新しいフラクラスのお知らせ〜♪

January 24 [Sun], 2016, 19:12


『新しい年、新しいこと、はじめてみませんか?!』


いつも、ロミロミマッサージでお世話になっています、
素敵空間サロン、maple leaf内で


エステ常連のお客さまたちの強いご希望により?!

新しいクラス、始めます!!




初心者の方から、年代を問わず
どなたさまもご参加頂けます♪
ゆったりしたハワイアンミュージックにのせて、
フラを踊ってみませんか?!
フラガールになって、リラックス効果や、
ダイエット効果を感じてみましょう!!

*水曜夜19:30〜20:30 月3回(原則、第1,2,3*要確認)

〜限定6名まで少人数制〜
・・・と、ここにup するのが遅くって^^;
満員御礼間近です。。


生徒さん限定!ロミロミマッサージ割引きあり♪
レッスン前にお受けできますよ〜!!


そして、お笑いenergy注入!

September 14 [Mon], 2015, 16:29

おじさんたち、頑張ってて(同世代(^o^;)クスクス笑、涙
メッセージも、いただく❤

レッスン前に、
お笑い注入〜♪

エッグベネディクトでenergy注入!

September 09 [Wed], 2015, 16:25

レッスン後、清水で出逢った厚切りベーコン入り♪美味❤


引き続き、今夜はいつもと違ったタイプのヨガクラスへ遠征!の前の、
エネルギー補給、完了☆

ハンドマッサージのお仕事@浜松

September 04 [Fri], 2015, 23:20

県内ユルキャラ大集合〜

マッサージde企業様のお仕事、浜松へ出張の日☆
前回の沼津と同じく、朝は川勝県知事のご挨拶でスタート!


ハンドマッサージブースで、おもにママさん達に50人強?!ずら〜り列を成してくれて、
マッサージのプレゼント。

産後2ヵ月位〜の方もいらっしゃり、皆さん普段こんな時間ない誰もやってくれないと、
うとうとされちゃう方も。

こちらこそ♪たくさん、パワーいただきました!


さてー静岡戻って、夜レッスン〜






ご当地トレイン??

September 01 [Tue], 2015, 16:04




ちょっとブレているのは、飲んだ帰りの終電あたりのせい??

下りた電車のお向かいに、ちびまるこちゃんと出逢ってニッコリnight

ハワイフレンズから♪

August 30 [Sun], 2015, 16:44


昨日のサンセット変わらずキレイ

日本でもニュースになっていたけれど、ハワイ豪雨嵐で大変でした。
汚染でビーチもクローズ、ひとが誰もいないビーチ寂しいびっくり。

いつものハワイ。
ビーチも賑わって、みんな戻って来たみたい〜\(^-^)/



--------------------------------------------------------------------------------

ハワイ三昧♪

August 26 [Wed], 2015, 16:30
夏らしい、ハワイらしい大好きショット!
み〜んな、歌って踊ってる〜♪


先日、東京レッスン帰りに横浜にも途中下車立ち寄り。
さすが、アロハ横浜、何万人もの人手、見るモノ買うモノいっぱいパラダイス☆

フラも、


ちょうど豪華客船たくさん、







夜景まで楽しんでいたら、




ハマトラタイガースも、賑わっていました。


最近多い都会の電車トラブルにも多少巻き込まれながら、よく歩いた〜‼
途中、マッサージブース見付けてほぐしてもらっちゃった♪

ロミじゃ、なかったけど。


長いいちにち。。。ハワイ満喫day!!





次の、フラステージです♪

August 25 [Tue], 2015, 16:03

来月の第一回アロハ三保ステージ、ミーティングに現地に行って来ました!


緑生い茂る屋外ステージでした♪めちゃくちゃ広いスペース、これから手入れも入るそう。

この日は残念ながら曇り空でしたが、
お天気も良ければ、世界遺産になった三保から富士山見えるかな〜?!

2日間、船も出たりして、三保がハワイになるみたいです。遊びに来てね!

わたしたちは、12日(土)12:30頃〜踊ります♪



ミーティング前に、
お笑い芸人さんに遭遇^^;



--------------------------------------------------------------------------------

やっぱり、残暑厳しい処暑のお誕生日でした☆

August 24 [Mon], 2015, 15:38

たくさん、メッセージやご連絡、ギフトなどなど、
そしてあたたかいmanaをありがとうございました♪

ホリディやっぱり早起き!!大好きなヒマワリ見て来ました!
最後のチカラを振り絞って咲いてました



小山の高台で、海を見渡しながら静岡で有名なかき氷をいただく、、清水で(^o^;)

そしてまた、ブルーベリー農園の農家さんに遭遇!今月既に3度目^^;
行動が似てるの?!



偶然、お知り合いのフラチームのステージが見られてラッキィ☆
小山のスチュエーションが、なんだかハワイのフラマウンドみたいでウキウキ観賞♪
…が、お友だち先生が、舞台裏で倒れてました。。猛暑だし、先生大変ね。


帰宅したら、お花が届いていました。
大好きなシェイプのお花♪mahalo nui noa!!




夏祭り〜♪♪

August 23 [Sun], 2015, 0:29
立派なステージ作って頂いて、後ろには大きな花火が打ち上がりました




大事な大事な大好きなケイキちゃん達が、
楽屋に戻ると、内緒で飾りつけをしてくれていて、
音頭を取ってサプライズhappy☆birthday唄ってくれました

手を焼くこともあるけれど(^o^;)毎年丁寧に書いてくれるメッセージカードは、宝物☆
そんな風に思ってたの?見てくれてたの??と、
楽しい(結構笑える^^;サプライズ!

印象的なプレbirthday!!

皆さん、お疲れさま&mahalo!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayo (ロミロミセラピスト☆フラダンサー)
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
世界中の、多くのページから、こちらのページにたどり着き、ご覧頂き誠にありがとうございます☆


2008年6月までのブログは、
コチラ♪


ハワイアンヒーリングロミロミサロン・ぽのぽの
 

   ☆Menu☆

☆初回限定お試しロミロミ 60分…5,500円
(通常6,000円)

☆ロミロミ&マナワーク
90分…8,000円

☆120分…10,500円 

☆フェイシャルエステ
50分…5,000円  

                        他

…出張、ロミロミレッスン、
ヒーリングアクセサリーのオーダー承り、
ランプベルジュ販売、など、

右側のメールフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。 

新メニュー☆マナカウンセリング
スタートします♪


☆‘08.7月~
mana Hulaレッスン
    スタート




☆はじめて&初級クラス
*第2&4土曜日、11時〜

*月曜夜クラス(月4回)、19時〜

*金曜午前クラス(月3回)、10時〜

*親子クラス(月2回)、11:15〜

☆インストラクター養成クラス
*月曜夜20時〜、または随時応相談


HOT HULA

  静岡ガスエネリア富士 にて



ベビマ&フラレッスン

  10時〜12時/常磐町スタジオにて


富士クラス
’09.11スタート
/富士市にて


YOGA&HULAコラボレッスン
*第2&4金曜日、19時〜 静岡市葵区
*第1,2,3月曜日、10時〜 藤枝市


フラママサークル&ヨガレッスン
09’5月スタートクラス☆

静岡市葵区にて

〜こちらは日程確認用です。
お申し込みは別途ご確認下さい。



☆富士カルチャー


☆その他、出張クラス(サークルなど)ございます
(静岡市葵区、清水区、焼津市、藤枝、富士市など)

*お近くのレッスン会場に、
お気軽にお越し下さいませ


*満員のクラスもございますので、
ご了承下さい。


*各日時は、変更になることもございますので、
レッスン時にご確認下さい。


各種お申し込み・お問い合わせは、
お気軽に右サイドのメールフォーム、

もしくは、
コチラに直接お送り下さい
masayofurafura@ck.tnc.ne.jp



2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像masayo (ロミロミセラピスト☆フラダンサー)
» Hawaiian night!! (2015年05月18日)
アイコン画像村田清美
» Hawaiian night!! (2015年05月14日)
アイコン画像masayo (ロミロミセラピスト☆フラダンサー)
» ホリディウォーク♪ (2015年03月19日)
アイコン画像manami
» ホリディウォーク♪ (2015年03月16日)
アイコン画像masayo (ロミロミセラピスト☆フラダンサー)
» 今年も改めて、よろしくお願いします! (2015年02月05日)
アイコン画像manami
» 今年も改めて、よろしくお願いします! (2015年02月05日)
アイコン画像masayo (ロミロミセラピスト☆フラダンサー)
» ジャパネクス☆ホリデ〜。 (2014年11月12日)
アイコン画像manami
» ジャパネクス☆ホリデ〜。 (2014年10月27日)
アイコン画像masayo (ロミロミセラピスト☆フラダンサー)
» サクラエビ〜♪ (2014年09月26日)
アイコン画像masayo (ロミロミセラピスト☆フラダンサー)
» happy night!! (2014年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


会社設立 大阪市
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponoponolomi/index1_0.rdf