29日〜31日 1ヶ月トータル

May 31 [Sun], 2015, 2:42
29日?1.0キロ
30日?0.2キロ
31日?0.2キロ

トータル −5.6キロ減


1ヶ月で−5.6キロ減量しましたが、目標体重までまだまだです
気合いれてもっと頑張って行きたいと思いますが、おかゆダイエットを
調べて見たら、ずっとやってるとリバウンドするので、短期間がお勧めと
書いてあったけど、今いいダイエット方法が見つからないので、もうしば
らく、おかゆ生活をしょうと思ってます

こんな結婚あってもいいですよね

May 30 [Sat], 2015, 14:24
ポン子と彼は結婚の約束をしました

でもまだポン子と彼はWEBカメラとスカイプ通話でしか会った事がなくて
理由は、ポン子のダイエットが成功したら会いたいと自分が決めたのと
1回会ったらその日に入籍しょうと約束したのは、2人の距離があまりにも遠くて
1年に1回会えるか会えないかの状態です
彼の仕事も凄い忙しいのも理由の1つです

他人から見たら、えっ?会った事ないのに1回会ったら入籍?
突発的行動すぎない?って思うかも知れないですけど、お互いスカイプ
通話&映像を毎日やってるとお互いの性格も理解してると思うし、後は相手に
触れるか触れないかだけの問題になってるので、1回で決めてしまおう
って事になったのです

来年の8月まで彼は連休のお休みがありません

ポン子も今凄い太ってて、今の状態を彼に見せたくありません
もちろん彼はそのままでいいよ〜って言ってくれましたが、ぽん子は
彼の為と自分の健康の為に痩せたいと決心したんです

愛にはいろんな形がると思います

来年の8月会える日入籍まで、ダイエット、自分磨き頑張ります

22日〜28日

May 28 [Thu], 2015, 5:22
22日?1.4キロ
23日?1.1キロ
24日?0.9キロ
25日?1.0キロ
26日?1.1キロ
27日?1.2キロ
28日?1.0キロ

−0.4キロ


トータル ー4.7キロ減

ダイエットはまぁこんな感じでコツコツ痩せればいいかなと
今の所満足点です

個人病院に行くと胃から下のレントゲンはやってないと言われ
6月に健康診断があるので、その時でいいかな〜って思って
扁桃腺の薬だけ貰って来ました




15日〜21日

May 21 [Thu], 2015, 2:47
体重

15日 ?2.9キロ
16日 ?2.3キロ
17日 ?2.1キロ
18日 ?2.1キロ
19日 ?1.9キロ
20日 ?2.1キロ
21日 ?2.2キロ

−0.7


トータル3.6キロ減


なかなか減らないなぁ〜

今日は病院です行ってきます〜

5月1日〜14日

May 20 [Wed], 2015, 11:46
体重

23日 ?5.8キロ

1日 ?5.1キロ
2日 ?4.7キロ
3日 ?4.5キロ
4日 ?4.2キロ
5日 ?3.8キロ
6日 忘れた・・・
7日 ?3.3キロ

ー2.5キロ

8日 ?3.5キロ
9日 ?3.5キロ
10日 ?3.0キロ
11日 ?2.9キロ
12日 ?2.6キロ
13日 ?2.8キロ
14日 ?2.7キロ

ー0.8キロ

トータル 3.1キロ減

 
TVでおかゆダイエットやってました
冷ましたおかゆが効果あるそうです

運動は少しですが掃除と、たまぁ〜に散歩する程度
もっと運動しなくちゃねぇ〜

今1番心配なのが排便の時とお腹を押すとかなり痛い腹痛がある事
今週中に病院行きます

太ってるとまぢでいい事ないよ〜
不健康すぎる自分に涙・・・

ダイエット初日体重測定

April 23 [Thu], 2015, 16:30
体重?5.8キロ

ド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!

やばい・・・・・・

やばくて「?」マークでしばらく隠しておきます

明日からダイエット開始します

April 22 [Wed], 2015, 13:16
ぽんこは前は、痩せてました

付き合ってる彼氏が心の病気を持ってる人でその人を1年以上支えて来たつもりです
相手の愚痴や、暴言、変化する感情を聞いてるうちに、ストレスが食欲に走り
巨大デブになってしまいました・・・

その彼氏とはお別れをしましたが、残ったのは不健康な巨大な醜い体・・・

そんな時、ネットで1人の男性と知り合いになりました
相手と会話をして、数ヶ月・・・
相手が、ぽんこと会いたいと言って来ました
ぽんこは悩みました・・・
でも・・・ 会いたい・・・
相手にぽんこはすべて話しました 過食になった事で今醜い自分である事
それでも相手はいいよと言ってくれましたが・・・
ぽんこは少しでも綺麗になりたい!健康になりたい!
それから会いたい!!!
ダイエットの決意をしました

今ぶっちゃけ、明日からダイエット頑張ろうと今食べたいやつ食べようと
モス食ってますwwwwwwwww

いぁ、頑張る頑張るよ!みんな応援よろしくね!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポン子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponkon3/index1_0.rdf