動物の森ですごい事に!!! 

2005年12月17日(土) 15時40分
たた大変ですなななんと、イトウを釣り上げたんですそれに、もう1つあああるんですなななんと、たたたぬきちのお店が、デデデ・・・デパートになったんですチョット今混乱していますミント落ち着けおまえに無くなる物は何も無いじゃないかあっそうか私これからも動物の森の中で楽しく生活していって皆さんに、1日の生活で、何があったか伝えて生きたいと思いますきょきょ今日は電車風にしてみました

「友達」動物の森の巻 

2005年12月15日(木) 19時03分
今日は、友達の村に行って来ましたローンを早く払って、大きくしたいので、友達の村で、自分の果物を売って貯めました他の村の果は、1つ500ベルなので、お金がたまりやすいの、だから、とてもラッキーそれに、私は1つ150ベルだと思っていたヤシのみがなんと、1つ500ベルだったのもにとてもビックリしました。これからも、お金をためてローンを払っていこうと思います

おいでよどうぶつの森 

2005年12月14日(水) 16時36分
DSのおいでよどうぶつの森買いまぴた やるととてもはまるの今は、たぬきちさん、のお店をデパートになるように頑張ってる所なんだけど、あんまり欲しいものが無くてポイントのあまりたまらなくてちょうっとかなしいー魚を売ってばかりでお金が増えるのはいいけど、早くデパートになってーって感じですでもマンボーもつって見たーいでもなかなか釣れないみたいですでも影だけは、見てみたいな

ノッポン 

2005年11月19日(土) 17時36分
ノッポンってしってますか東京タワーのキャラクターなんだそうです興味しんしんなので調べてみましたすると・・・身長がとても高いんですそのせは、なんと2m23cmなんですよとてもビックリ出したでも、ノッポンとても可愛いいいと思います

はじめまして〜! 

2005年11月19日(土) 17時13分
はじめまして!ミントです。色々わかんない所が多いと思うけど楽しくやっていきます
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpo11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる