じゃまするな! 

April 23 [Wed], 2008, 20:41
今日は朝から雨の一日でした。
ポンゴはクッションやその他もろもろ振り回し
楽しんだ後ねえちゃんの足でまったりしておりました。


なんでもないよー(笑

なんでもないってばー

何かって何?

なにもあげないよー

はぃ。邪魔してゴメンナサイ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへぽっちとな♪

オカリナ? 

April 21 [Mon], 2008, 21:15
今日から一週間が始まりました。
毎日が、土日、祝日だったらいいなと思うおかんです。

さて、ポンゴですが、
ねえちゃんがオカリナを吹いてました。

反応してます。

オカリナだよー。

とろーんとしてます。(笑
ねえちゃん吹くのを中断しました。

切ない目でお願いしてます。

しかたないので、また吹き始めました。

またとろーんとしてます。

どうやらオカリナの音色が好きなようです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとな♪

ぶんぶんぶん? 

April 19 [Sat], 2008, 17:17
今日は1日いいお天気でした。
いつもなら、ポンゴと「さあ!行こう」なのですが、
聊かお疲れ気味のおかんは、
家で疲れを癒す予定でした・・・


なぁに?

だめ〜!

だめです!!

あげません。

だから、あげないって!!!

あげなかったらなに?

どうするの?


お好きなだけどうぞ〜。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪

その三 海からの贈り物? 

April 16 [Wed], 2008, 20:49
こんばんは。
今日は1日雨の福岡でした。

日曜日の遊びを長々と引っ張りました(´Д`;)
動画なども投稿したのですがなかなかUPできませんで・・・
いささかお疲れ気味のおかんです・・・

                    海は広いな大きいな〜♪

何黄昏とうとよ?

                      ん???

いった〜!!

ざぶざぶ行きます!




もういいと?               あれな〜ん?

海からの贈り物♪

遊ぶ前のポンゴ

遊び後のポンゴ

 うひょ〜すごい顔!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪



その二 ひとで! 

April 15 [Tue], 2008, 20:33
こんばんは。
日曜日の続きをUPしようとしたら、
ポンゴが邪魔して、なかなか先へ進めません。
ちびりちびり行きます(´Д`;)



                          お!なんだそれ?



                          食えるのか?

ますは手で確かめてます。

にほってます。



                         こら!うごくな


自分で動かしているんでしょ(笑)

あーまた、ポンゴがお尻かじり虫になってきましたので、
また次回波打ちぎわ編をUPいたします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪

今日のおでかけその一 

April 13 [Sun], 2008, 22:32
こんばんは。

今日は雨の予報でしたが、何とかパラパラですみましたので、
糸島の方へお出かけいたしました。
まずは、腹ごしらえで(笑)
福岡では人気のドックカフェ「こてじゃーな」へ

ロイヤルミルクティ

ジェノベーゼピザ(すでに2切れ食べてしまい・・・すみません)



外にはランもあり

ぽんご君、 わらってます♪

                            たのしか♪

カフェではワンワンとおりこうさんには出来ませんでしたが
楽しく過せたようです。
この後近くの海にも行きましたよ〜。
海ではパグスイッチ入り!
その様子はまた明日に続く(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとな♪

隙間? 

April 11 [Fri], 2008, 21:45
こんばんは。

やっと1週間が終わり、ほ〜っと一息です。

昨夜おかんは、娘の学校へ提出する書類を書いておりました。
ポンゴは・・・

こげなとこに!

テーブルと椅子の隙間!


なして?どうやって入った?                 さあ〜

猫じゃないんだよ〜!

今日また病院に行って来ました。
ほぼもう大丈夫ですが元々胃腸が弱いかも知れないので、
消化器疾患用の食事にかえてみては?との事でした。

病院の帰りにこげな物を買って来ました。

                         どう?にあう?




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪







元気になりました♪ 

April 10 [Thu], 2008, 18:24
こんばんは。

ポンゴの下しが止まり普通にもどりました。
下し中も「これだけ菌が繁殖していたら、普通は元気がないんですがね?」
と先生が不思議がられるくらい元気があり、
「強いけど胃腸が弱いのかな?」でした。
明日もう一度診察に行きますがすこぶる元気です♪

くじらさんもってきて?


                        もってきたぞ♪


外は雨なので廊下で元気にあそんでます。


                        どうもごしんぱいを・・・


                        おかけしました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪

おかん反省です。 

April 08 [Tue], 2008, 21:13
こんばんは。

昨日からポンゴは下しておりましたが、
怒られるくらいに元気だし、食欲もあるので様子を見ておりましたが、
今日も下しは治らず夕方から病院へ行ってきました。

顕微鏡の画面見てびっくり!
白血球と悪玉菌うじゃうじゃ!
熱もある!
急いで血液検査しました。
幸い血液まで悪玉菌は進入しておりませんでした。
2本の注射と2種類の飲み薬。
食事半分、おやつ無し!

ポンゴにはご飯半分とおやつ無しが一番堪えるかな〜

さすがに疲れたのか珍しくもう寝てます。

何が原因か、はっきりしませんが・・・
先生から草など食べてませんか?と聞かれ・・・

お散歩の途中歩きながら、走りながらパク、パクと
草や花を食べておりました。

春の味はどうかな〜何て言っておりました。
おかん反省です。
ごめんねポンゴ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪

おこられた! 

April 07 [Mon], 2008, 20:55
今日から新学期だというのに朝から雨でした。
この雨で桜の花びらも落ちてしまったんでしょうね〜

今日はポンゴのガウガウが余りにもひどくて、
靴下やらズボンの裾やらどさくさまぎれに歯をあてて・・・
怒りました!

         すごく反省しているようなごようす。




    

                        おかん・・・
      なに?



                       これできげんなおして。
      ぶ!(爆笑)


                       やれやれ、てへ♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポンゴ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-兎に角何でも食べます。
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» じゃまするな! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» じゃまするな! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» じゃまするな! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» じゃまするな! (2008年09月24日)
アイコン画像ぴょにー
» じゃまするな! (2008年04月26日)
アイコン画像花火さんへ
» じゃまするな! (2008年04月25日)
アイコン画像花火
» じゃまするな! (2008年04月25日)
アイコン画像しげさんへ
» オカリナ? (2008年04月22日)
アイコン画像花火さんへ
» オカリナ? (2008年04月22日)
アイコン画像とびけらさんへ
» オカリナ? (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる