びっくりドンキー 

June 14 [Mon], 2010, 19:33
旦那にお願いしてお昼に連れて行ってもらいました。



お試しかっ!で見て以来、たまに食べたくなるんですよね。

ワインをいただきました 

December 11 [Fri], 2009, 22:48
金粉が入ってました。



悪天候 

November 16 [Mon], 2009, 17:58
ここ2・3日、雨や風が強くてうるさいんです。
これからもっと荒れる季節がやってくるというのに、今からこんな調子だなんて…

幸いな事に、寝てしまうとわからないのすが、テレビの音が聞こえないっていうのは問題ですよね。
洗濯物も乾かないし、ここ数日は窓も開けられない為、湿度がグングン上がり、除湿機が欠かせないものになってます。
毎日いろんな場所で除湿機を使っているので、壊れないか心配で…。
フィルター掃除をこまめにして、この冬は乗り切ってもらいたいと思います。

今日のおやつ 

October 24 [Sat], 2009, 19:28
今日のケーキも当りでした!



ふわふわのスポンジ、甘さ控えめ、ボリュームも

苺のクレープ 

April 14 [Tue], 2009, 17:33
桜を見に行ったのですが、曇りでいつ雨が降ってきてもおかしくない空模様。
風はあってもそれまでずっと快晴だったのに、なんで今日はこんな天気なんだろう

なので桜は早々にあきらめて、近くのホテルでお茶をすることに。
今が旬の苺のクレープを注文しました。



生クリームをたっぷりつけていただきました。

ビーチバレー 

January 07 [Wed], 2009, 22:37
菅山かおるさんがビーチバレーへの転向が確実になったというニュースをみました。

トマトときゅうり 

September 06 [Sat], 2008, 10:26
トマトときゅうりは、夏の間毎日のように食べていた野菜です。
母の趣味の菜園には一年中お世話になっています。

外ごはん 

July 20 [Sun], 2008, 21:56
今日は美味しい夕飯になりました。
毎日自分で作ったものばかり食べているので、外で食べるものはみんな美味しい

東京駅 

April 01 [Tue], 2008, 23:33
母にごまたまごを買ってかえるのに寄った売店で、自分用に買いました。

マック 

March 24 [Mon], 2008, 11:24
久々にマックでハンバーガーを買いました。
たまに食べると美味しいですね。