もやもや 

May 18 [Mon], 2009, 2:12
最近アノ人とあんまり喋らない私です。

…って、べつに最近に限ったことではないか。

喋るまいとして喋らないのではないのですよ。

なんか仕事中は真剣だし、話しかけにくいし、なんだかいろいろ怖いし。


でも、そういうのって結構あたって砕けろじゃないけどとにかく自分からあたってみたらなかなかよかったりする。
もちろんタイミングを見計らって見計らって見計らって。
今日はちょこっと話せました。




あーそれでも。
私とは喋らないくせに他の人には普通に話しかけて普通に談笑しているのを見ると、ちょっといい気がしない。
私にはそんな風に話しかけてくれないし、笑顔で話してくれないくせに!
そういう時にまだちょっと好きって気持ちが残ってるんだなぁと実感して嫌だ。

HEN☆TAI 

May 12 [Tue], 2009, 2:42
恋は盲目とよく言うけれども…



鼻もおかしくなるのでしょうか。
アノ人がとてもいい匂いに感じるのです。
うーん…どう考えてもいい匂いなんだけどなぁ…私にとっては。
仕事中にすれ違ったときとか、アノ人が居た場所に行ったときとか、なんだかすーごくいい匂い。
他の人は何も言わないけど、誰も何も感じてないのかな?信じられない!

「いい匂いがしますね」
って言ったら
「変態」
って言われたwこのドSめ!wでも否定できないw

いろいろ議論を重ねた結果、「それは俺から醸し出されるフェロモンだ」という結論に(笑)



強ち間違いではないかもしれない……。









ま、そんなに好きじゃないけどね。

再開 

May 12 [Tue], 2009, 2:35
再開してみました。

気まぐれで。


仕事のこととかそのほかいろんなことを思いのままに書き綴っていきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずん
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント