ずんずん 

2006年07月24日(月) 20時38分
今週から夏休み〜〜〜♪
実家に帰るつもりはなかったんですが・・・
兄貴に「たまには帰って来い」と言われたので帰ります。今週の土日
なにやら兄貴はまた車を買い換えたらしく、うちに見せたいみたいです。
兄貴はいつか事故って仏様になることでしょう・・・・


葵たんからバトンヌを頂いたのですることに

『日常バトン』
■平日は何時に起きますか?
 平日は8時から9時で
 休日は永遠と寝てます

■午前中は何をしていますか?
 学校行ってます。

■お昼のメニューを教えて下さい  学校ある日は、購買の弁当とかパンとか〜その日によるな

■午後は何をしていますか?
 学校で授業です。でも今日から夏休みやから〜寝てるかな?

■帰宅後は何をしていますか?
 パソコンする

■何時に寝ますか?
 最近は3時とか〜不規則

■いつも持ち歩いている必需品は?
 ケータイ・財布・鍵などなど

■次に回す10人
 アンカーアンカー

続きもバトンヌだい!!

ポケフェス 

2006年07月21日(金) 17時43分
葵たんからバトンを受け取ったぞぉ〜


『持ち物バトン』

○現在使用中の携帯の機種は?
 ボーダフォンのV401Dの緑です。通称ガンダム

○今のメールアドレスの意味は?
 懐寂しい(お金ないって意味)

○現在の着信音は?
 ビーダッシュの「目覚めよ日本」

○待ち受け画面は? ブレイブストーリーのワタル

○自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう! あ→あんがとな

 か→勝手

 さ→最近

 た→宅急便

 な→泣き

 は→バイト

 ま→また

 や→やろ

 ら→らじゃ

 わ→ワタル


○バッグはどんなモノを持ってますか?
 プレイボーイの肩掛け

○バッグの中身は? 筆箱2つ・財布・タオル・スケッチブック・秘密の七つ道具などなど

○財布は?
 薄汚れた財布

○持ち歩いてないとダメなものは?
 鍵・携帯・財布

○これをまわす、持ち物が気になる人5人
 まだコレやってないオフ友はやればいい!!


日曜にクロが姫路のイベントにでるそうなので、見に行ってきます〜

PONI夫の最近の日常 

2006年07月18日(火) 21時30分
最近は楽天家なうちが珍しいことに危機感を感じています。

珍しい!!!!!

ってか本当最近は自分がいやでいやで・・・・・
もっと速く手動いてくれよ〜って感じですね・・・・・
何かさぁ〜神の手?・・・欲しい・・・・



自分の進まない原稿をみると、嫌気がします。

だれかパワーをくれよぉ〜


もうすぐ夏休みですねぇ〜





・・・・・実家に帰りたいと初めて切実に思った・・・・・・
だってサイサイ祭り・・・行けるかなぁ〜?
2日?やったら行けないよぉ〜
大阪のイベント見に行ってるよぉ〜ってるよぉ〜えてるよぉ〜

サイサイ祭りで昔の同級生とかに会いたいよぉ〜

ってか同窓会したいよぉ〜
変につるんでた皆で!
酒飲み交わしたいよぉ〜
最近ビール飲めるようになってきた



皆に会いたい・・・・

めちゃんこよかった! 

2006年07月08日(土) 17時51分
ブレイブストーリー観て来ました〜!!!!
本気最高!!!もう一回見に行ってくるよ!!!
オフ友の皆も観れば良い!!!本気でワタルが可愛い!ナルトを彷彿とさせたけど・・また違うよさがあって最高やったよ!
ミツルもよかったけど、あいつは小学生じゃないな!
あぁ〜めっちゃ泣いた〜〜
めさんこ感動ものやったね!!
最初っから最後までうち映画館で泣きっぱなしやったよ!!

友達がブレイブストーリーの原作かしてくれたので時間をかけてゆっくり読みたいと思います!
グッズもしっかりと買いましたよぉぉぉ〜
おためし鳥の三段ストラップと携帯の画面カバーと〜パンフレット
ビンズも欲しかったなぁ〜
本気ヤバイ!可愛すぎる!!!

皆観ろ〜〜〜!!!

久しぶりに書いた・・・ 

2006年06月24日(土) 17時12分
久しぶりにブログ書いたよ・・・・
浅田氏にバトンもらったのでやることに〜

音楽バトン

▼あなたのメール受信音
電話は〜B−ダッシュの「目覚めよ日本」
メールは〜中島美嘉の「LEGEND」
ですね〜

▼では、目覚ましは?
必殺仕事人です(笑)

▼現在のBGMは?
テレビの音

▼最近一番聞く音楽
音楽じゃなくてラジオやから・・・・う〜ん

▼一度聴いてみたい音楽は?
今B-ダッシュのアルバム欲しいんよねぇ〜

▼今頭から離れない曲は?
B−ダッシュの「炎」

▼以上を音楽好きな方に回してね
音楽好きな人はやったらいいよ!!


昨日初めてスタバに行きました〜
TPOがわかってない子みたいだったと思います!!その時は・・・
とにかく友達とハチミツを食いまくってました(笑)

鳴神 

2006年06月14日(水) 19時03分
今日は歌舞伎を見に行ったよ〜
鳴神ってやつ見に行ったんですが・・・9S思い出しましたYO!!
鳴神の尊・・・・・新刊はやく出んかなぁ〜?

今アイシールドみてる〜
昨日は銀魂とブリーチそれぞれ二本立てやってんけど野球で無くなった・・・
めちゃんこガックシ・・・
来週楽しみにしてますよ〜

今週帰宅 

2006年06月06日(火) 21時07分
今週久しぶりに帰ろうと思う。
タココンセントと〜チューナー(?)をとりに帰るついでに、金がないのでオカンに服買ってもらう気マンマンです
誰かと合えたらいいなぁ〜♪

今・・・・・・お腹イタイ

ふっはははは 

2006年06月02日(金) 17時56分
最近学校がメチャンコ楽しい
やっとこさ学校の皆にも慣れてきたって感じで毎日授業中爆笑してます。
いや!ちゃんと授業受けてるで!?モチのろんろん!!

なんか初めらへん全然しゃべってなかった子が最近よく喋ってくれるので嬉しいです。本人いわく・・・人間嫌いだそうで!!
今日なんか・・・
「私なんかお母さんに男っぽいって言われる〜お母さん男性ホルモン多いんかも(笑)」
と言っていて実はちゃんと聞いてなかったPONI夫は・・
「えっ!?自分のお母さんとおとうさんって男なん!?」という勘違いをしました・・・
もぉ〜ソコからBLの話になって・・前の席の2人も混じって笑ってました。
ミャクリャクのない話なんですが・・ソコが面白いって言うか・・学生最高!BL最高(?)


楽しい反面ちょっと今アセってます。
持ち込み用のネタがまだ思いつかない!!!
ヤバイ!!!本気で・・・・
だって・・うちのスピードやったら〜
プロット・・ネーム・・・原稿・・・9月に終わらない!!
しかも遅いくせに目標は3作品!!
現実見て下さい!!!

チューターだちゅー 

2006年05月30日(火) 21時01分
王子動物園へ行ってきマスタング〜!!
楽しかったりらりらぁ〜

っていうか!!!!
今日銀魂とブリーチ二本立てだったんですけどぉぉぉぉ!!!
超銀さんカッコよかった!!!

土方さんとの屋根での決闘シーン・・・超カッコよかった!!(ヨダレ)

そうそう眼鏡は頂戴いたしました
遠距離は最高に見えるんですが・・・近距離がだめです。
まぁ〜慣れるまでが味噌(?)やね

青ブチ 

2006年05月29日(月) 21時20分
眼鏡が欲しくて・・・眼鏡を買いに行きました〜
友達がある眼鏡屋の常連で・・・割引していただきました・・・10%
本当はただ・・ブチ眼鏡が欲しかっただけやから、中国産の安いのでよかったんやけど・・やったぱ出来が違うわぁ〜何かかけ具合が全然違う!
まぁ〜気に入ったのが買えて良かったです。
連れていってくれた兄さん(女性)はうちにショッキングなピンクとか水色とか・・とにかく面白いのばかりうちの試させてました・・・この人は!!
まぁ〜感謝してます!!!!!

明日は王子動物園に行ってきます〜
動物のスケッチしに行くんよぉ〜楽しみ♪

眼鏡は明日出来上がるので動物園の後取りに行こう♪
うっは〜楽しみ〜〜〜〜!!




昨日、あっきーがうちに来て・・・
帰った後ブロブ書いたんやけど・・・
何を気迷ったのか?書いてる途中に・・・どっかのサイトにサーフィンしに行ってしまいまして・・・書いたもの全部消えました・・・・
かなしかった・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像PONI夫
» PONI夫の最近の日常 (2006年07月19日)
アイコン画像あっきー
» PONI夫の最近の日常 (2006年07月19日)
アイコン画像
» めちゃんこよかった! (2006年07月14日)
アイコン画像PONI夫
» めちゃんこよかった! (2006年07月14日)
アイコン画像
» めちゃんこよかった! (2006年07月13日)
アイコン画像PONI夫
» めちゃんこよかった! (2006年07月09日)
アイコン画像ナリ子
» めちゃんこよかった! (2006年07月08日)
アイコン画像PONI夫
» 今週帰宅 (2006年06月08日)
アイコン画像葛西クロ
» 今週帰宅 (2006年06月07日)
アイコン画像PONI夫
» ふっはははは (2006年06月06日)
●PONI夫の生態系●

生息地ー兵庫県
産ーS62年8月24日
血ーAO型
趣味ーとにかくBLを愛でること!世界中の男はゲイになればイイと思う!
特技ー耳をほじくること
身長ー158にょっき
体重ーずっしり

絵茶が好き!誰かお相手つかまつる!お手柔らかに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる