6日目 

April 22 [Sat], 2006, 20:41
本日の測定
体重…62.9キロ
体脂肪率…32.7%

本日の運動
お仕事で疲れました
本日はお休みです。

昨日よりも体脂肪率が0.3%減ってたけど、これは・・・?
体脂肪減ってると思っていいのか?
たった半日くらいで?何もしてないぞ?
誤差はどのくらいなんだろう。

5日目 

April 21 [Fri], 2006, 18:12
本日の測定
体重…62.9キロ(前日日±0キロ)
体脂肪率…33.0%

本日の運動
サイドステッパー…5分×3

昨日と体重変わらなかった
まぁ、こんなすぐ成果でるわけないかぁ
気長にいこう。
体脂肪計をヤフオクで手に入れました。
早速使ってみたらこの数値。
なんとか「軽肥満」範囲内だった…。

4日目 

April 20 [Thu], 2006, 8:12
本日の測定
体重…62.9キロ(前日比−0.6キロ)

本日の運動
サイドステッパー…5分×3

だいぶ慣れてきたっぽいです。
辛さが減ってきたみたい
今朝は62キロ台になったけど、1キロ以下のマイナスはまだまだ安心できません。
でも調子よくこのまま体が引き締まっていくといいな

3日目 

April 19 [Wed], 2006, 17:21
本日の測定
体重…63.5キロ

本日の運動
サイドステッパー…5分×3
ボディブレード…8分(休みながら)

今日は昨日よりもサイドステッパーが楽でした。
といっても、しんどいことには変わらないんだけどね。
映画に集中できたからかな?

2日目 

April 18 [Tue], 2006, 9:46
本日の測定
体重…63.6キロ
腕まわり…29センチ
ウエスト…85センチ

昨日のボディブレードの効果か、腕が筋肉痛、お腹も微妙に痛いです(これは生理前だからか?)

運動
・ボディーブレード8分(休みながら)
・サイドステッパー5分×4

サイドステッパーって30分以上やってる人が多いのかなぁ?
音楽きいたり、テレビ見ながらするとあっと言う間に30分以上たってるとか言うけど…
5分でもかなりしんどいんだけどな…。
これは慣れなのか?
要領がわるいのか?

1日目 

April 17 [Mon], 2006, 20:28
本日の測定
体重…63.7キロ

食べるものを減らすということは無理だと思うんです。
食事制限+運動だったら絶対つづかないもん私。
今は続けることが目標です。
気長でいいので少しずつでも痩せていけたらいいなと思います。
あと持久力?もつけたいのです。

運動
・ボディーブレード10分(休みながら)

続けられるか…? 

April 17 [Mon], 2006, 19:49
やっばいぞ
なんか、ひとことでいうと「デカイ」
私こんなんだったか?と最近すごく思う。
元々痩せてるほうではなかったけれど、今よりは全然痩せてた。
自称体重プラス8`が今の私の体重。
156センチ、63キロ。
これはどうにかしないといけないな…。

我が家で待機しているエクササイズグッズは、
ボディブレード、サイドステッパー、バランスボール、セラチューブ。
飽きっぽい性格で、運動嫌い。
なかなか続かず、今の状態まできてしまった
ブログに記していくことで続けられるようになればいいなと思ってます。
慣れるまでは少しずつの運動になると思うけど、続けることが大切だよね。
とりあえず50キロ台めざします
プロフィール
■代替テキスト■
クルックー(25歳)
主婦さんやってます
旦那と二人暮し
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 6日目 (2006年05月02日)
http://yaplog.jp/ponkoz/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponkoz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる