?? 

September 17 [Sun], 2006, 18:14
中途半端な下書きがあったのでそのまま公開したけど、

なんか画面がおかしくなったー

お金ってなくなるねぇ 

January 09 [Mon], 2006, 23:45
デジカメ買いました。


LUMIXのFX9です。色はモーブグレー。(この写真じゃわからん)
話は変わりますけど、私はこういうカラーが何色かでてるときは、
絶対シルバーは選ばないですね。自転車とかも。なんでかわかりませんが。

昨日ネットで頼んだら、今日の朝来てびっくり。
たまたまお金用意してて助かった〜
保護シールもきれいに貼れました。のに、


このビニール製のコインケースにつっこんだら、はがれました・・・ま、いっか。

昼は就職活動のための黒スーツを買いに。かばんも靴も。
ってか、靴の値段見てなかったからびっくり!
あんな千林商店街で2000円位っぽいのが1万してた!
就職できたらお金返します・・・母様。

夜は友達とカラオケ&飲み。お金がぁあああああああ
カラオケではなるべくゆずを歌わないようにしてるのに、
結局しんどくなってゆずばっかりになります。すんまへん。
最近の歌まったくしらんし〜〜〜

そういや今日は成人式でしたね。
うちの弟も成人迎えました。
1年たつの早いな・・・

というより、明日から学校。いろいろやらないといけないことをやってません。
泣きそうです。

最後にデジカメで撮った写真を。


<成人式後>(無許可)
このブログには画質を落とさないと載せれない・・・
ってか普通ですやん 笑

トポス乙女会北海道旅行2 

January 09 [Mon], 2006, 11:17
はい。2日目の日記を書きます。(1月9日 笑)

朝から予定が狂ってもうた。
化粧をしないOぽんは、7時半、その他3名は7時に起きる予定。
が、7時半過ぎにOぽんが最初に起きて、私たちを起こしてくれました。
確か、送迎バスが8時20分くらいに来ます。それ最終。朝市に向かう予定です。

比較的化粧適当は私と、すっぴんのOぽんは、ダッシュで朝ごはん場へ!
バイキングだったので、パンをひっつかみ、バスで食べよう!ってことに。
そこへ、Uちゃん1人登場。Iちゃんはまだ化粧中とのこと。
あせってる私とOぽんとは反対に、のんびり食べ物を選ぶUちゃん。なぜ?笑
Iちゃんがこないので話し合った結果、ふたてに分かれて朝市にいくことに。
そして私とOぽんが、ホテルの玄関に行くと、なぜかそこにIちゃんが!!!
「あれ〜Uちゃんは?」とか言ってる!笑
あんたを待ちながら朝飯食ってるよ!!!笑

天然気味のUちゃんとIちゃんには驚かされました。
ってか旅行中みんなで何度も言ってたんですけど、
Oぽんが1番しっかりしてた。お母さんみたいだった。1番年下なのに・・・

早めについた私たちは、アイスクリーム食べたり、
バイキングのパンで鳩に餌やったりしてました 笑
ってか勧誘がすごいっすね。
4人になってから、Oぽんがカニを買うつもりらしいので付き添いでお店に入りました。
しかし気がつけば、4人ともなにかしら買ってました。伝票に名前を書く私たち 笑
私はカニといくらをGETです!
Iちゃんは、この店のお兄さんに恋してました。

私たちは、まったく今後の予定を決めてないので、この店のお兄さんに
お勧めスポットを教えてもらいました★
「ラッキーピエロ」というファーストフード店と、「漁火館と」いうところの温泉★
まぁ、見つけたら行きましょう〜

それから昼ごはん♪
生もの?が苦手なOぽんに悪いけど、がっつり生もの食いました。


うまかったー!

つづく

トポス乙女会北海道旅行 

January 05 [Thu], 2006, 12:07
はい!今日は12月28日です。そう思ってください。
(ほんまは1月5日)

乙女4人が、彼氏をほったらかして、25のクリスマスから27日まで、
北海道に行って来ちゃいました〜!
私は北海道が初めてやし、飛行機もまだ2回目なんです・・・
そのどっきどきな旅行体験を書きたいんだけど、
なぜかもう記憶がない・・・あれ〜?昨日帰ってきたばかりなのに 笑

まずはバス乗ってJRのって、空港まで行きました。
ほんで昼飯にマクドナルド食べて、いざ出陣!
運良く、インジャンして、窓側をGETしちゃいました!
しかもなんかうちらの席、他の列よりり前が広々してた〜ラッキ!
いきしなはJALでございます。
始めと離陸してしばらくはテンション高かったですが、気がつけば
やっぱり寝ちゃってるもんです。子供だー


そして気がつけば銀世界 笑 寝ちゃうと実感無いですよね。
すぐつくしね。
とりあえず寒かった〜眠かった〜

泊まるところは2泊とも「啄木亭」というところへ。
とってもきれいなところでした!
Iちゃんは入る前に階段でひと滑りしてました 笑

部屋に着くなり、おまけのお菓子をほうばり、
そしてOぽんは寝てしまいました。
ベッドが2つでふとんが2つのこの部屋で、
我先にとベッドをとって寝てました 笑

それからクリスマスファンタジー(?)を見に。
でっかいツリー見てきました。
なんかみんな写真とって終わりって感じだったけど 笑
とにかく寒かったんですっ!


それから無料のジュースを飲みに行きました。
あと、まぐろのから揚げ?となんかのお肉も分け合って食べました。

つづく

12月20日と21日と22日 

December 22 [Thu], 2005, 23:55
みなさまこんばんわ。
もう少しで2006年です。とか言ってみたり。
もちろんこれを書いてる私はすでに2006年ですが、
mixiと違って日付が変えられるのでタイムスリップしてみました〜

20日
今日から、冬休み。だが、うちのゼミだけ用事があって学校に行くことに。
定期がちょうど昨日までだったのになぁ〜
卒論発表会がありました。
お昼ごはんは、先生のおごりでした。


予定終了時間を、先生の長話のおかげで(しかもほぼ知ってる話)
2時間ほど遅れ、
バイトがギリギリでした。間に合ってよかった。


21日
無理言って、元彼さんを呼び出し、焼肉屋に行きました。
よく考えたら、肉屋の息子ジャン!舌がこえてるのかも。
安いところに連れて行ってごめんなさい・・・
でもほんまに久しぶりに会ってうれしかった♪♪♪
しかも、”とあるもの”の素敵な名前をつけてくださり、
本当に感謝しております^^
また会おうね〜!


22日
昨日の日記での”とあるもの”が届いた。
こちらです!




かわいいかわいいマウスちゃん。
素敵な「ホルス」と「タイン」です!
よろしく♪

トポス家族会温泉旅行2 

December 16 [Fri], 2005, 11:51
そして朝。
正直すでにこのころから顔がかゆかった 笑
ような気がします。

まずは朝ごはん。みんなし〜んとしてた 笑



そしてその語、ちゃっちゃと風呂入って帰り支度!
ふとんも修学旅行並みにたたんで、
浴衣もたたんで、ほんとまじめな私たちでした★

今日の行き先は、昨晩決めました。風まかせですな。
予定では、「鳥羽水族館」→「トポスの母Kさんのいるダイエー」!
車の中ではほとんど寝てました。寝ながら顔かいてました。笑


水族館についてびっくり!入場料2400円。
誰もお金のこと考えてなかったんかい!私もやけど。
みんなお金ないけどせっかくなので入る。
アシカショーを久々に見た。
あと、マナティー?とかいう変なのもいました。
海遊館よりいろいろいるかも!
でも海遊館のほうが見やすい。一方通行だし・・・

水族館でてからちょこっとだけN君が運転してました♪
N君は免許とりたてだそうです!でもうまかったよ。
9人中8人も免許持ってました。
誰かさんだけ仮免・・・しょぼっ!笑

それから夕方くらいにごはん。
みんな同じ「伊勢うどん」頼みました♪


それからまた寝て、気がついたらダイエー!
しかもそろそろ閉店!ギリギリだった・・・
Kさんがいるかいないかもわからない状況で行ったんだけど
いましたいましたー!かわらずちっさくてかわいい銀さんが! 笑
しかもものすごく喜んでくれたよ♪よかったぁ〜

そして大阪に向かいました。
なんかすごい雨!での高速!は寿命縮まりそう。
しかも!ガソリンがやばい!
いや、ほんとかなりやばかったみたい。
ガソリンない方の負担を少しでも減らそうと、
乗客減らしたりしてました。こわ〜い。
まぁ、大丈夫だったんだけどね^^

そして大阪について、よっし〜と2人でモス行きました 笑
そのとき鏡を見たら、目が結構おかしかった・・・皮膚もね。
次の日まさかあんな顔になろうとは 笑
(過去の日記を参照してね)

ほんとうに、UちゃんとH君は疲れてたと思うわ!
運転長いもん!ほんまにありがとうね^^

みんなこれからも仲良しでいましょうね♪

トポス家族会温泉旅行1 

December 16 [Fri], 2005, 11:22
今更だけどせっかくだから書いておきましょうかね!
といってもすでに忘れてるんで、
よっし〜の日記見ながら書きます 笑

12月、3日4日に行ってきました!
いきなり誘ってきた時はびっくりだったけど、
集まりがよくて9人で行ってきました!(乙女3人:小僧6人)

まず、Uちゃんの家の前でハプニング!
かばんを下に置いてたら、わんちゃんにおしっこされちゃいました 笑
もうグッショリと・・・でもかわいいから怒れない♪
Uちゃんがわんちゃんに手を振り上げると、歯を食いしばってました!
たたかれるのがわかるんだね〜と感心。

Uちゃんと、Hくんの車で分かれて出陣!
Uちゃんの車には高性能なカーナビがついてたので前を、
Hくんの車は後ろをついていきました。
私はくじ引きでHくん車に。
ってか始めはほんとに怖かった!
友達の運転する車に乗るのが 笑
乗ったことはあるけど、遠出だし、高速だし・・・
Uちゃん車、いきなりクラクションならされてたし・・・ 笑

でもなんだかんだでつきました★
部屋は2つで、「牡丹lと「梅」。
でも勝手に「牡丹」と「バラ」ってみんなよんでました。
ごはんまで暇だったけど、お風呂はごはん後にして、
写真とったりして時間つぶしてました。


なかなか時間たたなかったけど、乙女3人で
小池徹平やらWaTの話してたら、もう時間!
ってかほんまに3人ともPV見すぎで、
めっちゃ細かいところで分かり合って盛り上がりました 笑
徹平くんの彼女画像見て落ち込んだけど・・・うわ〜ん。

で、ごはん。洞窟の中で食べます。
洞窟に入って一言。「わ〜すごい。」笑
海賊バーベキューです!海の幸&お肉で得した気分♪




???

そして温泉〜!貸切〜!歌っちゃった〜♪
男風呂につきぬけですけどね。

それから夜パーチー!
ひっさしぶりにO君がひどい酔い方してました 笑
何回も、トランクス見えてることを指摘しました 笑
途中でみんなで星を見に行ったけど、
コンタクトとってたので見えず・・・階段も見えなくて怖かった。

ほんで適当に部屋分かれて就寝。
酔っ払いのO君は別の部屋だったのに、
夜中私のいる部屋でたたずんでてびっくりした 笑

2日目につ・づ・く

軽い 重い 軽い 重い 

December 16 [Fri], 2005, 11:03
12月15日
今日のバイトは6時までで早かったんですけど、
新トポスのメンバーと夜ご飯を食べることになっていたので、
また9時に戻らなければならない・・・

ということであいた時間、

かる〜い気持ちで散髪屋さんにいってきました〜!

そして

おも〜い気持ちででてきました〜!

高3時代をカムバックさせるようなヘアーに!
まぁ、真っ黒にしてくださいっていったから仕方ないけど・・・

夜ご飯は「牛角」いってきました!
「牛角」行く途中に、「牛の角」っていう焼肉屋がありました。
パチモンかよ!笑
メンバーは乙女12(13?)人くらい。
前のトポスは男もいっぱいいたのでなんか新鮮。
しかもおいしかったし!!!
終電の関係で、途中抜けないといけないのがさみしかったね〜

おなかいっぱい。

あ、つけたしですが、千林の薬局ってやすいのね!
古川橋で2000円くらいで買ったのが、1500円くらいでショック!
知らなんだ〜
ってかなんで私こんなにお金ないんだろう。

いそがしいんだって! 

December 16 [Fri], 2005, 10:42
最近日記書いてなかった。
どうぶつの森が忙しくってぇ

12月10日(土)
なんかしらんけど、めっちゃ古川橋トポスはこむわ!こむわ!
やめたくなった日。
元々彼さんが簿記2級に合格したので、ご飯をおごってあげました。
私ってやさしい。

12月11日(日)
こむわ!こむわ!だったけど、よっし〜が差し入れもってきてくれた★
ありがとう

12月12日(月)
月曜の授業は、2と4限。
2限が終わる10分前に行ったら友達に、
「何しにきたん?」と言われてしまった・・・
なぜなら4限が休講。
しかもだいぶ前から決まってたこと・・・
ご飯食べに来ました。うん。あなたと。

12月13日(火)
急に決まったゼミの個人懇談。
なぜか朝はやい10時開始の1番始めが私。
2番目がボブ。
しかも、私ボブだけ15分ずつ。
他のみんなは10分・・・

でも、10時に先生の部屋いったらいなかった。
ほんでなんかしらん人が先生の部屋のドアに張り紙を。
「ポンさんボブさん30分ほど遅れます。」
しばきたおしたろか!早起きしたのにー
しかも、時間無いから2人いっぺんに部屋入れて懇談開始。
プライバシー一切なし。

12月13日(火)
今日で彼氏と付き合って1ヶ月だそうです。
信じられん。早すぎる。

12月14日(水)
初公開!サンマルクのチョコクロの中身。


まあ、こんな感じかな。

すれちがい通信 

December 07 [Wed], 2005, 23:00
今日も1日中ほぼだらだらしていたが、
1度だけ外に出た。
まだちょっと変な顔だけど、初日よかマシだ。

あるものを探して店3件回って結局あきらめて帰った・・・
ネットで改めて調べてみると、
インターネット販売のみだった 笑

ショックだったけど、外に出たおかげで、
どうぶつの森の「すれちがい通信」に成功♪
プレゼントは、誰でも持っているラジカセ・・・
手紙の文は、
「これ もういらないから あげる」
私だっていらん!でもうれしかった〜♪

結局ブサイク病は、何かのアレルギーらしい。
食べ物か、はたまた動物か虫かわからんが・・・
ハムスターではなかった♪
アレルギーでもいいけど、顔にでないでほしいね。

どうぶつの森の話になりますが、
住民たちが、家に遊びに来てくれます。
昨日来たときは、
「散らかってるねぇ」
「この部屋にいるとイライラする」
みたいなことを言われてしまった・・・
現実でも散らかってるし〜

今日の23時25分にも来ます!
しかし家の中は魚だらけ・・・どきどき。