台風注意報 

September 19 [Tue], 2006, 0:31
俺の財布が、、、。



とりあえず台風凄かったですね。
おかげ様で伊勢丹が3:30をもって休館となり仕事が早く終わりました。



いやー、、、
日曜日っていいねw
半年ぶりに日曜の夕方から息抜きができました。





台 風 だ が な !!

けどそんなこたぁ知りませんよボクァw



風は強いけれど、
大雨も降っているけれど、

最高のカラオケ日和じゃぁないですかw



とりあえず皆にアポ



、、、

、、、、、

、、、、、、、

('・ω・`)




結局集まったのが俺合わせてクロ、ザトーの3人、、、

これが現実の厳しさか、、、



けどそんなこたぁ知りませんよボクァw

いざ行かんコロッケ倶楽部武久店へ!



いつもの如くハイパーJOYを希望。

店員
「風の影響で窓が割れそうになっているので只今ハイパーJOIのお部屋が使用中止になっております。」



台 風 め ー !





仕方ないのでコスパのコロッケへと移動することに。



店員
「台風の影響の為、停電の可能性があるかもしれませんが宜しいですか?」

俺達
「それぐらいなら余裕です(・∀・)ニヤニヤ」



クロ
「悲しみに濡れて♪ 君が泣、、、」
プツン



停電キター(・∀・)

予想していたよりも気分が萎えました。
4時間の予定で歌っていたのですが1時間で帰ることに、、、。



しばらくして電気も回復し、1時間だけでもと気分を取り直したのですが、、、
ザトーが歌っている時にも、
プツン



またも停電キター(・∀・)





どう見ても台風10:0有利です。
本当にありがとうございました。





1時間が経ち会計を済ませようと鞄から財布を取り出そうとしたのですが、、、

ゴソゴソ

、、、

モソモソ

、、、、、、

ゴソモソゴソ

、、、、、、、、、

財布がないじゃぁないかぁぁぁぁぁあ(((゜□゜;)))

どこかに落としたっぽいです。

この雨風じゃぁ探しようもないです。



どう見ても台風10:0有利です。
本当にありがとうございましたm(__)m



ザトーが金券を持っていたので会計はなんとかクリアしました。

俺の財布は、、、










まぁなんとかなるかwww
(・∀・)ノシ








2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponntinnpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる