コーヒーでダイエットできるの?

June 30 [Sun], 2013, 23:16
コーヒーには『カフェイン』とい源が入っているというのはお近付きかと思います。
このカフェイン、実は『代謝を上げる』という反響がありボディービルダーやボクサー達は低減時になるとコーヒーを飲んで走り込み、身体を絞っていきます。学生期肥満体型の1年生にコーヒーダイエットを施行してもらいました。
すると彼は何と2ヶ月間で20キロの低減に効果したのです。
続いて、オーディションを1ヶ月後に控えた方に『ジョギングをしても幾分体重が減らない』との討議を受け、調教師を引き受けたことがあったのですが、この時実施した方法は単なる『日々コーヒーを飲んでからジョギング』といったイメージでした。代謝を上げるのは、コーヒーだけじゃありません。
酵素も代謝を上げるんです。酵素ファスティング・ダイエットは、その酵素を利用してダイエット効果を発揮しています。


お腹いっぱい

May 06 [Mon], 2013, 16:43
何もせずに
ただお話を聞いて、
季のものをおなかいっぱいご馳走になってきました。

旬の山野草から何やらで、
きびもちもご馳走になりました。

お腹いっぱいで
夕飯はいらないな〜〜(笑

ごちそう

May 06 [Mon], 2013, 16:40
りんごは去年は成り年だったから、
今年はあまり花つきが良くないらしい。

それでもこれから摘花で多少調整してくれるらしい。

ってことで、
楽しみですね〜〜
今年の成りがどうなるか。

また秋にお出かけします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponko0
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponko0/index1_0.rdf