ま、ますみさん… 

2006年05月01日(月) 22時32分
あなたのお友達………







いえ、何でもないです(´・ω・`)

ごーはんっ 

2006年04月26日(水) 15時59分
今日は調理実習で若竹汁とたけのこ飯とわけぎといかの…なんだったかな?w忘れたwを作りましたwうまかったっす(^ω^)

地球上のみんな…オラに力を… 

2006年04月25日(火) 17時29分
最近誰かに元気を吸いとられたぬけがらような私ですо

私の高校は馬鹿高оバスの中で音楽ガンガン鳴らして…うるせーんだよ糞餓鬼が…高校の評判は落ちる一方о岐阜県の評判も落ちましたねоきっとоそう、中津川の事件ですо実はうちから中津川まで近いのでショックですо



うぃー…キモスキモスキモスキモスキモスキモスо私キモスо
もうだめぽ

意外に読書家 

2006年04月20日(木) 23時15分
赤川次郎さんの小説おもしろい(^ω^)一日で読んじゃいましたw

・基本的にホラーしか読みませんw
・図書館の常連ですw
・昼休みは図書館に行きますw
・図書委員でもないのに仕事を手伝いますw



(ノ∀`)たはー



一番のおすすめは山田悠介さんの本ですо全巻持ってますよw映画化もされましたо是非読んでみてぬ^^w

溺愛о 

2006年04月18日(火) 22時08分
バイトの先輩にされたセクハラの疲れが一気にとんでいく程癒されますたо

冬眠から目覚めてくれてありがとうо

オサレ 

2006年04月17日(月) 23時11分
眼鏡にはまりますたоそして今日もバイトは最悪ですたоいい加減ボディタッチはやめてくれ( ^ω^)おっおっおっ

あぁ… 

2006年04月16日(日) 23時44分
やっとバイト先で最年少じゃなくなったのに新人にまぎれて同じ中学で同じクラスだった男子がいた…orz私先輩じゃん…orz来月で1年だよwあいつ社交的じゃないから私ばっかに話しかけてきやがるwwwちょっwwww私に仕事させてくれwwwwwwつーか先輩セクハラしてくんなwwwwwwwだから仕事させてくれって(´_ゝ`)



今日の一日を顔文字にするとこんな感じ
(゜∀゜)→(゜Д゜)

あー 

2006年04月14日(金) 18時22分
今駅にいる女子高生本当うるさいわー。

虫について 

2006年04月10日(月) 5時09分
あのさ、虫いるじゃんね。みんなが気持ち悪いとか言ってる虫。
虫が嫌いな人多いけどちょっと考えてみて。

家で虫が出たとする。その時殺す人が多いと思う。それは気持ち悪いっていう理由がほとんどだと思うのね。でも気持ち悪いとかいう人間の一方的な感情だけで殺すのは理解し難い。同じ命なんだし。虫達だって一生懸命生きてるんだから。
みんな動物虐待は酷いという。当たり前だけど、私は虫でも一緒だと思っています。まぁちょっと大袈裟なんだけどね。


私が一番言いたいことは“無意味に虫を殺さないで”ということです。
人間が虫を滅ぼすことは簡単でしょう。ただし、虫一匹殺すことはこの世の生命を一つ絶やすこと。命の重さに虫も人間も動物も関係ありません。


意味不明でごめんなさい。

今日の感想 

2006年04月08日(土) 22時50分
えと、今日のライブはBIZ176→るう゛ぃえ→-ウィザード→KuRt→しゃるろっと→ロリヰタの順でしたо
とりあえず簡単な感想を言わせていただきますと…

●BIZ176●
うん、雪希さすはやっぱりかわゆだねоたらちゃんかっこつけてたわりにはわきげの処理が(ry

●るう゛ぃえ●
てまりさす…あなた怖いよ…機材舐めるのはさすがに………оあっでも歌うまかったоなんかみんなケイトさすに咲いてたような…

●ウィザード●
カマ様…癒マさすにオカマやらせるとか大物じゃまいかw弦楽器隊は笑顔を絶やさなくてぎが素敵すо

●KuRt●
ちょっwてんてん唾吐きすぎwww私の相方が華麗にてんてんタオルげとーо癒マさすのオカマ…w照れながら「あっあんたたち!!ちゃんとついてきなさいよっ!!!」だってwかわゆだなwww惚れますt(ry

●しゃるろっと●
和乃さす落ち着いてwエロ発言しすぎよw「おっぱいあたってるよ」発言はやべぇだろwでもたのしすо片想い競走曲やって欲しかったな…

●ロリヰタ●
vvvヲ様はげぐらんどもえすvvvしゃしゃりまくってきましたよо私は滅多に咲きませんがヲ様だけには咲くんですvVvVvV(とか言って本当は十夜くんにも咲きましたがw)そしてヲ様にびびあんのハンケチーフとラムネを差し上げてきましたvうん満足v


あっそうそう、私の真後ろにゆ〇さすがいたоあの人ボインでかわゆなのに私より年下…orzさすが…若いっていいねо



嗚呼…ワンマン行きたい…о

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやちゃす
» 虫について (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponj100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる