新年のご挨拶 

January 01 [Tue], 2008, 18:19


チョコだって歌姫 

November 30 [Fri], 2007, 22:11
あたしも好き、このドラマ。
見入っちゃうわよね。

ミル・アイデンティティー 

November 20 [Tue], 2007, 22:58
はん、若造どもが見苦しい。
アタシがあんた達の年の頃はねぇ、チョコ姐とシノギを削りあってたよ。





ミ、ミル姐さん、そのこぶしをしまってください

マル・アルティメイタム 

November 20 [Tue], 2007, 22:41
ふん!
そうはさせニャイわ!
主役はわたちよ!!







ま:「アルティメイタム」って「最終通告」って知ってた?


タマ・スプレマシー 

November 20 [Tue], 2007, 22:16
ねぇねぇー
なにしてるのぉ〜?




ちょ、ちょっ、ちょっとターマン!
近寄り過ぎだってば!!
今日はマルタン撮ろうとしてるんだからジャマしないで!






これニオウのぉ?





ニオワないから。ちょっとのいてよ!
あぁマル・・・・・





わたちじゃ、ない、の・・・?(ぐす。。。)


ミルまでジャマするか・・・・・・・

ターマンよお前もか 

November 11 [Sun], 2007, 21:47
ターマン?
何見てるの?



目ぇ開けたまま眠ってるウズ兄さん?
そうね、あれは凝視したくなるわね。
でもウズ兄さんだって悪気があるわけじゃないんだから、そんなに見つめちゃかわいそうよ、ターマン。





ん?


んんっ?


ターマン!!寝てたのっ?!




ピー・・・・ひょろろろろ・・・・・・・・・


超こえーよ!!

ウズ@on the hotcarpet 

November 11 [Sun], 2007, 18:33
最近寒くなってきたからねぇ。
それにしてもウズはほんとに寒がりね。オデブさんなのに。
絶対ホットカーペットの上で寝るんだから。



あらあら・・・気持ちよさそうに。
そんなかっこで寝てたら枕にしちゃうぞ!!(←確実にムリ)





ん?


んんっ?!


ウズ!! 起きてたのっ?!


すー・・・・・ぴー・・・・・・・・・


寝てんかいっ!

ミル姉さんと 

October 31 [Wed], 2007, 18:18
まるです。たまです。



最近は寒いので、よくネコダンゴになっています。
ミル姐はダンゴ好きなんで、助かります。

しあわせのたね(パクリver) 

October 19 [Fri], 2007, 20:10


ぼくが まだ
おかあさんの おなかのなかに
いたときの ことです

しあわせに なりますように
そして
あなたを あいしてくれる人たちも
しあわせに してあげられますように

そう いって
ぼくの手に
しあわせのたねを にぎらせてくれたんです

ぼくだけじゃ ありません



どんなコも かならず



おかあさんが
しあわせのたねを
にぎらせてくれるんです

しあわせのたねは
やがて芽をだし そして
しあわせの花を さかせます
そうして また
しあわせのたねと なります



しあわせのたねは
あたためると 元気に なるから

ぼくたち みんな
ときどき こうして
あたためているんです



やさしい おかあさんの声を
おもいだしたり しながら

だから

ぼくたちが こうしているときは
そっとしておいてくださいね

そして ぼくたちを
い〜っぱい あいしてくださいね

ぼくたち みんなからの
おねがいです

みんなを代表して
うず

fight! 

May 16 [Wed], 2007, 20:31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponkoronyan
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像susie
» ターマンよお前もか (2007年11月20日)
アイコン画像みねを
» ウズ@on the hotcarpet (2007年11月19日)