うわ〜〜!! 

2006年04月02日(日) 16時23分
自分馬鹿だ。あほすぎる。
公開劇場がもう一つあったこと完全に忘れてたし。。。
てか昨日も一昨日も映画館の目の前通ったのにさぁ。。。何で1日はやくきずかなかったんだ。
もう行く暇無いよぉ〜全部バイトだもん。学校もあるし 
6日に行ければ…。しかし、特典がまだあるのかが、ほんとどうなんだろうって。発売から1ヶ月もたってるしでもあの特典はマジ欲しいし。
自分の馬鹿さに悲しくなる。。
あーもうこうなったら劇場に問い合わせるか

取り乱しましたが、考えてみたら誰と行くとか決めてないし、チケットだけ先走っても…ねぇ!?(宥め)
とりあえず3,4,5は確実行けないからさ、それでそのうち行って特典終了してたら、もうDVDでいいさA(諦め)

あああ明日バイトやん。嫌だよー。

やすみーw 

2006年03月30日(木) 23時46分
今日も友達とお出かけ♪ まずは飯を食べ、ずっと落書きして遊んでました。やっぱ絵楽しいわ。うん。
その後はメインの?ディズニープリンセスのやつをみに行ってポストカードももらってきましたwてかまじ可愛かったし!!最高写真とりすぎたし;そこにご自由に的にネイルコーナーがあったのでもちろんやってきましたwてかうざい位ラインストーンとかつけすぎ?(笑)
その後も買い物して、サインダル(早)とか服かいました。あと化粧品もまたそしてやっぱり一杯買いすぎ。ホント金使いすぎなんだよね、自分。欲しいとすぐ買っちゃう。飽きるのも早いけど(死)
ま、ままぁその為にバイトしてるんだから2日前は給料日だったわけだし
そういえば、何か雑誌のよくある街角スナップ?!みたいのに写真撮られました(笑)なのにそれが何の雑誌だったか名前忘れたし!!記憶力おかしいわ。27日発売だそーです(誰も聞いてない;)
てかバイトー、同じコト思ってる人やっぱいるよねまじスッキリしました。やっぱあの人とは気が合うわ

今日も買い物 

2006年03月28日(火) 22時51分
今日は給料日ってことで早速記帳してきたのですが、40マンいかんかった〜( ̄∀ ̄;)たいして金額変わらずともなんか悔しいですな〜。 てか今日も一杯お金使っちゃったよ〜ファンデは今までのやつ辞めて、ナゼかケイトにしてみました。始め3000代の買おうかとも思いましたが、ケ-スも買ったら恐ろしい値段になりそぅでまた安いのに手がいってしまい(どぅでもいい事情)
明日まーたバイトだょ(-_-)なんかもーやるべきこと多すぎて混乱する…。
次はマツジュンだ♪(何が)

おやすみ 

2006年03月26日(日) 20時18分
今日も買い物♪♪クレアーズで、10コで500円だった(¥∀¥)まともに買ったら6000ぐらいになるしめっさお買い得☆お得で安いの大好きだ〜(もはやオバチャンですな・認)
シネマスクエア?みたけど時間なくて全然みれなかった…(T_T)次行ったとこにはなかったし〜!明日バイト前にみてこょ♪…最近は映画関連の雑誌ばっか読んでる気がする。てかバイト!!また友達入るかも♪やった☆☆

バイト生活再び 

2006年03月26日(日) 3時26分
2連終了。明日行かずにすんで良かった〜4月もバイトは変更してもらうことになりそうだし、(休みむき満々)いろいろ申し訳ないけど、まあ仕方ない(人事)
4月でやめようとか決心したのに、友達入るかもしんないから、なんかまた伸びそうな気配…(苦笑)
てかいい加減寝なくちゃ〜!

お泊りかい 

2006年03月23日(木) 0時22分
楽しかった〜! 
高校の友達はいいのぅ〜ストレス発散になる。
ちょっ高かったけど、よさげなスカートも買えたしw最初辞めようと思ってたか行ってよかった(日本語おかしい)

今日も荒れてます… 

2006年03月19日(日) 0時58分
今日も疲れたなぁ…この忙しさにも慣れた気はするけど。つか処分品でチョコ一杯貰った♪
てかあいつ結局なんなのょo(><)o行くだ辞めるだいいだして、あげくには返事こねーでやっと来たと思ったら辞めるだそーな。皆と遊ぶ時もいっつもドタキャンで今回もドタキャンされました…。折角休みとったのに暇になっちゃったじゃんか〜!もぅ金輪際あんな奴は誘わねー(`□´)グループから外す。(恐

vodafoneと岡田くん 

2006年03月18日(土) 0時30分
ポスカムCMやっとみれました〜長髪verだし良すぎる♪♪ てかボ-ダフォン買収て…辞めてくれよ(*口*)?!しかも半年めどにブランド名等いろいろ変えてくーって事は岡田くんの期間も長くともあと半年で終わりって事よね…。仕方ないにしても(泣)、タレントが韓国系に変わるのは勘弁してほしいですけど。愛着あるしもぅ四年あまりこの会社だったし、なにより今は岡田くんだし嬉しすぎる感じだったのにさ、なんで変わっちゃうの〜。大体、元は独自会社で参入するつもりだったんだからそのままやれって感じ…。リスクとかこだわるなら最初からやるなよ。余計な事してくれましたね…。番号変えたくないから解約もなるべくしたくはないけど、今後今のVodaの原形なく変わるようならホント会社変えるよ…。てか携帯につい
て書きすぎですね…長々とすみません。あ〜かきたりない、イロイロたまってるわ。

(無題) 

2006年03月17日(金) 0時51分
新しい人が入ってきて、また仕事場の空気が悪くなってきてます…勿論新しい人は悪くないです。例のお局が機嫌悪くなり、お決まりの小言いじめが始まってます。新人でなくとも自分の嫌いな人に対しては、かなり冷たく、気に入った人(基本的に容姿のいい人)には優しくせっしてて…何だかもぅそういういろんな事に疲れました。正直嫌いで、悪口とかも言っちゃってるのに、立場的に逆らえないから、その人の前では服従するしかない自分…最低だよ。友達とでも、いっつもどちらの味方しちゃっていい顔装ってるんだよね…。
もぅこんなの嫌だ…。今度の遊ぶのも断ろうかな。こっち行ったらなんだかあっちに対して感じ悪いんだょ(なんの事だ)一番わけわかんないのは結局自分なのに、責任転換して逃れるなんてフェアじゃないしね…。あ〜でも今更なんだよな。
今日せっかく遊び行って楽しい気持ちなハズだったのに、台なし。親にはキレられるし、かなり落ちるわ…。 もぅなんかストレス溜まりすぎててそろそろ爆発しそぅ…。自分はどぅするべきなんだ…。あ〜イライラする。楽になりてぇな

嫌。 

2006年03月13日(月) 17時50分
あああもうバイト嫌だし!!ふざけんじゃね〜!来月もシンドイシフトだ…。
やっぱ7日入れられてたしねでも休む気まんまんです。マジ無理。大体こっちだって忙しいんだよ。バイトなんて行ってる場合じゃないんだからね。もう、今となっては、出られなくて申し訳ないとかそういう気持ちも無いです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponmilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる