はじめて

January 03 [Tue], 2012, 21:28
はじめての更新です。
はじめまして。

年明け3日になろうとしてます。

あけおめ。

以前使っていたブログが突然サイトごと全てなくなってしまったので、年も明けたということで心機一転、作りました。

いつまで続くかわかりませんが、なんとなく続けていきますお。


さて、なにか書きましょうか。
最近のことについて…

なんもないか。

あ、1日に彼氏とご飯食べに行きました(=´∀`)人(´∀`=)
イン レイクタウン
もう、定番。

クリスマスに旅行して以来のデート

んーもっと会いたい←

すごいたのしかったあ
人混みで疲れたけど、彼氏と一緒はほんとたのしい!
ご飯食べて帰るだけだけど、すごくすごくしわわせでした。と。

どうしよう

ほんと好き〜(うざい


同棲したいって思ってたけど、
親にだめって言われたし\(^o^)/笑

でも、3年仕事したら子どもも産んでいいよってまさかの了解を得たので、
がんばって仕事しながらお金貯めて、結婚資金作ろっ(=´∀`)人(´∀`=)

で、わたしだけ結婚で盛り上がってたりしてねー\(^o^)/

ひろたーん!

まだまだ仲良しだからいっか( ´ ▽ ` )


で、今日までおじさん家族が来てた。
いとこかわいっ!
うん。かわいっ!←


お年玉いっぱいもらって、ヨーロッパ代を稼いだぞ←
バイトもしてお金稼がねば〜✨


とりあえず、最初の記事はここまで。
ちゃんちゃん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponii/index1_0.rdf