(無題) 

2008年04月05日(土) 5時34分
はぁ。

出るのはため息と愚痴。

嫌だなぁ〜。こんな自分。


嫌だなぁ。


疲れてるのかしらね。

 

2008年04月05日(土) 0時03分
ぽろぽろぽろり咲く。

ってね。


正直いつもニコニコしてるのが辛いです。

少し暗い顔してたらどぅしたの?なんてね。

あたしだって人間だよ。辛い時あるよ。


大好きだった世界が濁って行く。

悲しいけれど、もぅここまでかもしれない。

悔しいけれど、もぅやる気がおきない。


気持ちがもぅいっぱいいっぱい。

(無題) 

2008年03月29日(土) 19時26分
絆創膏貼ってくんの忘れた。

あー、怒られる。

まー、怒ればよいよ。あたしの体だ。
何したって良いだろ。


一昨日くらいから少しぱたぱたしておるのよん。

もぅ少し忙しく動きたいなぁ。
まだまだ頑張らないと。

占いによれば、今年一年がこれから10年間の鍵になるらしいからね。


あー。

眠い。

(無題) 

2008年03月27日(木) 12時02分
今日は天気が良いね(*´ω`*)

桜も綺麗だね。

何だか今日は少しご機嫌。

(無題) 

2008年03月27日(木) 4時59分
桜の季節が来たね(*´ω`*)


家の近所の枝垂れ桜。

きれいきれい(*´ω`*)

(無題) 

2008年03月27日(木) 0時01分
うはっ。

昨日は朝方わぬこ様と戯れてからぱたぽんしてた。

気づいたら昼過ぎだった。
ぱたぽん面白すぎるよね(*´ω`*)


明日は早起きの日だからぱたぽんは自粛だ。

数ヶ月ぶりに王子とご対面。

っか、あたし周りのみんなに変なあだ名付けすぎだよね。

王子、おやじ、じぃじ、お父さん、ぴぃたん、かわいこたん、みそまんて、たらし…。


マジどんだけー。


っか↑はネタマンバに続きネタアゲ嬢メイク(犬付き。)
基本こゆいメイク似合いまてん。

(無題) 

2008年03月26日(水) 2時57分
昨日3、4時間パタポンやってたから頭がパタポンでいっぱいだぁ(´゜3゜`)ノ

ぱたぱたぱたぽん。


何をしてても無意識に4拍子刻んでしまう(´゜3゜`)ノ

ぽんぽんぱたぽん。



うは〜ぱたぽんかまゆし(´゜3゜`)ノ

(無題) 

2008年03月06日(木) 3時53分
お邪魔中(*´ω`*)

何だか色々うははって感じ(笑)

(無題) 

2008年03月05日(水) 20時55分
今日はわんこ連れて家出。

誰だって、冗談でもあっち行けとか言われたり、はぐれた時に「先に行くけど大丈夫?」の一言も言われないまま置いて行かれたら嫌な気持ちになるよね。

まだまだ嫌な事はあったけど、それはただのあたしのヤキモチでしかないからね。


うん。

(無題) 

2008年03月04日(火) 16時30分
うはうは。

一昨日エクステ付けてきた(`゜3゜´)ノ

髪の量ゴンゴンぼんぼん(`゜3゜´)ノ

っつても人並みになったってだけだけどぬ。

でも、髪盛りやす〜い(*´ω`*)
逆毛あんま入れなくてもよろしくなった☆

本当、この薄毛何とかなりませぬかー?素でこんくらい髪の量が欲しい〜!!


っか、プリキュアの財布に2万円入ってるんだと思ったら、3万入ってた〜ヽ(´∀`*)ノ

自分の金なのに少し得した気分になったおっおー(*´ω`*)ほこほこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponimoco
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる