ずっと笑っとけばいい

別に死ぬ勇気あるわけじゃないけど死にたい
存在をなくしてほしい。
あたしがいなくなって親戚やら友達は泣くやろから
忘れられたい。
自然に忘れられて自分の存在もなくなって自分の体も自然に消える
これが理想

ドラエモンカモン

ああ 

2006年01月31日(火) 11時38分
昨日ほんと最悪なことがおきた

友達の裏切りであたしがポコくん好きってこと
クラスの男子に言いやがって
それでその男子がからかいだして
ひろめていって
とうとうポコくんににまでたどりついたとさ。


いっぱいいっぱいからかわれた
「おいーお前の彼女だれやっけ?」
「あ、今週デートの予定でギッシリ?」
「お前らのドラマつくったるわー」
↑一番最後のやつは2年も留年してる
なんちゃってヤンキー。
18歳でこういうこと言う子いるんだね

もうどうしたらいいかも考えられん
失恋したのかもわからん
友達に裏切られて失恋してバカ者にされて

もうほんっとにどうしたらいいかわかんない
せっかく2月14日まで頑張ろうっておもってたのに
それで春休みグループで遊びにいく予定まで友達とたててたのに
それまでの努力全部、ながされた



どうしたらいいの
話そうとがんばってたのに
それどころか目あわすこともできなくて見ることもできん
近くにおるだけで泣きそうになる


んで好きってこと知られてるんやっておもったら
余計泣く


とりあえず昨日はソレ聞いた時
体育の更衣室へむかうとちゅう
廊下の隅で座り込んでないてました。
お友達に多大な迷惑かけました
ごめんなさい


あひゃひゃひゃひゃオハツ 

2006年01月29日(日) 9時21分
もぉホントホントほんと



あ忘れてたおっはっちゅー



んでホンットホント好き好き!
大好き大好き!
一日中ぽこくん(もといHくん)のことしか頭ねぇよ!
お茶漬けくっててもぽこくんのこと!
寝る前とか鼻血とまらないしね
もう大変



あ、今日はぽこくんお友達と遊んでるらしい
だからメール送れないのさ

いや、もし遊んでなくても送る勇気なんてないけどね?
なに?文句ある?



アタチに抗議するならお金を振り込んでから言ってください!



あ、昨日メールしました
最近やっとアドきけてその日にメールしたとき
国語のテスト勝負してそれを友達にげきどうされて
送った昨日のメール
「国語なんてんだったー?」【23笑】

笑ってあったらかあああああああああなり嬉しいよね
んでジュース求めたらメッチャ慌ててた。
その日トランプでぼろまけだったからねあの子。




んでブチられたっていうオチ







泣いてないよ全然!



















けど月曜日の話題ができる('v`*)




実はリアルではメールアドレス聞いた以外に
話したことがないというね。あれだよ。なに?




月曜日ぜってー喋るぞ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(・∀・鼻セレブ)
» 昨日 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpocoponpoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる