移転 

March 31 [Tue], 2009, 21:26
どうも、ポニコです!

ヤプログから他のブログサーバーに移転するので、しばらくここを更新できないと思います

学校が始まるまでには完全移転する予定です

明日は… 

March 28 [Sat], 2009, 15:22
明日はいよいよ部活の発表会☆場所も時間もオデライイベントと重なるけど気にしない(^O^)/

…こともないorz

どうも、目から塩水たらたらなポニコです。

どうして…どうして明日なんだっ!

彼女(イベント)に罪はないだろう!?

なんと運がない馬なのだ私は(^O^)

最近運がないようなあるような…なんか微妙っす。

春休み 

March 27 [Fri], 2009, 2:07
春休み?なにそれ美味しいの?

どうもポニコです(^O^)/

春休みなのに普段より忙しいのはきのせいでしょうか?

纏まった休みが欲しいっす!

取り敢えずゲームがしたい(^O^)/
とくにFFは、時間なくて最近やれなかったからなぁ…(・ω・`)




あ、近々blogを別のとこに移転させるかもしれません(^O^)/

こっちに新しいblogのURSは載せないかもしれませんが、オフともにはメールで教えるようにしますf^_^;

買った 

March 26 [Thu], 2009, 1:52
こんばんは、ポニコです。
巷で面白いと評判のテイルズオブハーツ…ついに買いました!

私はDS持ってないので、只今妹のそれを借りてプレイしています。

う〜ん、やっぱり自分のやつじゃないからやりにくいorz

早く自分のが欲しいです(^O^)/

TOHはとにかく松風さんがカッコイイので、DS持っているかたはやってみてくださいね(・ω・)ノシ

オフ友の人は言ってくれたら貸しますよ!

吹奏楽 

March 25 [Wed], 2009, 1:28
今日は吹奏楽部の定期演奏会にゲスト出演してきました(^O^)/

5分くらいの短い出番でしたが、思う存分歌ってきました!

が、

友人S、来るならいってくれえええ!!!

ノリノリで歌ってたから恥ずかしかったぞorz

そういえば最近友人がニート?脱出した模様。

過酷労働がんばれよ(^O^)\
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポニコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像2436
» マーヤの・・・ (2009年03月06日)
アイコン画像k
» 地元ローカル誌 (2009年03月03日)
アイコン画像たかぴろ
» 高島屋行ってきた (2009年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる