んはは 

2006年12月28日(木) 19時44分
今日は久しぶりに姉さんと遊ぶ(o・v・o)

 

2006年12月27日(水) 18時37分
エイトと剛のTシャツ

名古屋感想 

2006年12月27日(水) 14時58分
はい。帰って来ましたよ。

名古屋1日目はー
前書いた通り何もすることなく終了(笑)
ジャニショで写真18枚と剛のTシャツ買った。

んで2日目はー
朝からニッシーと遊んだ(笑)
バリおもろかったし!

んで会場行ってGoods…
バンドとストラップが売り切れ----(゜Д゜)----!!!

素で泣きましたよね。病むわ。

腹立ったからTシャツ買った(笑)
後ブラックとグリーンのポスターと
ブラックの団扇を買った。

ツアーTシャツを着て参戦!

席は予想以上に良くて半泣き(笑)
トロッコ前の最前やった!

始まる前の注意事項をブラックが言うてて
声聞いただけで泣いた(笑)

始まってから狂ったようにノリまくった!
めっちゃ近くてブラックいっぱい来てくれて真剣嬉しかった!

ガンノリしてたらパープルにロックオンされた!(笑)
親指立てられたし(笑)

あとグリーンにもロックオンされた!もの凄い勢いで手を振られた(笑)

あとイエローがトロッコで目の前通過!お手振りサンキュー!

あ、ジュニアの子にも(笑)
狂ったように踊ってたら笑顔で手振られた(笑)
ファンの子にも笑われたけど(笑)


ナツーキはブルーに
わしはブラックに
お手振りイタダキマシタ!!!

初ブラックお手振りに感激のあまりまた涙(笑)



今回のコンサートは泣いてばっかりやった(笑)

こんな幸せなコンサート初めてや。


アリーナの時よりも 良かった。


はよ次の行きたいなー。

そんな感じで名古屋旅は終了しますた

徳島ついたぜ! 

2006年12月27日(水) 5時47分
今から家に帰るぜー。

感想は家に帰ってからで(笑)


眠い眠い。

あばば 

2006年12月26日(火) 22時42分
ぽんさん 号泣。

幸せなコンサートでした。

感想はバスに乗ってから

 

2006年12月25日(月) 23時08分
漫画喫茶で

千夏ちゃんのDVD見てます。


萌え

名古屋… 

2006年12月25日(月) 20時35分

正直することないよ(._.)

今日はジャニショ行って
ゲーセン行って
カラオケ。

…(._.)

服屋もお姉系とかばっかりやし
好きな店ないし

早うコンサート行って帰りたいよ(._.)


今から飯。

うはは 

2006年12月25日(月) 11時44分

名古屋セット(笑)


今から食うぜ

うは 

2006年12月25日(月) 5時45分
なぎょや上陸!!!キタ----(゜∀゜)----!!!

うはい 

2006年12月24日(日) 18時44分
今日は名古屋やー(≧▽≦)

あと4時間後地元を出発します。

今は街ぶら〜。


楽しみ楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponkimita
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる