サジー 

2005年06月27日(月) 3時19分
今日は52.5だった(汗)
飲み会で一気に戻って今はこんなカンジ(汗)
そして5時まで食べ放題作戦したけど食べてしまった!
でも昼とか沢山食べるのはいいかもね。
ストレスの反動で食べてしまうもんなー。
夏休みはまじジムいこう。
今はテスト前だからサジーダイエット作戦だ!
明日振り込もう!
今は筋トレ&ストレッチだ!

飲み 

2005年06月22日(水) 23時58分
今日朝計ったら51.5だった!
朝はコーヒーだけで
昼はから揚げとサラダと豆腐
夜はから揚げとサラダと毎日果実とスナックとカシオレとりんご酢
さっき計ったら52だったー当然ですよね。。

カボチャフラッシュ 

2005年06月21日(火) 3時08分
朝計ったら51.5だった!
朝は食パンとコーヒーゼリーとコロッケみたいなのと
昼はこんにゃく畑とからあげとサラダと
夜はポテトとシェイクと野菜ジュース
今日はチャリごぎまくった!
暑かった!
夜のメニューまずったなー
でも夜も51.5だった!
よしよーし!

筋肉痛 

2005年06月20日(月) 23時13分
朝計ったら51.5だった!
朝はてりやきバーガーと納豆
昼はカロリーメイト半分
バイトの休憩にちっちゃいケーキ
夜は鯛とほうれん草とオムライスとカロリーメイト半分
友達にカロリーメイトやせんよといわれた(汗)
じゃあ健康を目指すよ、といってしのいだ。
さっき計ったら52だった。

筋緊感 

2005年06月19日(日) 22時38分
朝計ったら52だった!
バイトではずっと太ももの内側と背筋に力入れてた!
朝 チキンライス
休憩 カロリーメイト、びわゼリー
夜 パイシュー
あとガム!
カロリーメイトとガムでがんばろう!
さっきは52.5だった!
40kg台目指そう!

よし! 

2005年06月19日(日) 1時50分
ヤセよう!
といっても大して根気ないので日記でモチベーションあげるか!
53だった(汗)
まあ服着てたからね!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponoko57751130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる