映画 

August 14 [Fri], 2009, 22:38
昨日エヴァンゲリオン劇場版 破を観てきました。
子供で観に来てる人はいませんでしたw
お盆のせいか思ったより人が入ってました。
小さい劇場だったので、食べ物とか売ってませんでした。
飲み物は、そこの販売機で買ってくれと言われましたww
前作の序はTV版にある程度、そってたように思いましたが、
今回はいろいろ違ってました。
よくわからんけど、なかなか迫力がありました。
演出とかも、なんだかすごかったです。
最後の方とか、何がなんだか分けがわからない展開ですが、
とにかく感動しましたよ(`・ω・´)
やっぱエヴァはすごいんだなぁと実感しました(´∀`)b

思い込みって怖いね((((゜Д゜;)))) 

July 27 [Mon], 2009, 20:50
今まで自分の携帯のカメラは特別に写りが悪いのだと思い込んでました。
なので、写真をとりたいと思っても今まで、我慢してきたのですが。。。
ふと今日、携帯をなんとなくいじくっていると、カメラレンズの横に小さいイボがあるのをみつけ、それを動かしてみた。そして、ためしに撮影して比較してみたところ。。。

GW 

May 08 [Fri], 2009, 3:38
1泊2日で友人と東京へ行ってきました。
東京駅に到着した後、すぐに秋葉原へ行き、メイドカフェでミックスジューチュとハンバーグライスを注文。
ミックスジューチュがおいしくなるよう、メイドさんと一緒におまじないをしてから飲みまちたヽ(`Д´*)ノ
人がすごくならんでて、1時間ぐらい待たされました。
女性客がけっこういたのにも驚きました。メイドさんもとてもかわいかった。
メイドさんと一緒に写真をとる際、頭に自分も何か選んでつけないといけないらしく、ネコ耳(お気に入りのがなかったw)をつけてとりましたw
そのあとは台場へ行き フジテレビの中を観光。そして新宿へ行き、ホテルで一泊。ああ、その前に東京ドームにも行きましたよ。
朝起きて窓をのぞくと、見たことあるような巨大な建物が、すぐそばに。
暗くなってホテルに着いたので、前の日は気づきませんでした。東京都庁でした。
そのあと渋谷へ行き、最後に六本木へ。途中東京タワーへも行き、階段で展望台までいきました。
そして六本木ヒルズをみて、東京駅へ。
東京駅の正面で写真をとりたかったのですが、改装工事中で囲いがされているので断念しました。
そしてお土産を買い、帰りました。

ぐはぁ 

May 08 [Fri], 2009, 3:34
遅れましたので、3月4月の成績を一緒に・・・

2月の結果 

March 07 [Sat], 2009, 21:16
予想したとおり1月のようにはいきません。
先月はマイナスで終わってしまいました。
まあいつものことですけど(´Д`;)

今年こそは 

January 31 [Sat], 2009, 23:02
今年に入ってパチンコとスロットでの収支をきちんと記録するようにしました。
この先どんな結果になろうと、それを素直に受け止めようと思います((((゜Д゜;))))

とりあえず一月の結果は・・・

_(._.)_ 

November 30 [Sun], 2008, 22:59
おひさしぶりです。
今年もあとわずかですね。
随分と更新しなくなってきましたが、
来年からまた・・・新たな気持ちでブログを再開しようかなぁと思ったり、思わなかったりしていますw

パチンコで大負けし過ぎなんで、
あえて収支だけでもちょこっとブログの隅っこに掲載することで
自分にプレッシャーかけてみようかとか。
新しくブログもリニューアルしようかとか。思ったりしてますが・・・
まぁ今年中に結論だそう・・・w

・・・やれやれ 

March 15 [Sat], 2008, 0:05

初仕事 

May 21 [Mon], 2007, 20:52
まぁ。。なんと言いますか・・・・・・・・(´Д`;)
とにかく、はやく慣れたいです。
ほんとに慣れるのかという不安も少なからずあります。

全国の仕事人の皆さんを心から尊敬する今日この頃です(´Д`;)

就職 

May 08 [Tue], 2007, 23:23
勤務先が安佐南区に決まりました。
21日から頑張ります(`・ω・´)v
ご声援ありがとうございましたw
■プロフィール■
■代替テキスト■
HN  ポン
出身 広島県
年齢 20代
最新コメント
アイコン画像イフ
» 映画 (2009年08月28日)
アイコン画像みくに
» 映画 (2009年08月22日)
アイコン画像ポンちゃん
» 思い込みって怖いね((((゜Д゜;)))) (2009年08月05日)
アイコン画像かつを
» 思い込みって怖いね((((゜Д゜;)))) (2009年08月04日)
アイコン画像イフ
» GW (2009年06月10日)
アイコン画像ポンちゃん
» ぐはぁ (2009年05月21日)
アイコン画像みくに
» ぐはぁ (2009年05月17日)
アイコン画像ポン
» 2月の結果 (2009年04月05日)
アイコン画像みくに
» 2月の結果 (2009年04月03日)
アイコン画像ポン
» 今年こそは (2009年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pontama
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる