初恋 

2007年11月01日(木) 3時47分

一緒に居すぎるから

余計なことを考えちゃうんだ


あたしが一番恐いのは
依存とゆー関係。


お互いが好きなこと

やりたいことをやってる中で

それでも お互いが
好き同士でいられる


こんな素敵なことはないっ!!


そんな二人になりたいの*



だから まずは

自分を大切にして

やりたいことをやる

それが巡り巡って

二人のためになる。


こんなに人を好きになったは
初めてです 。

ある意味、初恋 だね。


21歳の初恋、

うーん なんか響きがいいね♪

もんとれ 

2007年10月31日(水) 1時32分


信じるって むつかしい。


気持ちとゆう形の無いものは

波間にたゆたう 小瓶のように

ゆらゆら ゆらゆら

不安定で

ちょっとよそ見をしているうちに

すぐに曇ってしまうんだ



あなたの言葉を信じきれる

強いあたしにならなくちゃ

しあわせ だって

叶わない


まわりが何て言っても

まず あなたの言葉を

信じるよ


その覚悟はできている

さぶーい 

2007年10月27日(土) 14時22分


ひさびさ LOVE 更新っ*


3件 追加ー!!




また いきたいカフェが
ぽつぽつでてきたので
次のおやすみにでも

彼とカフェ巡り してきまふ(´A`*)



きょうは あいにくの雨ー ;;

あしたは エヴァ♪
ひゃほーい(・∀・)



朝食りんごヨーグルト の
あおいちゃん、かわいーね*

ぱじゃま で うろうろとか
いーいー。

やるな、人妻。

くーらーげー 

2007年10月17日(水) 4時01分


ねーやんの新曲、

でました っ。


いい唄ですな 、

泣けますよ。


あたしも そんなふうに
人を愛したい っ

愛されたいっ !




自虐の詩 観たいっ!

クワイエットルームも観たいっ !

パンズ ラビリンスも観たいっ!

めがね も観たいっ!

エウ゛ァも もいっかい観たいっ!



これから1ヶ月、
池袋の えいがかん付近に
よく出没すると思います♪

みかけても 声、
かけないでねっ(笑)

R e m i 

2007年10月06日(土) 17時28分
ぱるこ に はいってる

ぽーかーふぇいす ってゆー、
めがね屋さんの カタログ。

Remiさん とゆうモデルさんらしい ‥ かっこよす*


めがね + 色白 + 読書好き

ぱーふぇくと っ!!

ロン毛なら なおよしっ(笑)

ぴーすふる 

2007年09月22日(土) 4時20分

ありのまま を

受け入れる こと。

理想を押しつけるなんて

やさしくないじゃない。


愛を持った すべての獣たちへ、

愛し合おうぜ。

zuvorasky 

2007年09月18日(火) 9時07分

家着 の はーふぱんつ、

うしろまえ 逆さまでも

全然気にしない あたしの神経、

ぜってぇ おかしいって!!

ずぼら って、いやーね。

赤色コンバース, 

2007年09月08日(土) 20時32分

すき とか きらい とか

そーゆーのこと は

よくわかんない けど

ただ 安心感に包まれる って

ゆーのは 悪くない。

いまの あたしには

ソレ が 必要 。

君の 赤色コンバース は

ふしぎと 僕に ソレを与える。

情熱的な 色なのにね。

バイトきゅーけい 

2007年09月06日(木) 20時38分

台風だって ゆーのに

なんで 帰らんのだ 。

平和呆け した

にほん の リーマンたちよ。

自然の脅威 を

なめちゃいけんよ。

あたし は 帰りたいぞっ!!

ろすとちゃいるど, 

2007年08月29日(水) 3時28分

泣いていられれば
まだいいと思い

笑っているだけで
なにもかも出せない



さいきん バイト中以外は
ほとんど だれとも
口をききません 。

家にいても テレビもみないし、
親とも 必要なことしか
話さない。

みんなが きらいとか
そーゆー ひねくれた考えとかではなくて

ただ ただ疲れるから。



どーしちゃったんだろうなぁ、
じぶん (笑)


家では
ひたすら 本を読む 。


いま いちばん安らげる瞬間。


その本のせかい に

どっぷり 入りこみ、

ひととき の 夢をみる。

ある意味、現実とーひ だねっ。


あーぁ、時間のある
学生時代に もっと本を
たくさん 読んどけば

よかった なー 。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k a t e *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいと
» ろすとちゃいるど, (2007年09月02日)
アイコン画像
» ろすとちゃいるど, (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる