濡れた… 

September 29 [Sat], 2007, 17:05
今日も部活いって来まきた
PM3:00まで部活あったんだけど、昼ごろからすっごく涼しくなってきて気持ちいいなぁて思ってたらになってきて降りそうだなって思ってたら、PM3:00近くからが降ってきてもぉまぢ最悪

行き、だったからで来てたんだけど帰りに、降ってきてタオルを2枚持ってたから1枚は、バックの上にかぶせて、もう1枚は自分の頭の上にかぶせて帰りました
Tシャツだったから帰りめっちゃ寒かった
帰る途中は、ちょー降ってたのに、今ましになってきてるし
今もちょっと寒いから長袖・長ズボンです
明日も部活あるのに風邪ひいたらど〜しよ

目…目がぁぁ 

September 25 [Tue], 2007, 19:19
今日部活終ってから、家に帰ってきて、鏡を見てみると

・・・・・・・・・・・目がぁぁ充血しててびっくりしました!!
なんかびみょ〜〜に涙目になってたし・・・・・・
全然泣いてないのに
朝早かったりして目、疲れてるのかな

充血・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なったの久々かも…

お疲れです;; 

September 24 [Mon], 2007, 18:01
今日も1日って言ってもPM3:00までだけど、、部活あって、がんばってきました
新しくやってた極がだんだん吹けるようになってきました
でも、まだまだだから練習して、ばっちり吹けるようにがんばります
だけど、本番まで数週間しかない………

で、今日は部活、早めに終ったから、帰ってから、ハムスターの部屋の大掃除開始〜〜
でも、眠くてあんまきれいにできなかった
きっとまたすぐに汚くなるから、そんときキレイにしてあげるね

すごい… 

September 23 [Sun], 2007, 18:41
お久しぶりです。。
今日、『木管楽器による語り部たち』と言う木管5重奏の演奏がありました
友達の親に会場まで積んでいってもらって、演奏を聴きました
やばいくらい演奏うまくって…びっくり
木管5重奏の中に私が吹いてる楽器があったんだけど、ちょーきれいな音ですっごいうまかった

最後サインもしていただいて、すごくいい思い出になりました
サイン、パンフレットにしてもらったんだけど、大事に保管しておきます

怖がり 

September 16 [Sun], 2007, 18:25
お久しぶりです^^
今日ちょびっとだけ鳴ってたから私が、「あっ。雷〜〜」
って言ったら自分の家で飼ってるがめっちゃ怖がって尻尾さがちゃって、、、
んで、の名前呼んでみても、怖がって反応しなくなっちゃって…。
まぢやばいくらい嫌いみたいです
しかも鳴ってないときに「あっ雷鳴った。」
って言うだけで怖がってパニックになってしまって、、
そんな、怖がんなくてもいいのに・・・・・・・・・・・
最近の天気雨やんだり降ったり…の繰り替えし

早いよぉ 

September 11 [Tue], 2007, 21:22
今日も部活で帰りが遅くなりました
明日は…運動会の総合練習がありまっすそれで楽器吹かないといけないから、
明日めちゃくちゃ早く行かなくちゃいけないの
学校にAM7:15までに着いてないといけないから、一応友達とは、AM6:45に集合場所に集合!ってことにしてるんだけど、行けるかどぉかが心配
あっ。今日はいつもよりかなり早くお風呂入りました
今、『花ざかり』みてるからそのあと寝ちゃいます
今日も疲れきりました………。。明日はだったら今日よりももっと疲れるんだよね
総合練習だけど、本番って感じがする明日、がんばります

びしょびしょ 

September 10 [Mon], 2007, 21:22
今日も部活あって帰ってくるのが遅くって。。
校内から外に出たらめっちゃ涼しくて気持ちよかった
また台風きてるのかな??なんてことも考えていたり…。。
気持ちいっていいながらみんなと話ながら帰ってたら、大粒くらいのが降ってきて、(あっ。でもあんま降ってないから大丈夫かっ。)って思ってたらザ〜ザー降ってきて
だから折りたたみかさをさして帰ってたんだけど降りすぎてて、制服びしょびしょだし、、まぢ最悪
靴下・靴ぐちょぐちょになっちゃったし…。。
こんなにアメが降ってきたのが10分まえくらいだったんだけど、ほんの10分の間にこんなに濡れちゃった
今も網戸にしてたら風が吹いててちょーどいい気持ちいい〜〜

あぁぁっぁl 

September 09 [Sun], 2007, 15:16
昨日『ライフ』見れなかったよぉぉめっちゃ楽しみにしてたのに。。
見ようと思ってがんばって起きてたのに結局寝ちゃった
先週も寝ちゃって見れなかった
PM10:30ごろまで起きてたのに…いつ寝たんだろぉ
もぉくやしー絶対見るっって思ってたのにな。。
しょーがないっか来週は絶対に見るんだ!!
「ライフが始まる時間までなんかしてたらよかった」
今頃こーかいしてもしかたがない
来週は始まるまでとかとかしてよーかな

♪果てしなく〜遠い〜明日へ〜〜〜

     ぼくたちは〜〜息を〜きらして向かう〜・・・・・・・・

行ってきました♪ 

September 08 [Sat], 2007, 17:55
今日、AM9:00~部活に行ってきました。。
1日練だったから結構きつかったけど、、楽しかった
腹筋とかしました。全然できなかったけど…
休憩時間のとき(朝)にちょびっとだけ運動会の練習も。。
暑くてAだらけだよ早くシャワー浴びたい!!って思いました
で、南極か練習して、PM3:30ごろに練習が終了〜〜
暑くて体がべたべたしてたからかえってきてからシャワーそっこーで浴びに風呂場へ
シャワー浴びたから今は、べたべたしてないけど、だんだんもぉ暑くなってきた


明日は休みだからピーcahnといっぱい遊んであげたいと思います

お久ぶり(?) 

September 07 [Fri], 2007, 22:16
最近部活とかあって、なかなかブログ書けなくって
でも、できるだけがんばります
完璧じゃないけど、4日に書いたこと、だんだん分かるようになってきました
これからも、PCやったときはブログ書いて、メロやって、、、がんばりまっす。
って言ってもかなり難しいことだ
の散歩行かなきゃだし…
他にも、小動物の世話ちゃんとしなきゃいけないし。。。今日も疲れたな
明日も部活あるから早く寝ないと。。

あっ!!明日『ライフ』あるかな??
選手ライフ始まる前に寝ちゃって見れなかったんだよね
今週は絶対見ないとっ!(あるか分からないけど…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
読者になる
よかったらメロ達になってください♪
最新コメント
アイコン画像姫璃
» 濡れた… (2007年10月08日)
アイコン画像いちご
» お疲れです;; (2007年09月28日)
アイコン画像モコモコ
» お疲れです;; (2007年09月28日)
アイコン画像いちご
» 暑いの? (2007年08月24日)
アイコン画像舞加
» 暑いの? (2007年08月23日)
アイコン画像
» 成長 (2007年06月29日)
アイコン画像ゆあさ
» やったー (2006年09月02日)
アイコン画像kinki
» あさっては学校;; (2006年08月31日)
アイコン画像堀江です
» 休み〜 (2006年05月02日)
アイコン画像ゆーみ
» 映画&スケ番恐子お笑いライブを見た^^ (2006年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる