ミシン 

2011年02月08日(火) 14時14分
ミシン最近使ってない。
カタカタ、なんか作りたい。


あたし、自分のために時間を使いすぎてるかな。

みんな就職して、働くわけだけど、
あたしはまだあと一年学生。

まだ、なんか、時間がある。

ミシンでなんか作ったり、本読んだり、映画見たり、バンドしたり、いろいろ。

旅もしたいし。


けど、自分のために使える時間て今のうちっていうか、今あるんだから、いっぱい使った方がいいのかも。

働き出したら、否応なしに時間なくなる気もするし。

たっぷりあると、ありすぎて不安になるかもしれないけど、いいのかな。


やらなきゃいけないことも、やりたいこともいっぱいある。
だから、あたしはあたしの道見つけて、マイペースに気丈に頑張る。

スッとひらけてくる気がする。

大丈夫。

見えてくる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nope
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ハイスクールミュージカル プール スーパーナチュラル(今ハマり中。笑)
    ・本-吉本ばななさん 伊坂幸太郎さん 森達也さん
    ・ものづくり-指輪 ピアス キャンドル
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる