レポート+レス

May 03 [Sun], 2009, 21:51



こんばんは。今にも瞼がくっつきそうな私です。
今日はコスワンに憂羽ちんと行ってきたよ☆
人少なすぎてアウェイwwwマイナーショタで更に
アウェイでしたwwwでも気にしない^ω^

自重で来てない私は写真撮りながらニヤニヤ、はあはあ
もう憂羽ちん狗谷の上着にな り た い ^ω^
と、心の中で思ってました。だってイケメンなんだよ!!!!!
狗谷似合いすぎて私は杉田になる所でした。
結婚してくれええええええええ
次は結婚しよう^ω^



そんなこんなで、ラブレボ!!
透君に激しくたぎって萌えて悶えました。
フィギア持っていくべきだったね^^^^^^リベンジ!!!
颯大君は透君よりも背が高くてデブでしたwww
あちゃー/(^ω^)\これまたリベンジ!!!
でも、憂羽ちんの透くんは本物すぎた。
嫁にくれ。いや、結婚してくれ。

二人ともカメラの充電切れて自撮りwwwww
会場の全部の背景で撮ろうとかおバカな事を言っているうちに
20枚近く自撮りしていたwwwww自重wwwww
早めに切り上げてミルキーへ☆
憂羽ちんとたくさんコスプラン立てました、
オトメイト制覇するぞ!!!カヌチー!!!翡翠ー!!!
や る し か な い ^ω^
みなぎてきました。禿げる禿げるww
帰りはバス停まで送ってもらいバイバイしました。

(´;ω;`)

憂羽ちんは優しくてイケメンで素敵でした。
結婚してくれ。←三回目
また行くよ\(^o^)/

撮影させていただいた方、
本当にありがとうございます!!!!

憂羽ちん大好きだああああああああああああああああああ
よし、明日の準備しよう。

以下レス^^





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pono
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麗灯
» ダイエット挫折+レス (2009年05月03日)
アイコン画像しんた
» だんご大家族 (2009年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pono/index1_0.rdf