仕事 

September 13 [Mon], 2010, 0:01
久しぶりに書くわ〜
誰か見てくれるやろうか?

社会人として働き始めてもう5ヶ月経ちました。
本当いろんなことありすぎていっぱいいっぱいになってるわil||li (つω-`*)il||li 
久しぶりに吐かせてください。
ミクシーではこんな重いこと書けないし。

仕事は毎日が辛い・・・。
毎日7時20分には家をでて、帰宅するのは10時過ぎ・・・。
ご飯食べて疲れすぎてただ死ぬように寝る。
そしてまた次の日・・・。これの繰り返し。

とても熱心に教えてくれる上司はありがたいけど、正直話がとびとびで要点がつかめない。
でもそれを言ったら、「人のせいにするな」って言われそうやし・・・

最近は無駄な時間やなーって感じること多くてイライラするし。
自分がしたいこと・欲していることといつも違った答えが返ってくる気がする。
前に進まない。
だから余計焦るし・・・
何も身についていない自分がいるし・・・
だから何もできなくて、ただ教えを請うしかないわけで・・・
でも「いい加減自立しろ」って言われるし。

わかってるよ!わかってる!!!!!
私だって自立したい!
でも何が原因で自分で立てていないんだろ??

それは頭の悪さに他ならないんだよね。
「ばか」って上司に何回言われただろう・・・
別にもう傷つかなくなった。

でも少しでいいから認めて欲しい。
自分としては頑張って勉強してるつもりなのに
いつも「勉強してるようにみせかけとるだけやな」って言われるし。
上司のために勉強しとるわけじゃないけど、少しは否定しないで欲しい。

そんでこの前は生き方まで否定されるし
だってそれじゃないと私が私じゃなくなってるし。

言われたことで一回一回凹んでたらきりないし、凹まんようにしとるけど、
ふとしたときに泣けてくる。
もう私の生き方はどうでもいいから、患者さんのこと教えて欲しい。

今はただ何も出来ん自分に悔しくて悔しくて。
リハビリを必要としている患者さんはたくさんいるのに。

始めから出来ないことはわかってる。
でもある程度のことはもう出来るようになっててもいいのに。

何でもいい。達成感が欲しい。
自分のリハビリで患者さんがよくなった!って感じたい。

たいしたリハビリもできてないくせに
そんなの無理だとわかってるけれども・・・。

もう何がなんだかわかんない。
ただただ自分ができないことを人のせいにしているし。
自分が嫌になる。

きっとSTに向いてないんだろうな。
ずっと前から分かってたことだけど。
忘れてた。

でも、
でも、
でも、
そんな弱音はいていられない。
弱音を口にしたら本当に自分がダメになりそうやし。

それに一番患者さんに失礼やし。
こんなダメ人間でもリハビリさせてくださるし。

とりあえず出来るところまでがんばる。
こんな弱音はいとるけど、案外強いからね!!!!






2年と12日 

July 15 [Wed], 2009, 3:00
別れました

友達のことが気になってしまって、このままじゃダメやって思って

うちから話し出しました

別れてから、その気になっとる友達と遊びました

そこで気づいたんです

やっぱり友達として好きやったってことと同時に、やっぱ元彼のこと好きやってことに

だから別れて2日にして、より戻そうって話した

だけど結果はNO

まぁ私が自分勝手すぎれんてね

わかっとる

でも気持ちを伝えんかったら後悔するし

それだけはしたくなかった

より戻せたら幸せやったやろうけど、あっちに気がないんなら仕方ないしなー

振っときながら、振られましたね

でもふるよりかも、ふられた方が楽なのは何でだろう?

相手のこと考えんくてもいいからかな?

でも今はただ寂しいし、心に穴が空いた感じがして辛い

辛い

寂しい

でも自分勝手すぎるよなー自分って

元彼の方は急にふられて急により戻したいとか言われて

そりゃ混乱するわな

ごめんね

でも意外にも心の整理早いなー

そんな男じゃないと思ってたけど、やるときはやるんやね


はぁここに書いたらすっきりした

前に進めるような気がする

これからは自分の気持ちに正直でありたい

そんな気持ちにさせてくれたこと

愛してくれたこと

愛の意味、深さを教えてくれたこと

たくさんの思い出

男に必要なものを教えてくれたこと

大切な友達の存在に気づかせてくれたこと

私のわがままにつき合ってくれたこと

本当にありがとう

ありがとう

幸せになってね

2年記念 

June 30 [Tue], 2009, 0:11
6月30日!!

今日で2年たったよー

長いねー

でもこのままでいいのか悩み中ー

男は優しさだけではダメなんだよねー

何かが足りない

ないものねだりのような気がするし・・・

そんなもんなのかな?

まぁ時に身を任せればいいかー


とりあえず、褒めろ!!笑)

うちらの2年記念日






実習 

June 21 [Sun], 2009, 0:40
いつの間にかかなが書いてるし!!

奇跡だしーΣ(゚□゚;)
またよろしくな♪

話は変わり…ここから長くなります。そして暗いです。でも書かせて(吐かせて)下さい

この1ヵ月半川崎で実習してきました☆

開始3日目にして問題を起こしてしまい、強制送還されるとこでした

その後はストレスにやられやる気0…

でもそれじゃいけないと思い、2週目からやる気復活!!

3週目はがんばりました

4週目は慣れてきて睡魔に襲われ、毎日負けてました

5週目には訳の分からないめまいからくる吐き気に襲われ…

6週目は報告書に時間を費やし

いろいろあったけど、昨日でなんとか無事に終わらせられました(`_´)ゞ

この実習で自分のメンタル面の弱さ、特にストレスに対応できなく潰されること

会話能力のなさ

コミュニケーションのとれなささ←これは年上の人しかわからないみたいですね

予測する力のなさ

自分のプライドの高さ

に気づかされましたね

わかっていて直そうと努力してるのに、直せないってことって一番辛いよなー

他人が言うこと、50パーセントぐらいで受け止められるようになりたいよ

こんなんでこの仕事できるのか謎に思えてきました

逃げることも一つの手って言いますけど、これから逃げたらうちには何が残るんだろ?今までの4年間は何だったんだろう?

だから私は逃げないよ!

そう決めたんだし、がんばろうと思う

完璧になる必要なんてないんだしね

今からがんばるよ!

とりあえず頭と声はいいって褒められたし

声?って思うけど、STには必要なことなのかな?

まぁ何でもいいけど、うちにも良いところはあるんだし♪

活用できる能力はフルに使わなくちゃね!

さぁがんばっていきましょう

完璧なんて必要ないんだ!!

奇跡的にログインできた 

May 07 [Thu], 2009, 5:37
ので

ちさこが更新しないので

わたしが書きます。





最近ゎひますぎて


YouTubeで


水曜どうでしょう三昧!




そこでぅちの独断でゎありますが

面白い企画をランキングにしてみました



第3位


激闘!西表島 虫追い祭



第2位


ベトナム 1800q カブで横断



第1位


ヨーロッパ21ヵ国 完全制覇





他にも

シェフ大泉シリーズやジャングルリベンジ、カントリーサイン

がオススメなので

ひまなとき見てね☆



先日さとちゃんとラーメン食べたり

彼氏が内定もらって怒るしーさーと電話したり


みんなと会いたくなりました

早く来い、夏休み!!!!






さて、今から心斎橋行くので


ご飯食べて用意しまーす



では!

結婚 

January 23 [Fri], 2009, 2:55
1月11日晴れ

お姉ちゃんの結婚式だったよヾ(^▽^)ノ

いやぁー綺麗だった(〃▽〃)

そして感動した(T-T)

幸せになってくださぃね♪






私はまだ先でいぃや…

芝生 

September 29 [Mon], 2008, 21:39
さとちゃーん!!

K戸さーん!!

よーちゃーん!!

誕生日おめでとぅヾ(^▽^)ノ

ウエンツ…はよこぃ!!


さっきさとちゃんと電話して、アップしろって言われたのでしました♪

ねっ!芝生みたいにもさー生えとるやろ?


さぁ明後日で10月になりますね(^-^)

最近は寒くてまいるわ(´ヘ`;)

冬かー

早く夏こんかなー

海ー 

August 28 [Thu], 2008, 6:04
この前友達カップルと海行ってきた(≧∀≦)

ビキニとか着れた体型じゃないけど、着ちゃったし(・.・;)

ごめんなさぃ…

でもめっちゃ楽しかった♪



話は変わり…

やつは今実習中で埼玉に(´□`)

いないとやっぱ寂しいね(;´д⊂)

早く帰ってきてー

9月からはうちの実習も始まるよー

まじめんどくさぃー

はぁ…25日高校の時のいつものメンバーが5人で集まったみたいなんだけど私誘われもしなかった(T^T)

っていないのわかってたからか…

でも行きたかったなー

実習がすべての原因だよ(´□`)

愚痴ったねー

おつかれー

1年 

July 02 [Wed], 2008, 11:19
いちねん

きねん

すっきやねん

ってことで6月30日に一年たちました♪

うちがこんなにも長く続くとは…

これからものろけますんでよろしく(o^-')b

ペアリング 

June 18 [Wed], 2008, 14:14
日曜に買っちゃいました(≧∀≦)

ペアリング♪

もうすぐで1年たつからってことでヾ(^▽^)ノ

幸せ(〃▽〃)

んじゃまた!

記念日は30日だよー( ´艸`)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さこ
» 2年と12日 (2009年07月28日)
アイコン画像さとみ
» 2年と12日 (2009年07月28日)
アイコン画像さこ
» 芝生 (2008年10月01日)
アイコン画像さと
» 芝生 (2008年10月01日)
アイコン画像さこ
» 海ー (2008年09月01日)
アイコン画像さと
» 海ー (2008年09月01日)
アイコン画像さこ
» 海ー (2008年08月31日)
アイコン画像さとみ
» 海ー (2008年08月31日)
アイコン画像さこ
» 1年 (2008年07月03日)
アイコン画像かなめ
» 1年 (2008年07月03日)
猫yanagi関係者
〜〜〜〜〜32バン〜〜〜〜〜
☆CHISAKO☆
誕生日♪S62.7.19
趣味☆人間観察
好きな芸人♪ナイナイのやべっち
夢☆言語聴覚士
〜〜〜〜〜16バン〜〜〜〜〜
☆KANAMI☆
誕生日♪S63.2.25
趣味☆プロレス
好きな芸人♪チュートリアルのよっきゅん
夢☆マスコミ関係者(パパラッチ)
〜〜〜〜〜仲間達〜〜〜〜〜
さとちゃん☆よーちゃん☆K戸さん☆シーサー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponnta19870719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる