iPhoneからテスト 

May 12 [Thu], 2011, 9:56
FFはもうやってないけど、iPhoneのアプリから書けるかテストです

今はなんのゲームもしてないなぁ(T ^ T)

愛用のノーパソがお亡くなりになって
気軽に暇な時にゲームできなくなってしまったのが理由なんだけどねー(´Д` )

なんということでしょう・・ 

November 25 [Thu], 2010, 20:00
アプデ明日だそうで・・・・・・。







明日! 

November 24 [Wed], 2010, 18:07
いよいよ明日 FF14大型アプデですねぇ

お友達とレベル差がついちゃったけど 復帰予定でやんす

旦那も誘ってみよう・・。

夢でした 

November 22 [Mon], 2010, 18:46
初めてタハバタさんに会いました。
デカー!



お目当てのワンドは出ませんでした

スパのヘルプでヘビモスを叩きにいきました。
物クリのアクセはスパさんお持ち帰り。



私も欲しいなーって事で もう1匹叩いてみたけど何も出ず
運なさ杉。。

えみゅ鯖で2.0体験 

November 07 [Sun], 2010, 15:48
旦那サンが全然一緒にFFやってくれなくて切なすです・・・。
えびちゃん夫婦みたいにペアでレベル上げしてみたいお・・

いまいちFFのモチベが上がってこないので
AIONの2.0を体験してみたくなりエミュ鯖でちょっと遊んで見ました!

エミュだから無料だよー。
しかもソロ鯖だからスーパーサイヤ人並ですよ。
ソロで要塞IDいけちゃうお。

このヒマワリは日本未実装かな?



ドラムも叩いちゃうぜー。



デプリのお洋服にペットもデプリ。




FFはアイテムソートが出来るようになったらモチベあがるかな?w
せっかく買ったんだしのんびりやっていきたいと思いまふ

SSを貼ってみる 

October 28 [Thu], 2010, 20:29
今まで撮ってきたSSを貼って見ます。

てかね、Scroll Lock 押しながらPrint Screen 押しても
反応が鈍くて、撮れる場合と撮れない場合があるんよねー。

何度やっても撮れない場合もあるし、、この瞬間撮りたい!って
思っても反応しないからあまりSSないのです。

ウチのPCだけかな?

初めてみんなと合流してリーヴ行ったとき!



そして、拠点までおいかけられて死んだw



お花畑でルンルンっ



オムツでぷりけつ。

FF14はぢめてみました。 

October 25 [Mon], 2010, 19:26
とりあえず、はじめてみました。




べ、別にロリコンだからララ選んだわけじゃないんだからねっ。




娘チャンに似てるからダヨー。



AIONの時はノートPCできてたから家事の最中にちまちまやってたけど
FFはリビングのデスクトップPCでしか動かないから
子が寝てからじゃないとinできないのが不便だわぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:momo yan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
FFXIV PROF
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かつえ
» iPhoneからテスト (2011年05月23日)
アイコン画像ももやん
» えみゅ鯖で2.0体験 (2010年11月20日)
アイコン画像かつえ
» えみゅ鯖で2.0体験 (2010年11月20日)
アイコン画像katze
» えみゅ鯖で2.0体験 (2010年11月12日)
アイコン画像ももやん
» えみゅ鯖で2.0体験 (2010年11月10日)
アイコン画像katze
» えみゅ鯖で2.0体験 (2010年11月09日)
アイコン画像ももやん
» FF14はぢめてみました。 (2010年10月26日)
アイコン画像katze
» FF14はぢめてみました。 (2010年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる