もくようびは

July 27 [Thu], 2017, 23:59
定時ダッシュして中央線の特快に乗り、ヨガに向かいます。
木曜18:00からのヨガが1番好き。


木曜の先生は生活とか健康に役立つ知恵を色々知ってて、豆知識を挟みながらレッスンしてくれる。
先生の影響でお風呂は重曹入れるようにしたし、ペパーミントのアロマも買おうとしてる(^ ^)


今日は原因不明の倦怠感で苦しんでたけど、先生のアレンジにより内臓を活性化する動きを教えてもらって、ヨガが終わったあとスッキリして気持ち悪さも倦怠感もなくなってた!
本当すごいよぉーーー


もはや先生ではなく神様とお呼びしたいレベル。笑
先生もっと曜日増えないかなぁ。

ぜんぜん

July 26 [Wed], 2017, 23:24
書いてなかったなぁ
久々に書こうかな


最近はバンドとアイドルにハマってライブいきまくっておりまち。




ヨガも始めました。
痩せる的な意味での効果はいまいちわからないけど体は柔らかくなった(^ ^)


さて、


夏が来ました。


冷やし中華はじめました。←


久々だとなに書けばいいかわかんないね笑

1/12-1/17

March 01 [Tue], 2016, 8:16
1/12(火)
社長に大阪の責任者してほしいと言われた流れで、会社辞める旨を伝えた。ついに。


1/13(水)
だいちゃんから大阪旅行のおみやげもらった!
プレミアムポテチ?めちゃおいしかったー!!特にアンチョビ味!


1/14(木)
ともことごはん。大山のいつものイタリアン。馬車に乗ったモッツァレラ安定の美味しさ…!


1/15(金)
FKIさんと夢庵。かすみちゃんともっと近づきたいのに連絡くれないとごねられる。笑


1/16(土)
師匠と新宿で塚田農場北海道店。
塚田初めて行ったけど割といいね\(^o^)/


1/17(日)
ばんどーさんにモデル頼まれてひたすら写真撮られる。笑
朝はアメ横で道の真ん中立たされてひたすら恥ずかしかった…笑
そのあとはボート乗って写真。寒すぎたー
おでんとポテトおごってもらって、次は浅草。
浅草寺でまた真ん中にひたすら立たされて恥ずかしいよwそのあとはもんじゃを奢ってもらい、次は六本木。
六本木行ったらまずはチョコレート専門のカフェでティラミスと紅茶とチョコの飲み物?を奢ってもらう。食べまくるわたし。笑
夜になるのを待って、けやき坂のイルミネーションを使ってまた撮影。
さむい、さむい。
そのあとヒルズの展望台に登ってまた撮影。
なんかわたしが写真撮られてたら他の人もわたしを撮ろうとしてたらしく、守られた笑
わたしなんかを撮りたいと思ってくれる人がいるなんて嬉しいことですわ
撮影終わって、ヒルズのリゴレットでご飯。食べまくりすぎたーーー!今日のお礼ということで、今日の飲食代などは全部奢っていただきました\(^o^)/
夜はたまさんからでんわがきたよー
連絡あんまするタイプじゃないけどわたしは気遣わなくてちょうどいいんだってw鬱の時は人と会いたくないけど私とは会えるんだって嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

1/5-1/11

March 01 [Tue], 2016, 7:55
1/5(金)
店長会議で新年会。
お雑煮とお寿司たべた。


1/8(金)
仕事後美容院!髪バッサリ切った!
美容師さんたちおもしろすぎたw
俺の家族かわってるんすよー
お兄ちゃんが1番変わってて、、なにが変わってるって性別変わっちゃった
って話本当笑ったw
そのあととしちゃんととりきで焼き鳥!安定のおいしさです笑


1/9(土)
3連休1日目は餃子を食べるために宇都宮へ!
食べログ1位のみんみんと、3位の餃天堂と、名前忘れたけどもう一店をはしご。
みんみんは行列できてたんだけど、せっかくだしと並んだ。


3店回った宇都宮餃子の全体的な感想としては、普通。笑
餃天堂のとなりの餃子のお店も最後入ろうかすごく迷ったけど、
私たちと同じルートで餃子を食べ回ってたであろう男の子3人が
「あんまうまくないっすよ。餃子の王将のほうがうまいっす。」って教えてくれて入るのやめた。笑
そして私たちも彼らと同じ結論に至った。餃子の王将のがうまい、と。笑
お酒とおつまみ買ってホテルに戻って飲み直しました。なんかいい感じに酔って楽しかったー


1/10(日)
朝早く起きて日光東照宮!
家康様のお墓も公開されてて、見ざる言わざる聞かざるもみれて、申年の今年にはちょうどよかった笑
京都の神社とは全然雰囲気が違ってピカピカしてた!中国の影響を受けてるかららしい。
日光を見終わって駐車場から出ると、日光東照宮に行くであろう車が恐ろしいくらい行列してて大渋滞になってた。早く出発して本当に良かった!
そして佐野プレミアムアウトレットでお買い物して、お昼は紅虎でまた餃子。笑
昨日の消化不良を取り戻そうと必死な私たちw
家について、夜はおつまみ買って晩酌した。


1/11(月)
お昼は餃子の王将。結局餃子の王将うまいよねーと再確認。笑
茶をしばいた後としちゃん帰宅。
夜はともこが荷物運んでくれた。重いのにありがとうございました。
そのあとはカラオケ行って和風居酒屋でご飯。