ツカレタツカレタ 

2006年04月03日(月) 18時02分
最近朝9時から15時まで薬局のバイト、夜8時から12時まで焼肉屋のバイトとゆうハードな毎日が続いてるさわっぺです
しかも寝るの深夜3時、起きるの朝8時なのでなかなかきついっす
毎日ではないんだけどねん
けど、どこのバイトでもオツボネっているよね
むかつくんだわこれが
特に焼肉屋のオツボネは最強だわ
まだ23歳なのに早くもオツボネのベテラン
通称DKドンキーコングではありませぬ

とまぁ悪口はここまでにしといて、明後日入学式っす
1回ガイダンスで行ってるから、楽しみでもないし、嫌でもないかなぁ
また学食が食べたいと思うだけぇ

てか風邪ひいた
のど痛いぉぉぉぉぉぉ


今日バイトのパートさんに、ナゴヤドームで知り合って結婚した人がいるって聞いて興奮気味です
やっぱ野球好きな人と結婚したいもんだ
よければいばちゃんと…
まぁ現実はむりぽなんでね…

ドアラァァァァ

コウシンオクレテスマソ 

2006年04月02日(日) 18時00分
ぐふふ
気付いたら?日も更新してなかったよぉ

今日はO橋くんとご飯食べに行ったよバイトあるから昼ですわ(笑)
おひさなので話す事めっちゃあった(笑)O橋くんは明後日もう山梨に行っちゃうらしくて、1人暮らし大変やなぁって思った

あたし自慢じゃないけど、料理できんのだチャーハンと焼きそばしか作れんもん

やばいよなぁ…嫁のもらい手ないよなぁ…やっぱ一生独身貴族か


結婚したら大阪にすみたひ…
またはイギリス()だな(笑)



何か最近恋したくなってきたがね(笑)

エクステツケタ 

2006年03月30日(木) 18時05分


PL学園VS愛知啓成

事実上の第二の都市の決定戦である{超びっくり}

愛知啓成は技巧派右腕・水野、PL学園は1回戦で16奪三振を記録した右腕・前田が先発した。
中盤までは投手戦が続いた。
愛知啓成の水野は得意のスライダーで打者のタイミングを外す巧みな投球。
PL学園の前田は速いテンポからキレのある速球をコーナーに投げ分け、的を絞らせない。
両チームとも得点圏に走者を進めるものの適時打が出ず、0−0のまま試合は終盤に入った。
均衡を破ったのはPL学園。九回、先頭の前田が四球で歩くと奥平が送りバント。
続く戸沢の一ゴロで前田が三進し、仲谷が中前へ決勝打。
前田は愛知啓成打線を5安打で完封した。



ヤフーニュースから抜粋しました
けどね、まぢすばらしい投手戦
啓成の名前を全国に知らしめれたな

何か試合見ながら泣きそうになったしぃ
とにかく感動したやつらを心から援護したいと思った
もちろん夏大も見に行きます友達が誰も都合悪くていけなくても1人で行く
そして告白するよ


あーまぢいいもん見せてもろたぁ
啓成と同じ地区とゆう事を誇りに思うよ


てか今日エクステつけに行きました
もしかしたら今度載せます


カツン 

2006年03月28日(火) 22時51分
やぁ(e^∀^e)

今日は雨により大橋くんとのご飯は2日に延期☆★

んで今日は同中のひがしと遊んだぁo(*゜∀゜*)oめっちゃ色々豪語したな(笑)くすくす!!



今日はさわっぺにしては珍しいカツンネタ(笑)♪
なんやっけ?『本当の顔』だっけ??あっ違うわw(☆o◎)w『Real Face』だった(笑)(笑)←怒られる(;´Д⊂)

カツン嫌いだったんだけど、亀梨かっこいいなぁ(∩∀`*)
あいつイケメンだな(笑)しかも歌うまくなぁいか??
てか昔カツンの番組見てさ★あいつらの面白さを知ったよo(*゜∀゜*)oまぢ大爆笑したがや!!


ジャニアはあまり得意ではないが、あいつら面白いと思ったよ(笑)(e^∀^e)



あとさ、最近思ったんだけど、あたしのモットーは『後悔しないように毎日を過ごす』だったんだけど、後悔して分かる事もあるかなって思ってきた(笑)o(`ω´*)o

って言っても最近は後悔するような出来事もないけどなッ(笑)!!!!!


ちっくしょー(;´Д⊂)
何か面白い事ないかなぁ??


何か最近さわっぺは30歳まで売れ残り、さすがに焦って同じ職場の平社員を何とかつかまえて、結婚するような気がする(;´Д⊂)もちろん出来ちゃった婚ではない(笑)


けど理想は23歳に同じ職場の26歳さわやか男性とナイショな職場恋愛4年たった春、めでたく結婚o(*゜∀゜*)o
さくらの舞い散る中でチャペルでの結婚式!!←ここ重要ヽ(*´∀`)ノ


てのが理想!!

明日はさわっぺの理想結婚生活を紹介いたす(∩∀`*)

スゴイヨースゴスギルヨー 

2006年03月27日(月) 21時09分
啓成初戦突破おめでとぉぉぉぉ

いとーあーの宅で見てましたそしたら見たことある顔がチラホラ
森越ィ〜みたいな(笑)

試合は、8回まで1−1の投手戦水野くん良かったわぁ
森越くんは小指を骨折してて、テーピングしながら試合だったよ
9回の表に2点取られて…あたしちょっと絶望してたよ
しかし、いとーあーのが『前、啓成vs大府の試合で、9回裏に10-5ぐらいから啓成が6点ぐらい追加して大サヨナラ勝利を成し遂げた啓成だぞ』って言って、信じようと思ったら、いきなりノーアウト満塁いとーあーのとテレビに張り付く(笑)
2番山下諒くんのライトヒットで1点追加4番森越くんのちょっとラッキー内野安打で同点

そしてそして…5番大西くんの十分な犠牲フライで勝ち越し
もうさわくんといとーあーのはテンションアゲアゲ
ハイタッチをしちゃいましたよ

めちゃスゲ

てか、次の啓成vsPLの試合行くかも
今やまぴーに交渉中

たのしみ

ちなみに明日はおんなじクラスだった大橋くんとご飯食べ行くぅ
たのひみ

ヨテイヘンコウ 

2006年03月25日(土) 20時28分
なっさんが明日おうちの事情で泊まれなくなったらしいので、お泊まりはなくなりました(;´Д⊂)
しーちゃんも来る予定だったのに…またの機会にやろっとo(*゜∀゜*)o


なので明日はいとーあーのと遊ぶ事に(笑)☆★ホント春休みはいとーあーのと遊んでばっかりだ!!
31日のいちご狩りの予定立てますよん(∩∀`*)
きゃほ☆

アシタワ 

2006年03月25日(土) 17時53分
明日は高1・2年の時に同じクラスで、おそらく1番恋バナをしたであろう、なっさんのおうちに泊まりに行ってきまぁす

あたしはもう恋バナのネタがなくなってしまって残念であるが、なっさんは何かネタあるであろう(笑)しっかしもう約1ヶ月ぶりの再会なので楽しみやぁ
なっさんは、私の友達の中でも絶対ベスト3に入るほど、優しい
100%なっさんの事嫌いな人はいないって言い切れるほどイィコしかも面白い一緒にいるとかなり笑いまくる
お友達になれて本当に良かったって心から思うもん


ちなみに来週は主にバイトの予定
けど、28日に甲子園の愛知啓成の試合がやるから、いとーあーの家で精一杯応援
何回か啓成とは公式戦で戦ったからねん間接的な知り合いもいるし
啓成まぢでがんばれぇ

んで、31日はいとーあーのとイチゴ狩りに行く
何かいとーあーのしか友達がいないような感じに見えるな

他にもいます

何かホントこのブログ、日記化しててすまそ


なぜかランクリのリンクがつけれんまた明日にでも挑戦しまぁす

イショクノヨニングミ 

2006年03月24日(金) 21時15分
今日は、高校の野球部の春大予選を見に行きましたぁ

1個上の先輩のまゆっぺがうちのそばまで車で迎えに来てくれて、そっから1個下で、最近腰痛がひどすぎてお医者さんに野球やめろって言われて野球部辞めたむらくんをA駅まで迎えに行って、そっから弥富高校のグランドに向かいました

しかしこの3人……この時点でかなり異色すぎますこの3人でヤマナカ行って差し入れを調達

そっから途中でいとーあーのを拾う予定でしたが、もう何十回も行ったいとーあーの宅までの道を間違えて、いとーあーのに電話でド叱られる

とまぁ、なんとかいとーあーの宅のそばでいとーあーのを拾い、グランドへ

試合は勝ちましたにぱっ
今日の相手はそこまで強くない相手だったんだけど、逆に負けられない試合ってゆうの
まぁ勝って良かったよぅ
お久にあさちゃんや、柴山くんや、ながっちにも会えたしね

その後、いとーあーの宅に行って、写真を見て、チーズケーキをむさぼり、んでいとーあーのをバイト先まで送ってった
それから、ナント3人でがんこ亭に
そこでは恋バナ(おもにむらくんの)したり楽しかったよ

またこのメンバーに柴山くんを足したメンバーでお花見も計画中である

でわ

バイトの事 

2006年03月22日(水) 20時25分
今日は1時から6時までバイトでしたぁ
なぜか若者はいなくて、パートさんだらけでした(笑)
ずっとOさんって人といたんだけど、Oさんは30歳で既婚なんだけど、25とかに見えるのね
んで、どうゆうタイプの人が好きかって話をしてて、かなり好きな男のタイプが一緒だった
Oさんの旦那はくまのプーに似ているらしい(笑)

明日も3じから9じまでバイトやぁぁぁぁ
めんどくさぁ

薬局のバイトだけだとお金貯まらんから、土日の夜だけ高校の時に働いてた焼肉屋に戻るかもぉ
そこは結構疲れるんだけど、仲いい人まぁまぁいるし(大体辞めたけど)、なにしろ時給が高いもので
今日電話してみる予定

留学したいんだけど、そのお金は全部あたしモチなんだぁ
だからバイト頑張らないと


今日なんかつまらん記事でごめんなさい


ランキング登録したので、もし良かったらぽちっとして下さい(携帯不可らすぃ)


ココ

オージャパン!!!!! 

2006年03月21日(火) 21時02分


王ジャパンWBC初代優勝おめでとう
むねりんって改めてかぁいいなぁ今日ぽろぽろしてたけど、他の選手達が励ましてたねぇ
ニシヲカと仲がよさそうやね
あと、やっぱ愛知の誇り、イチローは素敵すぎですからぁぁ
福留もまたもやいいとこで打ってくれるし、松中は打線爆発だしぃ
そしてなんといっても松坂MVPおめでとぉぉ
松坂すげぇぇぇぇよっっ




ところで、今日のあたしは最近まぢお金ないってことで、私が住むM和からいとーあーの宅のY富までチャーリーで行ってきました(片道10キロぐらい)ここで800円節約(笑)
んで、KBに行ったにも関わらず何も買わず
11時にいとーあーの宅到着そっからWBCを観戦
ニシヲカとむねりんに甘いさわくんといとーあーのやはり若い者がすきなのです
昼ご飯はいとー家ばぁちゃん作のちらし寿司ここでも500円は節約

帰る時さぁ、間違えてAズパークの方まで行っちゃってさぁおどろいたぁ
家着いた時はもう足ガクガク絶対足やせた自信アリ

明日はバイトだぁ今からコメ返し行ってくるなりぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みなさまのコメント
アイコン画像ちょwwwww
» ツカレタツカレタ (2009年09月30日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ツカレタツカレタ (2009年09月05日)
アイコン画像マグローニャ
» ツカレタツカレタ (2009年08月27日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» ツカレタツカレタ (2009年08月21日)
アイコン画像pTEepsI 自由だーーーー!!!!!!
» ツカレタツカレタ (2009年08月14日)
アイコン画像
» ツカレタツカレタ (2007年09月10日)
アイコン画像
» ツカレタツカレタ (2007年09月10日)
アイコン画像さわ
» ツカレタツカレタ (2006年04月07日)
アイコン画像さわっぺ
» ツカレタツカレタ (2006年04月07日)
アイコン画像なちょ
» コウシンオクレテスマソ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる