私立の入試終了!!!!! 

2006年02月10日(金) 21時37分
昨日とか更新できなかってすみません・・・・
でも、今日で私立の入試が終わったから息抜きしてます
数学が結構難しくてやばかった
月曜に結果ででるからずっとドキAしてます・・・・
受かってるといいなぁ

今日は裏技なしです・・・すみません
多分明日はかけると思います

バスケで・・・ 

2006年02月06日(月) 16時56分
今日体育でバスケがありましたぁ。
なんと点数入れちゃいました
めちゃテンションでしたぁ
でも、相手チームすごく叩いてくるんです・・・うちのボールや!!みたなな感じで・・・
うちぷっつんきちゃって叩かれたときに「いったぁ!!!何すんねん!!!!」っておもいっきりガンミしちゃいました(笑)
試合終わった後友達が「めちゃ怖かったでぇ」っていわれました。
でも、ストレス解消できてよかったよかった


今日はお勧めのサイトを教えたいと思います
http://www.fumi23.com/
いろんなことがのってるサイトで、私の一番お勧めです。美容の疑問なと解消できたり、または友達が出来ちゃうかもよ
http://jp.shockwave.com/index.html
無料のゲームサイト一回やってみるかちあり!?ケータイのアプリもでてるとか
http://sparcle.net/index.htm
無料の着うたサイト☆ケータイからご覧ください
※FОMAだけです・・・・・・

暇だぁー!!!!!!!! 

2006年02月05日(日) 13時12分
今日ものすごく暇で暇で
起きたのもついさっき(笑)
勉強しなきゃいけないっていうことはわかってるんですけど、やるきがでないんです
みんなどうやってやる気とかだしてるんだろぉ
とうとうあと数日で入試です頑張ります

今日は携帯の裏技に批判があったんで今日は二重にする裏技です
これして私も線とかついいてきましたぁ

まず、大げさに「まばたき」をします。普段やってるまばたきよりも大きくがポイント(これは暇なときとかに何回でもしてね)
次のやりかたは、眉があがらないくらいに大きく目を開けます。あけたら目を上にむけます(白目向くみたいに)

やり方はこれだけ
でも、人それぞれ定着する時間?は違うんで、あきらめず、毎日続けてください
これであなたも二重間違いなし

携帯の裏技 第2弾!!!! 

2006年02月04日(土) 16時29分
今日が学校が休み
一応受験生なんで英語の勉強を真面目にやりましたよ〜
今日聞いてショックなことは・・・・
ジャニーズのニュース活動休止
なんか去年の飲酒つつずいて今年も飲酒した人がいるからとか・・・
うちニュース大好きだったのに〜
でも休止でもうちはニュースをずっと応援します頑張れ!!ニュース!!

では、タイトル通り携帯の裏技を教えます
今日は結構たくさん教えるつもりですよかったら使ってくださいね〜
文字変換
 ギャル文字 @01ne.jp
 侍語     @02ne.jp
関西弁    @03ne.jp
 死語     @04ne.jp
 幼児語 1@ne3jp 
 広島弁    1@ne5jp


おちた・・・ 

2006年02月03日(金) 20時56分
今日クラスの人が高校おちた・・・
うかったら「おめでとう」って言えるけど、おちたらどう声かけていいかわからなったよぉ
でも、うちも人事じゃないだよなぁ
来週に私立の入試なんだよ〜
まぁ、ぼちぼち頑張っていこうかなぁって思います

今日は携帯の裏技を教えたいと思います
パソコンからケータイに画像送るとき大きすぎて表示できないときってありますよね
そんなときはpic.to/をつけるだけなんです
〈例〉https://pic.to/○○○/○○○
みたいなかんじです。ぜひお試しあれ〜

初日記(ノ▽≦〃)ノ彡☆ 

2006年02月02日(木) 17時55分
今日から初日記
なるべく毎日更新していこうと思います
あと数日で私立の入試なんです・・・
全く勉強してません(笑)もう公立しか行く気ないんで
今日クラスの人入試なのに遅刻したんですよ
入試に遅刻って本当考えらんない・・・
私も遅刻しないよう早く起きることを誓いました 笑

話は変わって・・・私高校からメイクしようかなぁって考えてます
んで、今練習中(ノ▽≦〃)ノ彡☆でも、メイクって本当難しいですね
マスカラやったら変なところにつくし・・・。でも高校までにはマスターするぞ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 携帯の裏技 第2弾!!!! (2006年02月05日)
アイコン画像はるヵ
» 携帯の裏技 第2弾!!!! (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponntalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる