もうだれも見てないと思うけど 

May 31 [Sat], 2008, 0:53
吐き出す場所がみつからないのでここに。








怖い。

こわいこわいこわい。

どうしてなにも言ってくれないの。

なにを考えてるのかさっぱりわからない。

捨てるならさっさと捨ててよ。

どうしてそんなこというの。

もーわかんないよ。

なんとか言ってよ。

怖くてどうしたらいいかわかんないよ。

こうして 

December 10 [Sun], 2006, 21:49
また顔が変わっていく

笑顔が消える

悪いのは自分

こういうときは早く寝よう・・・

。。。 

September 30 [Sat], 2006, 0:47
彼にどんな顔をして会えばいいのか。
なんて声をかけたらいいのか、わからないまま会いに行った。

会った瞬間ドキドキした。

普通にしてたけど、やっぱりいつもの元気はない。
一緒に電車に乗ってるときも、いつもみたく楽しい会話はなかった。
お互い無言でいるのもイヤだし、あたしからいろいろと話しかけた。
もちろん、彼女の話はしないよ。














名駅にいるころは手をつなげなかった。

電車の乗り換えでホームに降りるとき、あたしから手をつないだ。

でも家の近くの駅を降りたあと、家までは手もつながないし会話もなかった。

というか横にならばないで、彼が先を歩いてた。
















家に着く。

ベットに横になって24を見始める彼。
どうしたらいいかわからなかった。
こっちにおいでって呼んでもらえたから横に行ったけど、
24なんて見てもわかんないし、ぼーっと上を眺めてた。
それに気づいた彼は抱きしめれくれた。
彼からキスを誘ってくれた。
そのあとは・・・・・・(ご想像にお任せします)











































「大丈夫?」って聞いたらうなずいてた。


彼は、あたしを彼女だと思って抱きしめているのかな。
それでもいいや。今は彼女でいてあげようって思った。
けどやっぱり確認をしたくて、

「あたしはだれ?」

って聞いてみた。



































彼女の名前を言われちゃった。
大丈夫じゃないじゃん。
やっぱりそうなんだって。


我慢しなくちゃいけない。
けど我慢できずに涙が出てくる。

彼は「どうしたの?」って、あたしの顔を両手でつかんで自分の顔に向けて、
「言ってくれないとわかんないよ」って。

それでもあたしは「ううん」としか答えなかった。

「なにがそんなに悲しいの?」って何回か聞かれた。

聞かれてるうちに、なんでかは忘れたけど、さっき彼女の名前をだしたことに気づいたみたいで、

「そんなこと気にしてるの?」って。

そうだけど。
そうだけどちがう。
我慢しなくちゃいけないのに。

いろんなことがぐちゃぐちゃになって、また涙が出てくる。

あたしが彼に言えたのは

「ごめんね」

の一言。

泣いちゃってごめんね、とかそういうのじゃなくて、
それもあるけど、そうじゃなくて、いろんな気持ちが混ざった一言。
これしか言えなかった。

彼は「いいよ」って言って抱きしめてくれた。

「今の彼女はおまえなんだから」
「そんなに不安になることないじゃん」

優しくあたしの涙を拭いてくれた。











そのあと少しだけ、彼女の話を聞いた。

彼から話をしれくれた。



























彼は、あたしをあたしとして見ていてくれてる・・・よね???

彼の言うとおり、不安になることなんてないんだよね???























笑顔にはまだ元気はないけれど、
いつもの変な顔とかはしていたから、少し安心した。







めずらしく、ゲーム1度もやっていなかったし。

ずっと一緒にベットで横になっていたけど、
あたしのそばにいてくれた。あたしのそばにいたかった。
というよりも、ゲームをする気にもならないくらい、まだ元気がないんだと思う。

もう少し見守っていようと思う。






























今日会ってもらえてよかった。






















































































友達のコメントをマネしただけだけど。 

September 23 [Sat], 2006, 0:41
俺に比べれば1割はおおいな。
でも心の中は10割ゆいか(*ノωノ)

こっちの日記の存在忘れてなんかナイヨー 

August 30 [Wed], 2006, 22:41
今日駅まで送りに行ったとき、車から降りてバイバイしたあと、
車を発進させようと準備をしてたら、
振り返って、またバイバイって手振ってくれた。

たったそんだけのコトだけど、
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおうれしかった・・・

幸せデス◎+。(b'vΩ★)

スヤスヤ 

July 12 [Wed], 2006, 23:30
さっきまでスカイプでおしゃべりしてたのに、彼寝ちゃいました。
寝息がすごい聞こえる。かわいいw
現在進行形で聞いています。
切れって?聞いてたいよw変態だものwww

今日の朝はやきもちで少しイライラだったけど、
メールでいいことあったしもう大丈夫!

子供ができちゃってもパパになってくれるみたいだし(●'∀`艸)

ちゃんと避妊してますよ。

子供ができたときの話をしていたら

「結婚なんてしねーよ」

と、相変わらずなこと言ってきました。
はぢめは楽しそうに子供の話してたのにー
俺なに言ってんだろーとでも、思ったのか、態度がかわったw
そういうところがまたかわいいヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!

あ、そうそう。
誕生日プレゼントは・・・。

ティファニーのネックレスでした

しかもふたつ

ふたつと言っても、ひとつは誕生日前にくれました。

あたしがほしがってたやつと、彼好みのやつをくれました。
こんな高価なもんふたつも買ってくれなくてよかったのに・・・・。

でもこれも愛ゆえ??????

彼なりにいろいろ考えてこうしてくれたんだもんね。
幸せです。

あたしはティファニーのネックレスふたつぶんの値段の
倍の値段のものを贈ろうと思います^−^

ふふふ 

June 25 [Sun], 2006, 1:57
彼が一生懸命あたしのプレゼントを考えてくれてる。

うれしいね。かわいいね。超うれしい。

友達に相談したりもしてるみたい。

あぁうれしい。

こんだけ考えてくれたなら、なにをもらってもうれしいね。



































































ゲーセンのぬいぐるみだけは簡便wwwwwww

悪夢がよみがえる・・・・
























あーあっ!

誕生日楽しみだなぁぁぁぁ(*・∀・m$)*ー★





































なーんて日記書いてるうちにドレにするか決めたらしい。

ワクワクさんワクワクさん。

きたこれ 

June 19 [Mon], 2006, 22:28
明日退院だそうです。


































_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!














































看護婦なんて敵じゃねぇぜ。

むかむか 

June 19 [Mon], 2006, 0:05
きたよきたよ。
看護婦さんネタ。
ほんとイヤぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(ノA`@)゚。゚

でも、バイト先の人に話したら、
焼きもち焼かされて、こっちがプンプンってしたら
相手の思うツボなんだよぉ〜ってw
焼きもちやいてるのを楽しまれちゃう。

だから今度、少しでもイヤなこと言われたら、
ほんとうにイヤがってるってわからせるために泣いてみてって(; ・`д・´)

あたしそんなかわいいことできないよw
いじけはするけど。まじで泣くなんてムリだよ。。。
まぁいつか実験してみましょう。

でもさでもさ。
友達の彼女をほめまくったり、看護婦さんのことをいちいち言ってきたり、
メールで報告してくれるってことは、
本気じゃないってことだからだよね。
マジで気があったりしたら言ってこないはずだし。
焼きもちを焼かせたいだけなのかな?
からかってるだけなのかな?
いじめたいだけかな?
口はうまいし、冗談ばっかだから、
たまに本気にして落ち込んだりするけど・・・。

まぁぜんぜん大丈夫ってことはわかってる!
けどやっぱムカツクよねええええええええええええええ

AとBが合わないっていうのは、
こういうのにAが耐えれなくなるからかな???
あたしは耐えてみせるぞ。
いつかぎゃふんと言わせてやる((# -з))プイッ

サッカーを見てても、けーすけのことばっか考えるあたしはくさっとる。
けーすけ、部活でサッカーやってたらしいから、

(あぁ。こうやってプレイしてたのかなぁ。。かっこぃぃ。。。)

(●´p`)=3

これが依存っていうのですかね?

あーあー。
ムカツクと余計に会いたくなるよ。
殴りたいし甘えたい。

水曜日までがんばろーっと。

なんていうか・・・。 

June 13 [Tue], 2006, 0:01
ほんとあたしはサゲマンです。

彼が気胸という病気で入院することになりました。
突発的な病気で、若い男の人に多いらしぃ。
手術もするみたいです。

まさか彼氏が入院するだなんて思ってもみなかった。
大丈夫なのかな・・・。
点滴うってるみたい。

今日はちょうど休みなので、お見舞いに行ってきます。
ていうか入院してる間は休みの日は毎回お見舞いに行こっとw

どれくらいで退院できるんだろぉ。

あたしができることは会いに行くことくらい。
それで彼が喜んで元気になってくれるなら、
どんだけ疲れてたって会いに行きます(´・ω・)

寝坊しないように今日は早く寝るかな。
最新コメント
アイコン画像をとこ
» もうだれも見てないと思うけど (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» もうだれも見てないと思うけど (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» もうだれも見てないと思うけど (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» もうだれも見てないと思うけど (2008年09月24日)
アイコン画像BlogPetのぺち
» もうだれも見てないと思うけど (2008年05月31日)
アイコン画像ぺち
» こうして (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのぺち
» こうして (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのぺち
» こうして (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのぺち
» こうして (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのぺち
» こうして (2007年06月18日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ponkorori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponkorori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる