ベイサイドマラソン 

November 17 [Sun], 2013, 12:18
 
 
無事完走
 
やればできた
 
 
 

(無題) 

October 12 [Sat], 2013, 20:55
 
 
3連休だから、ちょい派手色
なんとなくトキヤカラー
藍ちゃんカラーに近い気もするケド
 
とりあえずうたプリ色という事で
自己満
プリライに外れた悲しみを
紛らせる為にね
 
 
裏技使ったらフレンチが簡単になった
今までの苦労はなんだったのか...
 
 

プリライ 

October 10 [Thu], 2013, 20:31
 
 
やっぱり落選!
横アリだから...と
甘く見てた
 
 
ライビュやらないかな〜。
 
 

遥かなるフリー! 

September 30 [Mon], 2013, 0:53


Free!終わっちゃった(;_;)
京アニさん一夏の楽しみを
ありがとうございました!


最終回の展開は色々思うところが
あるけど、とりあえず
凛ちゃんの為の一夏だったって
ことよね←
泣き虫凛ちゃんが笑えるように
なってよかった(´∀`)


あと怜ちゃんが天使すぎた...
回を追うごとに怜ちゃんが
愛しくなってきて困った!
まさかブーメラン眼鏡にここまで
持っていかれるとは予想外w
怜ちゃん幸せにしてあげて
ほしいな(´・ω・`)
円盤で補完あればいいけど。
あと、真琴のはいてない事件は
修正されるのかなww


EVER BLUEもよかったし、
サントラもチェックかな。
ファンブックも悩む(-_-)
デュエットソングも出るから
しばらくはあの5人から
目が離せなさそう!


よし、最終回の余韻も消えたし
寝ようっと!


ひょっとこ 

August 26 [Mon], 2013, 20:31
 
 
会社の子のお土産ちゃん
 
かわいい
ケド、容赦なく食べる(笑)
 
 
 
 

イルカ 

August 22 [Thu], 2013, 8:17
 
 
 
本日福江出張中
 
ジェットフォイルから
見えたけど、イルカがいた
 
朝から見れるとか幸せ
今日はいい1日になるといいな
 
 

Free! 

August 17 [Sat], 2013, 23:40


6話ヤバい!!
まこはる(はるまこ?)回だったね!

はるちゃんがイケメン!!
なんか普段はほわーって
してるケド、いざとなったら
頼りになる感じがイケメン!!
まこちゃん天使!!
凛ちゃんとりあえずかわいい!!
怜ちゃん面白い!!

代永くんの声苦手な感じがして
渚もどうかなぁと思ってたケド
最近は癒されてる(*´ω`*)
渚はあざとかわいいだけじゃなく
大人なんだね。
自然と皆の緩衝材になってる所が
好きだな。


ラジオはラジオでフリーダムすぎて、
お腹痛い(笑)

はぁ...
Free!毎日見ていたい(*´▽`*)


うたプリフォトフレーム 

August 16 [Fri], 2013, 12:21
 
 
フォトフレームゲト
 
中心部だし、軽く入っただけ
だったケド、4店舗めにして
発見
 
 
外から覗いて、飾り?があって
キャンペーンしてますよ感が
漂ってたから、これは
思ったら、普通にあった
 
 
全種類あったし、誰も買って
ない感じかな
まぁビジネスマンが多い場所だしね。
 
 
地方はこんなものなのかな
ホントはタブレットも欲しかったな
 
とりあえず、お目当てのものが
手に入ってよかった
 
 

ディズニー!! 

August 15 [Thu], 2013, 11:19
 
 
perfume可愛すぎー
 
リアルタイムと録画で見たケド
何回見ても可愛い
紅白もよかったし、
ディズニーとperfumeコラボ
もっと見たいな
 
 
あー、去年もディズニー
行けなかったし、今年こそ
終っちゃうからリトルマーメイドの
ショーを焼き付けてこなければ
 
 
 

ローソン 

August 13 [Tue], 2013, 10:57
 
 
10時過ぎ時点で行ったケド
うたプリコラボ終了してた
 
長崎だしと思って油断した
何時からしてたんだろう...
人気すごいな
 
 
 
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなこ
» 買い物〓 (2012年01月10日)
アイコン画像ヒロ
» とある飛空士への追憶 (2011年10月16日)
アイコン画像みなこ
» 経ヶ岳 (2011年07月03日)
アイコン画像みなこ
» 完成 (2011年03月30日)
アイコン画像みなこ
» 暇潰しのハズが... (2011年03月23日)
アイコン画像みなこ
» レディースデーなので (2011年03月10日)
アイコン画像みなこ
» さてここは? (2010年12月22日)
アイコン画像みなこ
» ベランダから (2010年12月15日)
アイコン画像みなこ
» 16ビート (2010年12月12日)
アイコン画像みなこ
» 帰ってきた (2010年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲
読者になる
長崎在住。
ゆったりOL。
Yapme!一覧