ご無沙汰してます

December 31 [Mon], 2012, 23:00
突然ですが‥

詳しく言う事は出来ませんが、様々な事情により、このブログを閉鎖する運びとなりました。

色々と中途半端になってしまい、申し訳ありません。

ここを見て下さっていた方は、実際に私をご存じの方ばかりでしょうけれど、
私の近況などにつきましては、直接ご連絡頂ければお答え出来ると思います。

そうでない方は‥
ご縁があれば、きっとまた何処かでお会い出来るでしょう。

今までお付き合い頂き、どうもありがとうございました。

皆様がこれからも幸せな人生を歩まれる事を心からお祈りしています。

2012年08月31日のつぶやき

September 01 [Sat], 2012, 0:00
  • あー、そゆことかぁ。納得(´・д・) Posted at 08:53 AM
  • 「建設的」字面はそんなに好きじゃないけど(笑)、意味は好き(^皿^) Posted at 12:41 PM
  • 誰にだって踏み込んで欲しくない所はあるよね。でも私の在り方次第で、相手が「どうぞ」って言ってくれるかもしんないとは思う。まぁ難しいんですが。 Posted at 01:55 PM
  • やっぱりAKIRAより反町だにゃ(´∀`) Posted at 04:36 PM
  • http://twitter.com/allertsenp

2012年08月30日のつぶやき

August 31 [Fri], 2012, 0:00
  • お、何だ何だ?武者震いか(((;`・ω・))) Posted at 07:24 PM
  • とりま、頑張るしかないっしょ! Posted at 07:25 PM
  • RT @omoshirotishiki: まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです!桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみては ... Posted at 08:22 PM
  • http://twitter.com/allertsenp

2012年08月29日のつぶやき

August 30 [Thu], 2012, 0:00
  • 神さまは、またそうやって試練を与えるんだね。 Posted at 10:56 AM
  • そうでした。私は頑張るべき事が山ほどあるんでした(^^;)ゞ Posted at 02:00 PM
  • 試練とはちょっと違ったみたい。もー、ビックリするじゃないか(゜Д゜;)今、既に試練中なのに! Posted at 06:09 PM
  • http://twitter.com/allertsenp

2012年08月27日のつぶやき

August 28 [Tue], 2012, 0:00
  • スゴイ!ファンになりそう!というか、もうファンです(笑)! Posted at 11:09 AM
  • 何でかなぁ。いつもお腹が痛くなるの。 Posted at 08:55 PM
  • 私に言われたくないだろうけども、よっぽど暇なのか? Posted at 11:40 PM
  • RT @omoshirotishiki: やはりキノコ派の大勝利であったか! http://t.co/n43DFYtL Posted at 11:41 PM
  • 髪切ったし、カラーも変えたのに、誰も指摘してくんないじぇ(*-з-) Posted at 11:43 PM
  • http://twitter.com/allertsenp
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
カテゴリアーカイブ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
QLOOKアクセス解析