さくらん 

October 02 [Tue], 2007, 23:51
昨日DVD「さくらん」見ました☆
じつはずっと見たかったんですよねw
時代物大好物なんで♪大奥とかも好物☆
花魁の話なんでやっぱエロスなんですけど。。。
きよはがかっこいいの!
めっちゃかっこよい(*´ェ`*)ポッ
惚れましたww
あんな気のつおいお姉さんになりたいおw
花魁。。。ええねwカコヨスw
けどすきじゃない人と関係もたなきゃいけないのはツライだろうね
しかも自分の意思とは関係なく売られてきてるから逃げ出せない。。。
自分に当てはめるとめっちゃ恐いね煤i; ̄□ ̄A アセアセ

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

September 26 [Wed], 2007, 21:28
みなさ-ん元気ですか??IZUMIさん連休明けの昨日いきなり寝込んで仕事やすみましたw超迷惑やろ-ですねw
今日はがんばって働いてきましたおww
こないだの55コスイベントの猫メイドでつw
二回連続殺人シャメ投下お許し下さいww
いい年してブァカかっておもった貴方w
正常ですw

なんも違和感ないあなた。。。IZUMI病に感染してますw
はやく治療しないとアフォになりますw
さぁ近くのIZUMI医院へ。。。wぷ
決してヤブではございませんw
ただ無免許ですが。。。w
猫メイドドクタ−がドクハラをしますお柱| ̄m ̄) ウププッ
モソモソしちゃうぞ☆w
するめくわえつつブログ更新のIZUMIですたww

TOP画 

September 21 [Fri], 2007, 22:10
またTOP画変えましたw
カメハメハとかふざけてますねw
そんなのきにするな♪オッパピ−w
今のIZUMIはカメハメハ打てそうですw
今日予防接種のお子様に見事な頭突きいただきまして口きりました。。。
IZUMIです。。。IZUMIです。。。IZUMIです
カメハメハ撃てる気がするとです。。。
そういえばヒロシいないですね最近w
リアルに幸薄くなってなきゃいいけど。。。
幸薄いのはネタだけで幸せで居てねw

傑作w 

September 19 [Wed], 2007, 23:02

今日はINしないで落書きして寝ますw
あぁ。。。私天才かもwww

遅くなりましたが。。。 

September 19 [Wed], 2007, 22:15
いつもお話に来てくれる&ブログよんでくれてありがとうございます
@IZUMIさん実はさりげなく17日に無職脱出いたしました☆v(。・ω・。)ィェィ♪
これでプ−とは呼ばせないwwwぷ
働くのスキなんで長期間家事手伝いってできないんですよねww
近所のおばちゃんの計らいで病院で受付することになりましたw
てかただの雑用。。。?w
小児科併設で子供スキ−な私は結構楽しんでます
精神年齢近いから。。。。www
けどすぐ病気お裾分けされるのでやばそうなら職変える予定ですw(をい
ちゅ-ことでIN時間帯が昼間(堂々マイク使用w)から夜(こっそりひっそり)に変わります
見つけたらドツイテネ(嘘w
とりあえず職も決まって安心したから土曜お買い物してきますw
秋物〜♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ふつふつと。。 

September 09 [Sun], 2007, 21:52
ドモ〜最近調子よさげなIZUMIっスv(。・ω・。)ィェィ♪
今日はお部屋かたずけてたんですけど一時超はまったブライスちゃん発掘しますたww
久しぶりに見たら可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ
かたずけそっちぬけで着せ替えしょうとしたら。。。

服がねえ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
どこいったんだ-煤i; ̄□ ̄A アセアセ
一着5000円くだらない高級お洋服w(ド−ルのくせにw
けど
着せ替えしたいw飾りたいwww仕方ないから自作しますた。。。煤i; ̄□ ̄A アセアセ
お仕事決まったらオクでかわいいの落とすよww
てかもう一体ホシスww
カスタムされてるのが。。。←自分でできないw

とりあえず即席で家にあった布つかったから可愛くないwww

最近。。。 

August 30 [Thu], 2007, 22:14
最近引きこもり化進行中のIZUMIですw
外出てもすぐ疲れてダウンしてしまいます| ̄ω ̄、|グスン
インドア極めそうなIZUMIは最近漫画やらを読んでゲ-ムして。。。
まるっき女度0.。。||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
これじゃぁダメだ!女の子になれ自分ww
と思いつつ出かけた先はブックオフナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ
ダメじゃんあたしorzと思いつつ目に留まったのが「美人画法ハイパ−」ww
なにやら女度UPできそうだww
即購入ww
毎日半身浴(41度のお風呂にww)しながらひたすら読んでますww

目から鱗がいっぱいですww
結構面白くて他の美人画法もきになりだしました☆


メイドさんようやく買うぞって思ったらサイズLしかなかったですorz
悲劇。。。でかすぎるww

けどひきこもり生活に入ってお肉がついてきた気がする。。。
今更ながらダンスダンスレボリュ−ションホシスw
調子いいときに買いにいってきますv(。・ω・。)ィェィ♪
昔よくやったけどどこに行ったか謎スなので買いなおしますww

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪ 

August 27 [Mon], 2007, 0:10
マシェリTOP画像変えましたv(。・ω・。)
はいソコ!倒れないでくだチャイ
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
前髪がにょきにょき伸びてかなり気になりますwチャット中も気にしてますw
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スイマソン煤i; ̄□ ̄A アセアセ
目にかかって気になるんでつ
「切れよ!」いやはやごもっともw
けど切るとこけしになりますが
さっぱり切ってこけしになるか
我慢してウザさのりこえるか
悩みます(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚:
ど-でもいいですねw
はいトゥイマテェ〜ン♪
あと今メイド服が欲しいんですwww
メイドテラモエスニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
いや。。。一回着てみたいだけなんですけどねw
その後の処分に困るから買えないですわwww
「いらっしゃいまてご主人様♪」
俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
メイドカワユスwww
ケド言ってる自分キモスwww
けど欲しいwww
あぁ悩みますwww

貪欲な牛さん。。。w 

August 24 [Fri], 2007, 23:06
今日は療養かねて牧場に牛さんと戯れにいってきましたww
牛さんに餌をあげようとしたら。。。手前の牛。。。貪欲すぎですw
餌を見るなり近寄ってきて他の牛さん寄せ付けないようにディフェンスディフェンス
めっちゃ恐い(T−T;
そして貴方いっぱい食べたでしょw
可哀想に後ろのガリ男くん(オスかは不明w)ガリガリです。。。
牧場のおばちゃん『そのでかいのがとっちゃうのよ-wwアハハハ』
って貴方ちゃんと餌あげてくださいorz
あのこガリガリですからwwww
必死にガリ男君に餌あげましたw
番長に睨まれながらwww
友達とIZUの間では奴は「貪欲番長」と名づけられましたwww

なはは〜 

August 23 [Thu], 2007, 23:43
厄年万歳



いきなりなんだって。。。?ww
IZUは今年厄年です(確か
出雲さんの御守ひもぐるぐるでしたから。。。
肺炎治ったと思ったら蓄膿症でしたw
しかもかなりの重症らしく痛み止め手放せませんww

なんだってこんな厄年満喫しなきゃいけないんでしょうかwww
病気の年ですわww
ついてないわww

けど負けませんよ♪
とりあえず仕事復帰の前に。。。プ−ル行きたいなw(希望
明日は外になれるために友達に牧場つれてってもらいますw
牛さんと戯れます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@IZUMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネトゲスキw最近してないけどPSOオタクダスw
    ・ショッピング-衝動買いでストレス発散w
    ・スポーツ-フットサルのチ−ムリ−ダ−でしたw前www
読者になる
最近仕事忙しくてあまりINしてませんがマシェリでチャトレさせて頂いてます♪
ブライスダイスキゲ−ムも好きだし岩盤浴も好きw好きなものいっぱいですだww