気楽なニート生活から、彼女の妊娠が発覚! 言われるがままに婿養子になり 仕事を探しながら、 父親になるという事に 戸惑いを隠せない人のブログ

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponmasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
結婚しました。 / 2006年04月25日(火)
この日、4月25日に結婚しました。
自分は、両親が既に他界しており、
苗字を受け継いでどうのこうのって話しもないのですが、
彼女側は、色々な事情で苗字を受け継ぐ人がいない為、
婿養子に入れ!と言われました。

まぁ、周りにもそんな奴いないし、面白いなぁって思って従いました。

んな訳で、市役所に届けた帰りの車での、彼女から嫁になった人の
感動的な戯言。

嫁「これで夫婦だね」
オイラ「うん」
嫁「ずっと結婚したかったんだぁ」
オイラ「そうかぁ」
嫁「とりあえず、仕事探して働いて、家族を養ってよね!」
オイラ「うん、わかってるって」
嫁「じゃあ、仕事見つかったら、何かあった時の事考えてさ!」
オイラ「ん?」
嫁「生命保険に入らないと!!」
オイラ「え!?」

もう、死んだ時の事考えてますよ・・・

 
   
Posted at 19:20 / 嫁の戯言 / この記事のURL
コメント(0)
新しいブログの始まり・・・ / 2006年04月19日(水)
前の記事を見てくれればわかりますが、
ニートだった訳です。
えーバンドやりながらお気楽な生活でしたよ ...( = =) トオイメ

この日、4月19日にですね。
病院に行きましたら、妊娠発覚!

元々、3月の終わりか、4月の初めぐらいに、
具合が悪いと言っていたんです。
彼女がね。

んで、その時に、産婦人科に行った訳ですよ。

そこの産婦人科は、妊娠検査しなくてですな。
彼女にクラミジアにかかってると言って、薬を処方した訳です。


薬を飲んでも体調が良くならない彼女は、市立病院に行きました。
そこで妊娠発覚・・・・。

まあ、もしかしたら大きな婦人病かと思っていたオイラとしては、
一安心した訳です。

彼女「どうするの?」
オイラ「産むんだよ。結婚しよう。」
ってな訳で、病院からそのまま、
彼女の両親に報告がてら結婚しますって言おうと
車を走らせました。

彼女宅に到着。
非常に重苦しい空気の中、
オイラ「仕事を見つけて、精一杯頑張るので、
          今後とも宜しくお願いします。」
義父「頑張るのは当たり前なんだよ!
    君はねー仕事を見つけても、
    すぐ辞めたりなんだかんだして
    前々から気に入らないんだ。
    でも、こうなっちゃったもんは仕方がないからな」

・・・・・うん、オイラも義父は気に入らないですよ。

どう考えても分が悪いのは事実だし、頑張るぞってな訳で、
こんな人間も世の中にいるという事で、
皆さんのお話しのネタになれればと
ブログも一新し、頑張ってみます。

生暖かい目でよろしくおねがいします。
 
   
Posted at 18:59 / ご挨拶 / この記事のURL
コメント(0)
眠り続けたマイレボリューション / 2006年02月22日(水)
昨日の無理が祟りまして・・・
今日一日眠り続けました。

起きて鏡を見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!です
(なんだこの顔文字・・・)

どこのホーOレスかと思いました。

髪はボサボサ・・・ヒゲはボーボー・・・
目の下になぜかクマ( ̄(エ) ̄)ノ

人間ってすごいね。
ちょっとした変化でジェントルマンがこんなにも落ちぶれるんですね。
ジェントルマンと自分で言って思い出しました。
こんなジェントルマンな話し。


友人Aでの会社に、とあるタイ人が出張で来ていました。
仮にタイ人Bとしておきましょう。
タイ人Bは、無類のエロ好きです
毎日色々な人達に、良いスケベ本はないか?とか
スケベ本をくれ!とせがむ程でした。
タイ人Bの年齢もあり、友人Aは陰でエロ親父と呼んでいたそうです。

そう呼ぶのが当たり前になってきた、ある時期、
友人Aはあろうことか、本人に向かってエロ親父と呼んでしまったそうな。
タイ人Bは聞きます。
「エロ親父ってどういう意味ですか?」

焦った友人Aは、つい、こう口を滑らせてしまったそうです。




「ジェントルマンって意味だよ」



「ありがとう!じゃあ、あなた(友人A)もエロ親父!」



やられました友人A。
と、ここまでなら割とよくある話し。

ですが、新たな日本語を覚え、上機嫌のタイ人Bの猛攻撃は止まりません。
あろうことか、課長部長

挙句には、社長にまで、
エロ親父!と言ってしまったのです。

すぐに、タイ人への事情聴取は始まり、
犯人が友人Aである事がバレ、社長室に呼ばれ、
こっぴどく叱られたそうな・・・

皆さんも外人さんを面白おかしく操るのは、気をつけてくださいね。

おわり
 
   
Posted at 01:43 / ごちゃまぜ / この記事のURL
コメント(0)
徹夜明けの愛を取り戻せ / 2006年02月20日(月)
ちょっと真面目な感じの、バンドのベーシストに
ちびっとエロイ写真を添付してメールしたら
返信が全く来ないまさとです。どうも。

昨夜の麻雀は熾烈を極め、楽しいながらも徹夜になってしまい、
その後の変なテンションでスロットに行きました。

結果負けました。

前回と一緒ですよ。

ちょっと出てはノマレの繰り返し。

愛を取り戻せは2回聞いたんですけどね。

おかしいなぁ・・・なぜ負けている・・・


そんな訳で、ごめんなさい。ちょっと手抜き感もあり、
面白くも糞もないですが、今日はテンション低すぎなんで、終わり・・・
 
   
Posted at 22:36 / スロット / この記事のURL
コメント(0)
貴方なら何を切りますか?(麻雀) / 2006年02月19日(日)
今日は夜から友人を我が家にお招きしての麻雀です。

もちろん賭け無しですので、面白いルールでやろうという事になりました。
俺が出したルールは以下の通り

1・ドラ表示牌は2枚。

2・カンをしたら、その4枚はドラ扱い

3・場風牌以外の風牌は全部ドラ

以上3点を提示した結果、ことごとくだめでした。

んで、結局、ドラ表示牌の前、後ろ、表示牌をドラ扱いという事になりました。

つまり、表示牌が 3だったら、2と3と4がドラって事です。



ん〜〜〜順子熱い!!!(じゅんこじゃないですよ。ジュンツね)



結果ですが、激しく俺の勝ち!
いやっほーい!


そこで珍しい事が起きたので、紹介しておきます。

まずは、以下の画像をご覧下さい。



これ、自分が親でのハイパイ時の物です(ハイパイって漢字わからんかった・・・)

見難いので、補足しますと、

2 2 3 3 4 6 6 7 8 9 ←マンズです。

それに加え、3 4 ソウズに 3 4 のピンズです

ちょっと我侭言って、写真撮りました。

これって、あなただったら何を捨てますか

自分は右に置いてある3ピンを捨てました。

次に4ワンをツモったので即リーチ

次々に2ソウをツモりあがりました。

リーチ、ツモ、ピンフ、イーペイコーで、
ドラ8とか行って倍マンでした。
(ドラ8は、前述のドラ爆設定ですからね)

でも、結果的には倍マンにいけましたが、
続けていたらどうなっていたのでしょうか・・・

腕に覚えのある人でも、そうでない人でも、ここで何を切るか、
考えてみてください。

補足として、ドラ表示牌は3マンです。
んで、南入で自分が親、2本場での出来事です。
 
   
Posted at 20:03 / 麻雀 / この記事のURL
コメント(0)
秘奥義!乱れ打ちの巻 / 2006年02月18日(土)
やっぱりスロット話しが多いですな。まさとです。

今日は、朝から調子よく、メダルを積み上げて・・・・


行くはずだった・・・・・

2千円使っては半箱ぐらいにメダルを増やすと、全ノマレ

その繰り返しで、ヒキが良いんだか悪いんだか・・・
コツコツと財布の中身は削られていく訳です

3万円も負けがこんだ所で、店チェーンジ!

店を変えて心機一転!頑張るぞーって所で

展開は一緒・・・・

4万円も負けてる状態で遂にやりましたよ。







ハイテンション


↓以下、ハイテンションな状態で思いついた現状打開策


「そうだ!ちょっと出たらジェットに流してレシートにして、
 他の台を打って、出たら流すって繰り返せば勝てるじゃん!
 俺あったまい〜!                         」





はい。突っ込みどころ満載ですよね。
最早、彼の頭の中には、2千円使えばBONUSが確実にひけて、
流せる状態まで持っていけて、それを繰り返せばっていう、
今時、小学生でもこんな思考能力を持っている子を探すのは困難です。

大の大人の思考能力じゃありません。

では、なぜそんな結論に至ったのか?


負けがこんだハイテンション状態が全ての答えです。


ここで皆さんに勉強して欲しいのです。
このテンションが最大の境地まで向かうと、
スロで作った借金はスロで返せる!って思考になります。
若しくは10万円の借り入れをしてまでも、
一発デカイのひけば、バッチリさ!って思考になります。

気をつけてね。 

いやまじで!


若者の消費者金融への借り入れ率が大幅に上昇してるらしいですよ!
その原因の一旦はスロット等と言われてるようです!
ソースは俺の脳内。


んで、アホな境地から結果はというと

これが大当たり!


1500円の負けまで取り戻しました。

だけど負けは負け。

反省しきりで今日は終わり・・・

土日に打っちゃダメだよ〜
 
   
Posted at 23:20 / スロット / この記事のURL
コメント(0)
復讐? / 2006年02月17日(金)
ブログ開始3日目にして、スロットの話題ばかりになる
気がしている俺です。どうも。

昨日の反省を踏まえてですな
今日はリベンジですわ

そんな訳で来ました、某駅前店L。
どんなに強そうなイベントを打っても、
まるっきり集客に結びついてないこの店が大好きです

さて。今日も全然客がいないんだろうなぁ〜と島を覗くと・・・



いっぱいいる〜〜!!!

どれぐらいいるかっていうと、普段の3倍ぐらい!!


だけど、全然余裕で台には座れます。
皆出てましたわ。

さすがに空き台には旨味がないかなーなんて思いつつ適当に座って打ってみると・・・

なんだか高設定っぽい小役の落ち具合(ちなみに北斗ね)

でも、そんな100Gぐらい回して設定わかるなら
苦労はしませんぜ

と、いいつつBONUS確定
しかしメダルはナッスィングおっと本場の発音が出ちまった

等価交換じゃないから、メダル借りるのに抵抗あるけど、仕方ないなって思って
千円札を投入しようとした瞬間!(この間、約1秒ぐらいですよ)

左に座ってて、1箱をガッチリ持ってたナイスガイ
オイラに10枚のメダルを差し出してくれました

久しぶりに受ける、店内での親切行為にすごく嬉しくなり、
ありがとうございます!って言いつつ、そのメダルでBONUSの消化をし始めました。

もちろん、払い出しがあった時に、借りた10枚を15枚ぐらいで返しました。
その後、ジュースでも奢ろうと思ってたら、
その後すぐにナイスガイ
帰ってしまったので、少し残念でしたわ・・・
この場を借りて・・・

本当にありがとうございました

その後のオイラですけれども、
何台かの乱れ打ちを繰り返した後に、
展開に恵まれた結果、
なんとか昨日のリベンジは果たせました
 
   
Posted at 20:35 / スロット / この記事のURL
コメント(2)
まあ軽く負けたりする訳です / 2006年02月16日(木)
今日は朝からスロットに行きました
最近全然行ってない店のイベントですよ
朝から並ぶなんて久しぶり〜なんて思いつつ
ぼ〜〜〜〜〜〜っとしてたら


前列に友達発見!


軽く挨拶して終了
彼もそんなに情報持ってる訳じゃないしね。


っていうか今日は・・・








軍資金が乏しいです






いつもなら財布に5万以上は入れてるんですが
今日は2万円しかありません…

これで北斗を打った俺がバカだったね。
うんバカだった。
軍資金の乏しさからかなりチキンな立ち回りで終了ですよ

2枚チェリーっていう最高の昇格役を50回転以内に4回引いて






NOボーナス!







やってらんねえって・・・





まあ、また軍資金を作ってからイベント狙っていきますよ



とりあえずちょいと珍しいスロット画像を2連発



これと





これね。


2つは別の画像です。
中リールのスイカの有無でもわかると思うし、
クレジットもちがうでしょ?


これは画面にBONUS確定って出てる状態で
チェリーフラグを引いたっていう、無駄ヒキの最たる例です

こんなのを揃えて喜んでる俺も俺ですが
北斗は北斗を揃えても払い出しがないので、
4枚の払い出しキターって喜んでおく事にしました。
じゃないと、悲しくてやってられん…

この日は思いっきりヒキが良くてですな
第3停止赤服脱げ4チェをやったりと素晴らしかったですよ。
1/164500か1/2570か1/1280をひいたって話しです
参照;北斗の拳〜解析まとめページより



そんなヒキいらない・・・
 
   
Posted at 20:51 / スロット / この記事のURL
コメント(0)
最初って事で / 2006年02月15日(水)
どもども流行を限りなく追い続ける男、まさとです
というわけでブログなる物に挑戦ですよ
タイトルも「ぐうたらブロー」って事でね。
ニートの生活っていうのを少しでも見せられたらいいかなぁと
そんで、このブログから偉い政治家さん達が現状を把握してですな。
何か血迷って俺に1000万円贈呈とかなればシメタものですよ。はい。

カテゴリ的には、スロットの誰の役にも立たない話から
ネットゲームのリネージュってゲームでのオタクぶり、
んで、今進行中の新バンドの愚痴やら
ギターに関するどうでもイイ話し等を載せていけたら最高ですな。
あとはプロレスが好きなので、そこらへんも話していきたいですな。

とりあえず適当に頑張りますよ。



全然関係無い話しなんですけどね。
最近FF7ダージュオブケルベロスってゲームやってたんですよ。
ガンシューティングは苦手なんですけどね、
まあ、結構好きだったFF7の続きみたいだし、やってみっかと思った訳ですよ。
んで、チュートリアルなんかを見て、一生懸命練習しました。

はい。頑張ってたよ俺。


だけどね。






そのチュートリアルやってるだけで、










2回吐きました




あの自分を支点にして、ぐるぐる画面を回せるのが苦手です・・・

DQ8もクリアまでに、10回以上吐き続けました

あのシステム、ダメな人って結構いると思うんだけどなぁ・・・

とりあえず以上!

 
   
Posted at 00:48 / ごちゃまぜ / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!