いのち 

2005年12月25日(日) 23時29分








また列車の脱線事故。
山形で特急列車が脱線、転覆したらしい。
まだ詳細は不可。

昨日、家の近所を歩いていたら葬式をしていた。
クリスマス・・・
その日に生まれた人。
そして、死んでいく人。
昨日からそんな事が頭をよぎる。

自分がいつ死ぬか分からないけど、確実にいつかは死ぬ。

今日、生まれた君。
今日、死んでいった貴方。
今まで、少しでも僕に関わった人達。
さようなら。
さようなら。。



さようなら、また明日。 MERRY CHIRISTMAS

クリスマスプレゼント1 

2005年12月25日(日) 18時10分
皆様大変長らくお待たせいたしました・・・。
クリスマスですね・・・そぅ・・メリークリト・・スマスですね・・・はぃ

生きてる心地がしませんよ・・まったく・・・ぇぇ・・・そうです・・・
違います・・・僕はエッチじゃないです・・・ぇぇ・・・。

まぁ、そんなこんなで今年は
Team負け組でイヴをすごしましたよ!
6時ぐらいまで・・・
んで6時半から今年は一人かぁ・・・
と落ち込みながらギターライヴ行ってきましたよ(一人でね

↑ライヴといってもちっちゃなCAFEで歌ったり弾いたりするわけなのさ。
そこでσ(´∀`)ォィラと同じくらいのカワイイ女の子が家族で来てたんですよ・・・。
まぁ、それは置いておいて・・・・
そのライヴは僕のギターの先生のらいヴだったので
ライヴにちょっと出させていただいたんですよ。
そこでの出来事・・・・

↓へつづく


さっきの続き 

2005年12月25日(日) 6時45分
ライヴの休憩の時

S先生・・・「あそこに座ってる人、実は僕の生徒なんですよ。」

お客様達・・・「へぇ〜・・・。」←このとき視線を浴びられてものすごく緊張・・

S先生・・・σ(´∀`)ォィラの向かって・・
          「なんか曲やってみる?休憩だしBGMとして(笑)」

お客様達・・・「え〜聴きたい。」

・・・「ぃゃぁ結構です。」

お客様達・・・「お願いします。」

・・・「ぇ〜・・・まじですか?んじゃほんのちょっと・・」←内面ちょっとうれしい

S先生・・・「ぇ・・まじでやるの?」

・・・「・・・・Σ(`・д・ノ)ノ・・・」
とまぁこんな感じでさせてもらったんですが
これがいたって大成功だったわけですよ
それで、終わったあとのことですよ!!!!!!!!
僕が終わってステージから降りてきて・・・

続く

クリスマスぷれぜんと(? 完 

2005年12月25日(日) 6時00分
(拍手・・・)

<特大>お客様・・・「よかったょ。かっこよかった」

・・・「ぃぇぃぇ、そんなそんな・・」

まぁ一通り終わって席についてちょっと外に出ようかと思ったらデスね

先ほどのカワイイお譲ちゃん←以後Aさn

・・・「すごいギター上手いんですね・・・」

・・・「ぃぇぃぇ、そんな・・ど・・・どうもです」

・・・「何歳なんですか?」

・・・「一応14ですけども・・」

・・・「あー、そうなんですか私もですよ、ってかぜんぜん14に見えない・・(笑)」

・・・「は?やっぱいわれると思った・・・」

・・・「えー(笑)なんですかww。」

         そして話しがはずんで・・・

A・・・「ぁのぉダメだったらいいんですけどメルアドとかだめですよね?」

・・・Σ(ノ∀`*)アチャポー
こんなことあるんだぁ。。って思いましたよ


もぅサンタ様LOVE!!

今年最後つきまくってますょ。。この前200円でPSP当たったし・・・

ってな感じで終わります。来年は・・勝ち組か?               
                              

じんましん? 

2005年11月30日(水) 18時24分
にょにょにょにょーーー
もけけけけーーー
モッスルおじさんのパンチラ紀行

ぃゃぁ。。最近更新してないね。。。カウンセリングネタも。。。
でも大丈夫∀・)b「ザッツ・OLLー!!!!」
今日はね超暇だったょ∀・)b

んだからね

↑力作。。。
がんばったなりょ・・・・ってか
・・・・・Σ(`・д・ノ)ノ
なにをしてたんだ俺(廃人)は・・・・・
学校やすんでんのに・・
試験一週間前なのに。。。ェエェェエΣ(゚ロ゚ノ)ノェェエエエェナリカズキ
ってなわけでヨロシクドーゾー(はぁt

攻撃されてなにになる? 

2005年11月20日(日) 19時40分
カウンセリングネタはまた次回に・・
ってか↓



全国模試昨日終わりました←結構夜だったので・・・つかれた・・・

ケンゴとチャンプと壁あてしてたのでさらに・・疲
昨日はあまりにだるくて更新できませんでしたが

えーとりあいず・・・・・


数学テラむずかし・・  ェエェェエΣ(゚ロ゚ノ)ノェェエエエェナリカズキ

注:テラ=ギガのうえ(・∀・)b
なんなんだあれは!!!


あんなに難しいなんて聞いてないぞ
過去問はるかに凌いで難しいジャマイカ!!!
完全に想定の範囲外だ!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・勉強してないわけじゃないのよ(はぁt


それに打って変わって


英語楽すぎΣ(ノ∀`*)アチャポー


あんなに簡単だとは
別の意味で想定の範囲外

長文と単語を一問ずつミスったのを確認しましたが
それ以外はかなりよかった∀・)b

苦手の長文も、ストーリーが面白くて、すらすら解けましたよ
時間も余ったんで、見直しするふりして長文読みまくりましたwょ∀・)b


・・・・・なんか書くことあんまないんだよね
ということで終了

↑現実逃避を試みるヒデキ

カウンセリ。。んぐぅ!! 

2005年11月15日(火) 23時47分
ぃゃー・・・まいったょ〜〜・・ジョージ。

どうしたんだい?ジル??

ぃゃ実はさぁ。。ぁまりにも学校をサボったために
カウンセリングを受けさせられたんだょー・・

本当かぃ!?  

ぃゃぁ。。それが。。本当なんだょー・・・

鋭い意見をありがとう!!
次回へ続く・・・

チョッチュネーΣ(`・д・ノ)ノ 

2005年11月13日(日) 17時26分
最近アクセス数がちょっとずつ多くなってきたことに感激してるヒデキ君ですが
まぁ・・・それはいいとして・・・・・
・・・K○T−TUNのカメちゃんに会ったお話しでもしようかね。。。Σ(`・д・ノ)ノ

ホントに会っちゃいました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
お台場でね∀・)b
なんか野○タをプロデュースってドラマ撮影かなんかで会っちゃったのかな?
なんとですねー

詳しく説明するとこれだ!!∀・)b↓

この前学校の遠足があったんですょ。。
その場所というのがお台場だったんですょー。。(東京の学校なのにね
まぁ。。そこで会ったという面白くもない話なんです・・・
BUT!!!=しかし(・∀・)b
結構おもしろかったんですね・・これが
σ(´∀`)ォィラ友と4人ぐらいであそんでたんですょ。。
そしたらね。。。前から・・・スタスタ・・・・
友「あれ??」
友「ん!?
σ(´∀`)ォィラ「ねー次どこいく?」
友「あれ、KAT-T○Nのカメちゃんじゃない!?」
σ(´∀`)ォィラ「??なにそれ??」と・・・


すれ違ったわけですよぁのカメちゃんと!!
ってかにらまれたしね((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
あの顔は絶対整形してるんじゃん?
とおもいましたょ。。。

ってかもぅわけわかんないので・・・
・・・・とにかくオイラはカメちゃんと会ったわけ!!!


                              
つまんないし、なんか普段とキャラ違うし。。。どうしちゃったんだろねオイラ
P.S・・・K○T−TUNは最近知りました∀・)b
ぁと、遠足に行ったの結構前∀・)b

「コメントまってます。」ヒデキ君より(↑)

お絵かき∀・)b 

2005年11月13日(日) 13時42分
てなわけで、前回、プリントの裏にやって怒られましたが
今度はルーズリーフを持参
怒られるわけがない
というわけで、第二回戦、開催しますた

お題〜鉄腕アトム〜

まずは友のから


・・・・足だけはアトムですね

そして僕

・・・・上手いとはいわない
だが、友よりは上手いはず・・・


お題〜バタフリー〜

友作


・・・まぁまぁだな

僕作



これは勝った!!
僕は勝利を確信しましたよ

・・・・・結果は惨敗でしたorz

おまけ〜カンニング竹山〜

僕が余興で描いた竹山です



・・・結構いけてると思うんですけど・・・ねぇ・・・

ぁのさ。。 

2005年11月12日(土) 21時45分
なんかホント日記感覚で更新してますけど。。
コメントないとです。。(ヒ○シ)

マヂでやるせないほどコメントないよね。。(コンニャロめ

もぉ〜プンプン!おこっちゃうぞ?
・・・・ぇー・・・ホントすいません・・ちょっと・・興奮しちゃって・・・ぁ・・はぃ・・
・・・ぃぇ・・そんなことないですょ・・・ぃゃホントに・・

ってなわけでみんな俺にゲンキコメントをわけてくれ!
・・・・・・・・Σ(`・д・ノ)ノ

ょしょし・・これでおk

ってなわけでよろしくね今後とも・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
ヒデキ君です
よろしくおねがいしまそ(ナニ
街でイチャイチャしてるカップル死ねコノヤロウ
愛に包まれたい14サイ←アホ
エッチじゃないですホントです
最新コメント
アイコン画像ヒデk
» 攻撃されてなにになる? (2005年11月30日)
アイコン画像あなたをいつも見ている人
» 攻撃されてなにになる? (2005年11月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» チョッチュネーΣ(`・д・ノ)ノ (2005年11月13日)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poni_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる