セカンドインパクトは面白いのう 

2006年02月28日(火) 23時42分
いやぁ 本当にエヴァ2は前回にも増してはまりがキツイ!
その分時短引き戻しも、早めの引き戻しも凄い

昼から出かけて台のチェック
いやー平日なのに混んでますな
5回出てて101回転代をゲット
はまった様子も無さそうだし…と、ふと隣を見ると、
朝一1回で、せ、1058回転!?
・・・・・・・・・・・それ出ないよきっと・・・・・・・
忠告したくなったけどそれはさすがに止めました
んで、自分の台ですが・・・
レイの部屋に入らない〜〜
スーパーリーチにも発展しない〜〜
しまったなあもう280回転だよと思っていたら
!!念願のレイの部屋!
これで出なかったら止めようと見てたら当たりました
うっひょっひょ〜〜
早めの引き戻し&時短での覚醒モード(初めて!)で結局2万発オーバー
換金して24000YEN也〜〜
・・・・・・ちなみに隣は1240回転ハマってました
これだからエヴァはやめられまへん

テスト 

2006年01月30日(月) 2時38分
携帯から送ってみましたよ どうよどんなもんよ

気を取り直して 

2005年03月05日(土) 23時44分
車の修理が終わったので取りに行きました
そんで時間もあるのでまた行っちゃいましたよ
REITO(こりねー

結果
投資 15,000円
収入 27,800円
利益 12,800円

買った・・・のか一応
スターウオーズで初めて勝てたからよしとするか

いたんぽの誘惑
休みの日はほとんど勝てましぇん

我慢の限界っす 

2005年03月05日(土) 23時30分
パクパクしているけど、こちとらAB型。すでに冷静さを取り戻しています
どうやら昼休憩での3F主任の降任話の裏が見えてきました
(Mさんは自分が移動になるとは思ってなかったろうけど)

でも2人とも知らなかったんでよね
私が現在復讐中だと言うことを・・・
この復讐計画を知っているのは数人だけなんですが
こんなに短期間に計画が遂行されてしまう今の職場は
いかがなものなんでしょう
全く逆に情けない限りです

勿論断りました
だって転職するから

何か変わる気がする 

2005年03月04日(金) 22時51分
12月分の電話料金を払わなかったが為、電話を止められると言う
何とも情けない事があったこの日
早番の仕事が終わって片付けをしていました。そこに主任が
「事務長が呼んでるよ」
と言われました。早く帰れるはずだったのについてないわと事務所に行こうとすると
「先に会議室行ってて」
・・・ハァ?
事務長から話→主任も一緒→しかも会議室
こりゃただごとじゃねえな・・・
そういや昼休憩で主任が在職年数調べてたな・・・
私はまだ新人(プッ)だから関係ないやと思っていたが
もしかしたら移動か・・・?
等と嫌な予感で待っていると、事務長と主任登場
事務長とは親しい私。先手を打ってみた(まだるっこしいのは嫌い)
私「もしかして移動ですか?」
事務長「いや、ふうこ(仮)さんは移動じゃない」
私「?」
事「M(主任)くんに3Fの主任をやってもらうんだよ」
私「ええっ!?」
事「だからふうこ(仮)さんに、2Fの主任やってもらいたいんだけど」
私「えええええっ!?」

昼休憩の時はそんな素振りは見せなかったクセに
Mさんもなかなかのタヌキだぜ・・・
M「・・・俺もさっき聞いたんだけどさ」
ええええええええええっ!?
そんなんでいいのん?

燃え尽きたよ 

2005年02月25日(金) 1時57分
終わった〜〜〜
やー宿題がおわりましたよ
呑気に天道よしみ打ってる場合じゃなかったんだねぇ
でも新台はいいね。爆発はしなかったけど、そこそこ面白かった
(何の話だ)
明日は怪物くんを打ってみたいわん

ではなくて。
ぽぽちゃん、ご迷惑おかけしました〜〜
送ってから怪物くんやりに行きますので…えへへ

うちの怪物くん怖いからマジで

君は君だよ 

2005年02月22日(火) 22時24分
私はフェレットが大好きだけど
知っているのはうちのぽんちゃんと銀太だけです
銀太が家に来てから
本当のフェレットとの生活の楽しさがわかったような気がします
同じファーム出身なのに、まるで性格が違う
飽きっぽくて若干神経質なぽんちゃんと
凝り性でとてもおおらかな銀太
賢くて俊敏なぽんちゃんと
少し抜けてて鈍くさい銀太
どちらも私にとっては大切な子供たちです

皆が同じじゃなくたって別にいいじゃん
昔全くわからなかった詩の意味がやっとわかりました
詩自体はあまり覚えていないのですがね(ダメ

丸くなって寝るぽんちゃん
腹を出して寝る銀太

仕事帰りにパタリロを立ち読み
面白かった

やるじゃんなかなかやるじゃん 

2005年02月21日(月) 0時36分
同じ穴のムジナーズ(つうか負け犬予備軍)がとうとう跳躍しましてですね
はっきり言っちゃって三十路になりましてですね
三十路だらけの大狂乱パーチーを開きましたよ
いや、私はまだですがね
楽しかったですよ
嬉々として菊の露を啜る三十路女に囲まれて
私も酒が飲めたらなーと心から思いましてん
しかし飲んでも飲んでも一向に変わらないのは如何なものかな
だって菊の露のロックですよ
アルコール度数40度ですよ
匂いだけでリバーサイドっすよ
しかも翌日も飲みまくったそうで
もう逆にかっこいいよ。ナイスガイだよ(女です)
今度は私のお祝いだそうで
皆さん酒が飲めなさそうで少し残念がってました
うるへー

帰ってきたらされてた

風邪ひいてまんねん 

2005年02月16日(水) 23時42分
いやー参った参った
約5日ぶりに仕事行こうとしたら雪降ってるんだもん
きれ〜 なんて言っていらんないすよ
こちとら社会人でい
仮病使ったりすっけどな
うそうそ。仮病じゃないよ。ただの微熱です
まぁそれなんで早く行こうと思ったらコレなんだもんよナンコウさんよー!!
池中玄太か。また古いでも大好き
しかたないので急いで行こうとすると
後ろで「ドスン」何かが落ちる音が
振り返ると銀太がハンモックから落ちてた
ダッサ(でもかわゆ)!!と思いながら救出すると
ハンモの紐ちぎれとる・・・
銀の巨体にお手製ハンモ散る・・・
このクソ忙しいのに・・・

このハンモがちぎれました

自分に嫌悪 

2005年02月15日(火) 22時55分
タイトル打ったら「自分に毛の」と出て更にブルー
いやね、申し訳ないとは思っとるわけですよ
実際昨日は調子悪かったのですから
だからって言っても
2日連続で休む程体調が悪いわけじゃなかですよ
インフルエンザが大流行している真っ只中にただの微熱で休むのも
勇気のいることなんだすね
明日どんな感じで出勤しようかと今から女優モードですよ
喉が痛い感じにしてのど飴舐めていようかな・・・
そうだPL用意しなきゃ・・・

これでも遊んでます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あらら
» 我慢の限界っす (2005年03月07日)
アイコン画像ゆみこ
» 自分真言宗ですから (2005年02月15日)
アイコン画像ぽぽち
» リベンジ成功!! (2005年02月12日)
アイコン画像ぽぽ
» 心地よい疲れ (2005年02月08日)
アイコン画像ゆきじ
» お休み (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pongin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる