生きてます。 

April 13 [Sun], 2008, 20:41
すみません、生きてます。

長々と放置申し訳ありません…!


そして今日はりつさんと氷立オンリーでした☆
充電完了だー!

いつも付き合ってもらってありがとうございます♪次はカラオケで!

そして更新すると断言したものの。

駄目でした。あー本当、駄目人間です。
目がくっつきそうですが。まだ今日の戦利品も読破していないというのに。けど明日からまた忙しそうだから、休んでおかねば。

申し訳ない…!

(無題) 

March 04 [Tue], 2008, 22:18
肌荒れがひどい…



吹き出物がかなり増えちゃってもうどうにもこうにも。
寝不足が原因か。



てなわけで久々こんな時間に家にいますが、寝ます。

かけない!! 

February 24 [Sun], 2008, 20:37
一週間くらいまえまで、時間が足りないって思うくらいいろいろ意欲がわいてたのに、
今は書きたいことあるのに全然かけない。
どーしよ。

こーゆーときは書きたくなるまで待つのです。
そして今日はラジプリも聞かずに寝ると決めた!!

(無題) 

February 20 [Wed], 2008, 22:11
今日はパソコンにさわらないときめたー!

この所おつかれモード。



眠い!

(無題) 

February 18 [Mon], 2008, 23:06

今日ひとつ歳をとりました。


祝ってくれた方ほんとにありがとうございます!

あと裕太もおめでとう(笑)

バレ 

February 14 [Thu], 2008, 21:57
キスCDが届きました。
あれですね、お隣の部屋に人がいるのでまだ大音量で聞けてないんですが
甲斐君がかわいいとか知念くんがかわいいとかそれよりもなによりも
やっぱり木手が最高すぎで、なんかもうそれだけです。

バレンタイン夢は断念しました。
カッターで指をざっくりいってしまってこうしてキーを打つのがいっぱいいっぱいです・・・。

誰か 

February 12 [Tue], 2008, 21:47
すいませんほんと助けてください。あたしに大人のマナーってもんを誰か叩き込んでください。
ほんとお願いだからマナーってもんをマナーってもんを。いきなり業界人大集合の
パーティーだかなんだかにいけっていわれても無r

パーティードレスなんて持ってないよパーティーに着ていくようなスーツすら持ってないよ
大出費だよこんちくしょうめ。



以下メッセージお返事〜(ForPC)
りつさん↓

おお!!踏んでくださいましたか!どうもどうも!!(何)
いやもう、うぇるかむです、カモンです。リクだろうがなんだろうが
しちゃってください!どうもありがとうございます〜!
メールにも書いておきますがとりあえずこっちで失礼します!

一足はやいけど 

February 11 [Mon], 2008, 19:12
バレンタイーンのクッキー。

真ん中にチョコチップを埋め込んだらなんか卑猥になりました。チーン。


友チョコならぬ、会社チョコ。ちなみにクッキーなのは先輩さまからのリクエストです。

(無題) 

February 10 [Sun], 2008, 21:12
久々お友達とお買い物ー☆

足…めっちゃむくんだ…


バレンタインの買い出しと、お洋服と化粧品を調達に♪

どこもかしこもバレンタインモードで、バレキス(元祖おにゃんこ)だったんですがあり得もしないのにどこかでやつらのバレキスが流れないものかと内心ヒヤヒヤ(うち期待数%)ですごしておりました。


バレンタインかぁ…。

バレンタイン夢、間に合うかしら。

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 23:19
甲斐クンまってたよ…!
日曜日にはやくなれ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あさひ
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ヲタクですが実は隠れてます。
乙女ゲーとかテニとかが好き。
最新コメント
アイコン画像皆兎
» 乗り遅れた!! (2007年12月27日)
アイコン画像皆兎 りつ
» おんりぃ (2007年09月30日)