モンブラン 

2008年01月24日(木) 18時26分
買った
今日食べるんじゃないよ?
明日食べんの
翔くんの誕生日やからね蹂錏


そういえば、今日から本格的にダイエット開始
くぅちゃんがやってた、18時以降食べへんってやつ。
頑張るもんねっ!
夢のためなら頑張れるよねヒ

とりあえず 

2008年01月24日(木) 11時07分
遅刻せずに学校行けた
んで1時間だけ授業出て帰ってきた。
この調子で毎日行くように頑張ります

あー 

2008年01月24日(木) 7時36分
学校やあェ
とりあえず用意して行ってきます脩ュ

すっぴん 

2008年01月24日(木) 0時55分

暇やから撮ってみた
ぶさいくでごめんねーハ
もっと痩せたい・

あーあ 

2008年01月23日(水) 23時59分
またママとけんかしたモ
今回は‥
どっちも悪いかな

貯金額 

2008年01月23日(水) 16時52分
1823円なった
2000円まであと177円マ
はじめは無理かと思ったけど、頑張ればできるもんやねム
ちなみにおこづかい3000円ヌ

なんとなく 

2008年01月23日(水) 15時49分
化粧オしてみたム
ぶさいくですんませーんハ

今から銀行行って貯金してくるネュ
小銭だけでも貯金しな、全然たまれへんからモ
月に2000円ずつ貯金するって決めたしェ

じゃばばーい

今日も 

2008年01月23日(水) 12時58分
学校いけんかった・
でも気持ちを新たにァ
明日からは行きます
ここで発表
ちょっとずつでも絶対ゥ
まあ行けたかどうかは、その日ごとに書いていこうかな

作った 

2008年01月23日(水) 1時22分
これからちょこちょこ更新していきますュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpo-n
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる