おはやうごぜえます 

May 27 [Sat], 2006, 6:00
4時半起きのユウです。
朝日がまぶしいぜ…。こんなに早く起きたの久々です。
なんか清々しかったので序でに朝5時に風呂入ってもへーっとしてました。
序での領域でもないな…

なので今ものっそすっきりしてます。頭の中もすっきり真っ白ー

気分爽快。

銀魂もアニメ放送開始されましたね地元で。毎週見てますよ。HDDに録って。
中井声の土方副長にときめき、本誌よりも幾分おとなしめなゴリラの近藤局長に悶え。
早く高杉と坂本でてこないかなあー。桂と絡んで欲しいぜよ。ぐふふ。

最近すっかり幕末マニアのユウでした。

ユウside 

April 08 [Sat], 2006, 16:22
一ヶ月に一回日記がなんだか恒例づいているような気がします。
ユウです。

ウチの地区は銀魂が4月4日から放映されません。田舎です。
私が見れるのは10日のBSか30日の地元放送だけですよ。
しかも地元放送がめっさ朝早い。6時半です。

起きれるかァァァァァ!!!

確かヒカルの碁も同じ時間帯でした。めったに見れませんでした。
日曜日は朝寝坊のためにあるのになぜわざわざ早起きせねばならんのかァァァ!

くそう…東京の都会っこたちめ、田舎娘の苦労を知りやがれ!(暴言)

ユウ日記ー 

March 08 [Wed], 2006, 21:48
ほんと久々ですアッハッハ!
かなり放置プレイでこんなんでいいのかーとか思いつつお久しぶりですー。

さてはて私のブログで扱ってる銀魂もアニメ化になったことだし、私もなにかやるかなーと思いつつ思うだけで終わる今日この頃。
やりたいことはいっぱいあるんだけどなー。

十兵衛は何か出来そうですか?
というかもうお題とかグダグダすぎ…、まあうちらの本領って感じなのですがね! フフッフー

ぼちぼちグダグダ、気の向いた時にやる企画ですけん。

ユウですこんにちは 

January 07 [Sat], 2006, 14:53
あけましておめでとうございます。
2006年というのが未だ信じられません…矢の速さで日が過ぎてゆく…怖いよー。
去年やり残した事はもう到底数え切れないほどありまくりですがきっと今年もたくさんやり残す事が出来るに違いないと自分で分かっているのが悲しい。

十兵衛はしばらく隠遁生活に入っているので(ヲイ)12月が過ぎようとも「12月」というお題はまだ暫く描けないと思いますが。
もう12月とか季節はずれだから今月っていうお題で復活した月の月数をお題にしたほうがいいんじゃないのか(笑)

そのうちひょっこり現れるのを待とうと思います。

1月は私の好きな芸能人がたくさんテレビに出まくってくれるのでテレビの前から離れられる時がありません。どうしよう。(笑)
1日から新選組!!スペシャルで、総集編も座談会のために一日費やして見てしまいました。南総里見八犬伝も見ちゃったし、(押尾学がコレでもかとゾロっぽくて悩殺)「土方歳三とオレ」も2日間しっかり見てしまい、深夜の新春映画は毎晩見てしまって寝不足です。アッハッハ。

ちなみに1月15日にいつものとこでイベントあるらしいよ十兵衛。

放置プレイ中の十兵衛のために 

December 10 [Sat], 2005, 0:18
いい加減お題消費しなきゃと思いつつ。

なんだか十兵衛がパソコーントラボゥに見舞われているようなので私がここは助っ人しちゃおうかなーなんて出しゃばったことをしてみました。
というかホンット大丈夫か十兵衛…年内に生き返ってくることを望むよ。I hope!

英語と言えば私は映画ラヴ人間なのでやたらと無駄な英語の言い回しを覚えます。大抵ろくなことではないので学校の外国語科考査には全く使えません。(笑)

映画…たくさん見たいよー。
毎日映画みたい。このまえ2日連続でオーリーのETとブラピのSmithを見てきました。ちょう幸せでした。あとはハリポタとか王道のやつと、ジムのJ&Dを見たいです。窪塚の同じ月〜もいいなあ! 山本さんが出てるから!

とか色々どうでもいいことを語ってみる。

あーそれから英語が出来るようになりたいです。
なんであんなにいっぱい外国映画見てるのに英語がまるでダメなんだろう!
十兵衛家庭教師してくれよー(ジャイアン風)
文法学科一位だったんだろー?(ジャイ以下略)

ごめんなさい眠いので意味不明です。

サラダ化現象 

November 23 [Wed], 2005, 20:20
私の食生活がサラダ化しています。(笑)一日に一回は必ず食べますね。しかも量が明らかに多い。(笑)
平日は朝はなかなか食べれないので夜に一回食べて、休日は家を出るのがいつもより遅くできるので朝と昼の2回食べます。ドレッシングとか昔から調味料が好きなのでいろんな味で楽しんでおります。
ちなみに全てノンオイル。私、オイルとか苦手でマヨネーズとかもダメだった…。(今は少量なら平気)シーチキンに入ってる油とかもギリギリまで捨てる。(笑)

ちょっとお祝いする出来事があったのでケーキを買いました。モンブラン〜。超美味しい!ふふふ。


ホールが食べたくてね!ちなみに1050円だった!安いー!(笑)


この間日テレで歌謡祭(?)やっててちょっと見てたら中島美嘉ちゃんが出ててめっさカッコ可愛かった。美嘉ちゃん大好きー。

今日は冬スカートを買いました。今年の冬はお嬢様な感じでいこうかなと。(笑)すんごいお嬢様チックなのを買った。(笑)黒でれぇすがついててヒラヒラ。あとは茶色の表現し辛いやつ。オスカルシャツも買った。結局服にお金が消えてくのか…そんなのも微妙だなと思う。(矛盾)


ちょっと愚痴。
家から一番近いコ●マ電気。

いい加減にしろ。店長だせ。

今度行ったときに絶対店長呼び出す。

うーん… 

November 21 [Mon], 2005, 21:11

お久しぶりっこ十兵衛ですよん。
…最近何かおかしいな、自分。なんだ、『よん』って…。

コートももう一着ぐらい欲しいこの頃。
んだけんども、帽子も欲しくて!今よく被るPLAYBOYの帽子とコートとの色が被ってるんだもの!帽子欲しいー…。
あと美容院にも行きたい。もっさもっさしてきた。髪は伸びるより増える派。驚く程伸びない。本当に!異常な遅さ。ちなみに抜け毛の量もハンパない!!(悲)

今買いたい物が一気に増えてしまった…。買いたいという欲求リスト。誰か下s…(みらくるぱんちー!)

○香水 ゴーストのシアサマー
○香水 ピンクプラネット(もう売ってない気が…)
○でかいバッグ
○某DVD
○某アルバムCD一枚
○某シングルCD一枚
○テレビ
○HDDおっけーのプレーヤー
○大好きな方の画集


気づいたら欲しい物はたくさんあった。(笑)でも大抵諦めちゃっててずっーとゲット出来てないんですよねぇ…。テレビなんか去年の今ごろ買い換える予定だったのに…貧乏って悲しい。(涙)
でもゴーストのは欲しいなー。形も香りも超好きな感じ。


今更だけど、ここのブログ、日記やるにはちと不便…。あ〜う〜む〜…。


デジカメって凄く便利!という事をやっと実感してまふ。遅い。遅いよ自分。アイテェ(IT)の波に乗り遅れすぎだ!

写真楽しい。撮る時間がないのが残念。

寒すぎですよ。1 

November 15 [Tue], 2005, 3:11
何、この寒さ。ありえないー。そんでもって自分の忙しさもありえないー(死)
こんばんにゃ。(ぶりっ子するな!)寒いのが超苦手な十兵衛です。東北しゃむいよ。風冷たいです。
でも、冬は空気が澄んで星とかが凄く綺麗に見れるので冬に夜の散歩するのが大好きです。ものすごい着こんで音楽聴きながらブラブラするのです。(笑)今日は特に月が綺麗でしたー。素晴らしいですね。雲に隠れると何とも言えず。大好きです、空とか星とか!

ホシとか!!ウザいよ)

この時期になると午後7時あたりからテレビの前で異様に燃えている自分がいます。えぇ。あれですよ。女子バレー。
大好きなんですよ、女子バレー。見るの専門ですがね!テレビの前で選手と共に笑い、共に涙を流し、会場のファンのように大声で応援しています。(うるさい)人が変わったようですよ、自分!あはは!

オタクな話題をしていいでしょうか。というかこのブログを読んでいる方はどういった方がいるのか把握ができなていないのですが…(笑)
某アニメのカレンダーをネット注文してまして、それをやっとこさ取りに行った訳です。ネットじゃなきゃ買えません…おろおろ。(汗)某大型アニメショップとか入れませんもん…。
で、カレンダーの内容が微妙でした。しょっくー……。お気に入りは1枚しかないんですが…しかも最後の11・12月のところ!わぉ!うむ〜。何だかなー。

寒すぎですよ。2 

November 15 [Tue], 2005, 3:11
2000文字以上はダメらいしので…(不満)

欲しい欲しいと言っていたデジカメをひょんなことでゲットできました!やったー!私の出費はゼロなのでラッキーです〜。でも久々に大きな買い物をしようと思ってたのに…拍子抜けです。(笑)欲しい香水でも開いた予算で買おうかなと思ってます。何か、ぱっーとやりたいです。

まだまだ鬱ですので大好きなバレーを見て気持ちを盛り上げてきたいです。それでも再来年までは続きそうです。アウチ。

今日、知人に「ひめちゃん(十兵衛)はANNASUIっていうイメージがある。」と言われてびっくり嬉。(笑)自分が好きなブランドなので照れます。ぐぇへっへへ。(もっと可愛い笑い方をしなさい)


ちなみに一番可愛いと思ってる女子バレー選手は大沼綾子選手です。(はぁと)

可愛くないカッパ。うまくできんかった…。

お題配布しちゃうぜ! 

November 15 [Tue], 2005, 1:59
なんでタイトルがそんなにハイなんですか、十兵衛さん。
お題配布!んもう、相変わらずのろまな亀さん進行ですいません!およよ……。

さて、肝心のお題ですが、今回は私が出題するということなので…これからは色々ありますしねぇ。1年間の総まとめということで……

『12月』というお題で!

お互い11月後半は忙しいでしょうし…12月な話題でどうでしょうか、ユウたま。色々ありますよね、12月。

お題配布記事でもパンダは載せてしまいます。ノーマルパンダ。(ノーマルって…)