一周年 

May 04 [Sun], 2008, 13:02
今日でブログ一周年です(・∀・)

そしてコレを期に思い切って移転しますbb

ちなみに新しいブログのアド⇒『新SACCHUANのブログ(・∀・)』

まぁココはうちの気が済むまで置いとくつもり。w

ヤプログありがとう!!(●´∀`●)

と言う事で、こっちでの最後のブログです。

今日はSATを受けてきましたbb

なんかMATHが出来た気がする・・・!!w

WritingPartが最後まで出来なかったのが惜しかったけど。。。

まぁとりあえず前回よりも点数上がってたらもう何でもいいです。 ←

今はナルニア物語第1章を観てます。

第2章が近々出る(もう出てる?)らしいんで、それの宣伝みたいです。

ライオン(Aslan)がカッコいい。。。!!!w

明日は。。。 

May 03 [Sat], 2008, 13:16
今日LUNCHの時間ケータイでメール送ってたら

Securityにばれて焦った;;

まぁ取り上げられなかったからよかったけど…ビックリした(´・ω・`;)

山の上の学校はSeniorならいつでも使ってOKなのに

なんでうちの学校だけダメなんだよーケチ!!!(←逆切れ

今日ジャニーズの話題が出て、しんごって人がいるみたいなんですが

聞いた瞬間SMAPの慎吾ちゃんしか思いつかなかった…。

ちなみに、友達が言ってたしんごは関ジャニ∞の村上信五くんです。

今でも『…誰?』って感じなんですけどね(爆

SMAPしか思いつかない自分に対して、

『こーやってだんだんと若い人の話題に付いて行けなくなるんだなー。。。』と

しみじみ思いました。

明日はラスト2のSATです。。。!!!

今回はSAT前日気分悪くなって無いbb慣れてきたのか、吹っ切れたのか…。

Readingは捨てリストで、とりあえずMathとWritingの点数を頑張ってあげます!!

ウーッウーッウマウマ(゜∀゜) 

May 02 [Fri], 2008, 14:27
結局動画と音楽くっ付ける事出来なかったんで画像だけうp(・∀・)

でもなんか恥ずかしいんで追記に。。。(照 ←照れんな。

背景超カオスです。

今日なんか塾でめちゃくちゃ調子悪かった(;д;)

全ッ然正解少なかったし…SAT明後日なのに大丈夫かな自分。。。

ガビーン。(古 

May 01 [Thu], 2008, 8:32
Promのパートナーで誘おうと思ってた子にもうパートナーいた…。

先 越 さ れ た ー ・ ・ ・ o r z

さすが某山の上の高校…手が早いぜ;(ゴクリ ←誰

それにしても悔しい(´;ω;`)

他にパートナーなってくれそうな子いないかな…??;

Promは絶対に行きたい!!

移転 

April 30 [Wed], 2008, 6:54
12時帰りはやっぱ楽です(・∀・)

クラスもGovern.以外(つかCeramics)はいいしbb

ブログをそろそろ移転しよう!!と思って違うとこ登録して

もう準備万端であとはココのを消せばいいだけなんですが、

なんかココのを消すのがもったいなくなってきた…(´・ω・`;)

とりあえず今日登録したところは放置プレイしときます。

ごーるでんうぃーく 

April 29 [Tue], 2008, 8:46
Cabosで音楽とろうと思って始めたら、

なんかいっぱいヒットして平日なのに暇人いっぱいいるなーと思ったら

ソー言えば今日日本ではゴールデンウィークだった。

日本にお住まいの皆様はゴールデンウィーク楽しんでるでしょう。

子供たちは学校もなく、お父さんたちは会社もなく、

家族で旅行行ったり友達と遊びに行ったり家で引きこもりしたり…。

こっちが2時間ぶっ続けでクラス受けて超苦しんでるのも知らずに。(ォィ

今日がBlockSchedule初日ですが…。

友達と話してたけど、一ヶ月間耐えられそうにない(爆

Eng.は1人でならまだしも、クラス全員で本GoOverするし

OAでは鉛筆ひたすら削らされまくるし

SSは…まぁHWしてたしよしとしよう。

明日はCeramicsと12時帰宅以外欝です。

今日はお客さんが2人来てました(・∀・)

お父さんのこっちの会社の人たちなんですがカナリ面白い。

もう爆笑して何度飲み物吹きかけた事か…(汚

あ、あと『付き合うならイタリア人がいいよー。』らしいです。

まぁとにかく楽しかったですbb

。*.+((●´∀`●))+.*。 

April 28 [Mon], 2008, 9:29
昨日今日ともの凄い暑過ぎる…。

このままこの暑さが続くのか、それともまた寒くなるのか…(`・ω・´;)

電王にはまってから声優さんに興味を持ち始めたんですが、

自分も活舌良くて声もよかったらよかったのに…って思いますorz

もしそうだったら声優さんにもなれたのになーって。

まぁコレは一時的な感情に過ぎないかもしれないですけどね(爆

でも声優になるならないとか以前に、声綺麗な人は羨ましい!

とくに声高い人がスゴイ羨ましいです。声高くて損な事は無い!!!!w

それはともあれ、もうちょっと女らしい声になってくれたら今はそれでいいです。

なんかグダグダになってきたな…ッツー事で終わりbb ←

明日からBlockScheduleスタートです。

Eng2時間とかマジで無理…orz

ギャー(゜д゜lll) 

April 27 [Sun], 2008, 12:58
昨日電王の台詞Ver.の曲聴いてたら

うちにとって超ネタバレ台詞+しかも嫌なシーンで半泣きになった…orz

なんで映画の台詞じゃなくて放送最後らへんの台詞入れんのー!!;

あまりのショックに今日のTOEFL全然集中できなかった…

というのは嘘です。(どっち

微妙にWritingが自信有りかも(・∀・)

RALLY 

April 26 [Sat], 2008, 15:13
今日のRALLY結構楽しかった!!w

最初のうちは行くのカナリめんどかったけど、

行ってみたらやっぱり面白いもんですねbb

明日はTOEFLです。。。早く点数出さないと(`・ω・´)

そしてTOEFL終わったらジャンプを買いに行くんだー!!!(誰

はぴば 

April 25 [Fri], 2008, 14:45
今日はうちの従兄弟の誕生日でした…つかさっき気付いた(爆

と言う事で今毎年恒例FAXで誕生日のお祝いを作成中です(・∀・)

でも今何が流行ってるのか分からんから挿絵にマリオ描いときました。

くそうマリオシンプルに見えてメッチャ難しい…orz

明日はClassColorDayですbb

うちClassColorはなんで赤を着ていかないと。。。!!

今電王がやばいくらい好きすぎてなんかもう自分がキモイ(苦笑

REBORN!よりもおお振りよりも好き(・∀・)

まさか特撮でココまではまるとは…。って感じです。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
読者になる
住んでるとこ**
-アメリカの西海岸

好きなもの**
-漫画
-甘いもの(超甘党)
-落書き
-スティッチ
-TV(面白いのなら何でも)

嫌いなもの**
-勉強
-怒鳴り声
-ゴム製品
-白菜の煮物
-静電気
リカちゃん時計


メールフォーム

TITLE


MESSAGE