移転することに・・・? 

December 14 [Wed], 2005, 21:42
実は私こちらに移転することになりました。cohttp://plaza.rakuten.jp/punnpuku/
よろしくお願いします。
でも、こちらにも書き込みするのでよろしくお願いします。

久しぶりの書き込み。 

December 09 [Fri], 2005, 20:01
ども。久しぶりです。
もう少しで2006年なのに、年賀状の準備もしてません。
最近暇です。変わったことがない。まぁソレハそれでいいんですけど・・・
さいなら

コ・メ・ン・ト書いて  の巻き 

November 21 [Mon], 2005, 21:33
ども、牛乳嫌いで、バニラが好きなポンデス。いや〜荒らされたくても、コメント書いてもらえないです・・
アクセス数200こえても、15すらコメント無い・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
せつない  
ーーーーーーーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

あぁぁぁぁ 

November 19 [Sat], 2005, 21:29
ども、ポンデス。HTML難しいです。最近ネタもないですしねー・・・(^..^)b
まさに、酢飯だけのすしです。ネタありません。たすけて・・・・・・・・・・・・・
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ      
糸冬 了

情報でやす。 

November 19 [Sat], 2005, 20:48
ども!ポンデ〜ス。なんとあの、SONYのPS3の情報載せます。値段は4万円以下の予定だそうです。気になるソフトは・・・7800円〜8900円位の予定のようです。発売日は2006年の三月だそうです。僕は買いたいですねぇ。ドラクエとかしてみたいですねぇ〜。また映像がきれいなんでしょうね。ではまた、さいなら〜

パラリラ〜 

November 16 [Wed], 2005, 20:37
ども、タイトル関係ないポンです。暇です。HTML難しいです・・・・                      あ〜あ〜だれかこんかなぁ〜   コ・メ・ン・ト書いて!あなたがたが希望です・・・では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ あ、そだ、12月完成しそうにないです。すんません

バザー 

November 12 [Sat], 2005, 16:47
今日は、バザーがアッタヨ!イロイロ食べましたぁ〜。(笑)フランクフルト・うどん×2・唐揚げ・かしわおにぎり・天餅など食べました。いやー実に食いすぎっていわれました。では、


今日のこと。 

November 08 [Tue], 2005, 20:58
さぁ、どうも!テンションの高いポンです!ホームページ作ることになりましたぁーーー!!!   嬉しいです!とても嬉しいです!12がつくらいにできるかなぁ・・・?と言う感じです。ではまた    

鍛錬遠足! 

November 04 [Fri], 2005, 23:48
さぁ、冗談書いて依頼のooです。鍛錬遠足では、宝満山を、のぼりました。イヤー疲れたこと。けがもありましたよ!喘息とか・・・                                 さぁ、話題を変え、ここ、100人突破しました。以上です。では、

久しぶりの書き込み! 

October 20 [Thu], 2005, 21:23
さぁ、ネタがなく迷った末、新企画!(おもろいゲーム教えて!)です!私はできるだけパソコンのゲームがいいのですがぁ・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ コメントとして書いてください!情報交換もできるというブログサイトoo_winブログです。みなさんよろしくぅ!キテ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!! ではまた!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トウチャン
» コ・メ・ン・ト書いて  の巻き (2005年12月02日)
アイコン画像トウチャン
» コ・メ・ン・ト書いて  の巻き (2005年12月02日)
アイコン画像トウチャン
» コ・メ・ン・ト書いて  の巻き (2005年12月02日)
アイコン画像ロイ・ルゥ
» コ・メ・ン・ト書いて  の巻き (2005年12月02日)
アイコン画像トウチャン
» コ・メ・ン・ト書いて  の巻き (2005年11月28日)
アイコン画像トウチャン
» コ・メ・ン・ト書いて  の巻き (2005年11月23日)
アイコン画像トウチャン
» バザー (2005年11月12日)
アイコン画像トウチャン
» 今日のこと。 (2005年11月10日)
アイコン画像トウチャン
» 今日のこと。 (2005年11月08日)
アイコン画像(   )
» 鍛錬遠足! (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる