またまた 

2005年07月21日(木) 13時01分
模様替えー!
もえー!

今度はかえるさんだよ!
イボくんだよ!


今日は仕事もあんまりないし、
上司もいないし、
らららら〜♪


明日は金曜日☆
きゃきゃきゃきゃー!Л(^∇^)Л

あ☆ 

2005年07月20日(水) 0時31分
気付いたら水曜日!
また一週間はじまった…凹
と思ってたら!


いゃん(´∀`)

うふうふふ


連休大好きー!!8(^∇^)8



右肩のかたこりん星が痛いのー しびれるのー
こりとりにっく行かなきゃ!!

即席 

2005年07月14日(木) 23時54分
たくんが残業!タクシー帰り!

がんばれたくーん! がんばれたくーん!
がんばれたくーん! がんばれたくーん!


たくんがまた残業!タクシー帰り!

帰っちゃえたくーん!帰っちゃえたくーん
帰っちゃえたくーん!帰っちゃえたくーん


たくん残業の唄(笑)

おちごと 

2005年07月13日(水) 0時28分
ああーん つかれたばぃ
今日は休む間もなく、ホッと一息つく間もなく…激流並でした。

そんなおいらにいちごタルトのご褒美が!!8(^∇^)8
きゃお☆キルフェボンなのー!!
撮影で使った残りらしいけど…
ま、おいしかったから理由はなんでもいいや〜!
やーっ!!

ちなみに、熊谷さんたんじょびおめでとなのー!!
三十路なのー!!

そんな7月13日(水)

気分転換 

2005年07月12日(火) 16時22分
はい!模様替え〜!

約して もえ〜!(笑)

たなばた 

2005年07月08日(金) 0時03分
昔はお願い事したのになぁ…
今じゃ願うこともせず、空を見上げることもせず…
たぼくんは残業で帰ってこないし…
悲しい七夕になりました

お星さま、私とたぼくんに自由な時間をください


それにしても、この業界には
ボーナス8ヵ月分でちゃう会社があるんですね!!

転職する気がまた上がりました。
がんばれ俺!転職の照準は2006年W杯です

ゴキ 

2005年06月30日(木) 23時05分
たくんちにゴキでたんだってよー!
( ̄□ ̄;)!!

こわいよこわいよ

でも、たくんほどゴキとか虫に弱い男の子はみたことがありませんょ

都会の子は虫慣れしてないのかしら。

にぽん 

2005年06月23日(木) 0時40分
こんふぇで〜
なぜ夜中からやるのかぁ〜
ひどいよ〜明日も仕事があるのにぃ〜

にっぽん!
にっぽん!

こんふぇで〜
日本は勝てるのか〜
強いよ〜ブラジルは王者だよ〜

でも勝つのは

にっぽん!
にっぽん!
にっぽん!

ああ 

2005年06月20日(月) 22時35分
人間辞めたい…なんておもったり。
こういうことよくあるんですが、、あぁ、、。

猫になってごろごろ気ままに過ごしたいなぁ、、。
でも、飼い主によっちゃぁ辛い猫もいるんだろうなぁ、、。

…はぁ、、、。

気分がのらない。おうちにこもりたい。なにも考えたくない。

あぁ、、、ダメ人間、、、凹


たすけて、、、、、、、。

きゃぁ! 

2005年06月17日(金) 15時32分
三日坊主ですよ。そうですよ。
6月3日から丸2週間更新しておりませんでした。

この空白の2週間はいろんな事があたのです!後で思い出し日記書く事にするだす。

そんなこんなで、ひさしブリ!
いやぁー金曜日。早く帰りたい金曜日。

あしたは好きな土曜日。
美穂とみしまのたんじょうび!
おめでとー24サイ!! 前祝(笑)
c
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる