ぉ久しぶり♪ 

2007年08月04日(土) 10時57分
ぉはょ(笑´w`)
夏休みたのしぃ?!
てか!!!!!!!!!2007年4月25日に。デビューしたぁあ♪
「ONE OK ROCK」・・・が。デビューしたの☆
インディーズなんだけど。めちゃ。ぃぃの♪
新曲が。努努-ゆめゆめ、カラスなのΨ( ●`▽´● )Ψ
パネェくらぃ・・・良ぃ☆
歌詞書いて ぁげる(≧y≦*)
嫌でも見ろ



<カラス>

早朝のゴミ捨て場所には
しのび合って生きる黒い鳥達
それと僕らダブらせてみて
悲しい世界で生きていると確信

表情一つ変えず首かしげ
黒い目の奥低は四面楚歌 鳴呼

泣いてるか笑ってるか ソレすら君らには分からない
この孤独抱きしめて 悲しさで体は真っ黒さ!!
この翼いつの日か 黒よか白へと変わっていって
内(なか)は悪魔 外は天使
これを作り出すのは so お前らさ!!

ちょいとナメすぎたみたいだな!
オレらは全部覚えてる
あの日お前らにされたコト
今日もあの電柱から見ているぞ

復讐の名をかりて
自らが上に立ち
そこから見る景色は汚いんだろうな 鳴呼

磨がれてた刀が今 指示されるでもなく抜かれてって
傷つけて気がつけば 取り返しのつかないことになる
僕は何で悲しくも この時代に生まれてきたんだろ?
自分すら制御できず まるで飛び方忘れてるカラス

The wing turns to white
I won't stop the fight

泣いてるか笑ってるか ソレすら誰にも分からない
この孤独解き放って 誰かに伝えるべき白である
この翼いつの日か 黒でも白でもなくなって
形すらみえなくなってまた新たな形(なにか)作り出すのさ

HY 

2007年07月08日(日) 11時51分
眠い。。
期末試験。めんどー♪((笑

ブログって。ぃぃね(★>U<★)
歌詞よむのって。最高(∩゜∀`∩)

ってことで。これ読んで♪((笑





あなたが私を迎えに来た温かな笑顔を私に見せて
あふれる思いが僕に改めて想うくらいキミで良かった

この町で君とであって初めて一緒に帰った道憶えているでしょう
そんな風にして僕ら過ごしてきて沢山思いで作っていった

思い出してみる辛いときも君がいて
同じ気持ちになって泣いた
そして君はボクに愛を分けてくれた

二人の愛は今じゃもう同じ鼓動刻んでる
お互いに気付きあい流れる時間幸せ

ケンカして笑いあってここまで来た寄り添って行くのも楽じゃない
二人ずっと一緒ねって約束した守れる保障があるわけでもない

ただ信じあって見つめ合えば答えは見つかる
あなたの瞳が誓ってる

言葉なんて要らない位ひとみを見れば分かるのさ
心が君を想い続けてる二人だけの世界へ

色んな色した世界で歩んでくのさ
あなたの優しさを知って
あの日からずっと変わらないものを
手と手で

なんか。。 

2007年07月08日(日) 11時42分
コメント待ってても。誰もコメントなし(o´д`o)=3笑
別に ぃぃけど((涙。

てか。今日ゎなんでこんなに暑いの?!
夏だからね♪

今から、HYのDVDみます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
未来♪未来♪

今から、(Te To Te)歌詞書きます☆☆
ブログなのかなぁぁ((((●・ω・)ノ((笑

ぃただき松ぅう♪((笑。 

2007年07月07日(土) 19時14分
今から。牛乳プリン食べ松*。(*´Д`)。*°
。。袋ぁけてます☆((笑

スプーンとりに・・台所にいきます。(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
今、スプーン捕ったぁぁン♪((笑

プリンのふた、ぁけた☆☆
ぁぁー今から。たべます♪

1・2・3・・まぃぅ(´艸`o)゚.+: ((笑
口の中が。。

はぃ。。全部嘘∴(O艸O★)ッブ
ごめんねー(●^3^●メσ)ww

ぁーなんか寂しい。。一人ゴトみたぃだぁぁ(o´_`o)ハァ・・・
ナァって。痛い人((涙

キット君ハ来ナイ〜♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!
キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
ベィビ━━━━━(*ノΘ`)━━━━━
キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!

なにが。きたか?((笑
コメしてくれたヒト、だけ教える♪

っていったら。絶対コメントするよね"o(▼皿▼メ;)o


ナァって、可哀想〓■●_〜□○0 幽体離脱((笑

約束どぉり♪ 

2007年07月07日(土) 18時31分
はぃ♪ てがみの歌詞だょ♪(●^U^●)
HYゎ。歌詞もぃぃし★☆ 歌もぃぃしv(*´∪`*)v

マジ。最高だょ((涙←笑
ぃーず。スチぃぃ♪


<てがみ>

見慣れた文字で君から手紙が届いた
いつもの真っ白でキレイなシンプルな封筒
何度も何度もその手紙を読み返すよ
読めば読むほどに君のキモチがほら伝わるよ

あの日ふたりは出会い同じ季節を歩く
春夏秋冬 どれも思い出すたびに思う
ふたりで歩いた坂道や やたら狭い道
どれもこれも思い出は濃ゆすぎてならない

今なら君は振り向いてくれるかな
あれから長い月日が経ったけど
やっぱり恋には時効などないのかな
今日も君を後悔と共に思いながら

置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま去って行く君の背中を
冷たい陽が射すよ

あれから意味のない落書きを続ける毎日
外の風景はなぜか色褪せて見える
気付けば またほら君のもとに手紙を書いてる
何もなかったように書いていた いつものラブレター

今さら何を書いてるの?無理なのに
自分が出した答えだったのに
あのまま一緒なら今頃はふたりで
どこで何をしながら思い出を飾ってるの?

置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま去って行く君の背中を
冷たい陽が射すよ

置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま去って行く君の背中を
冷たい陽が

置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま去って行く君の背中を
冷たい陽が射すよ

暇↓↓ 

2007年07月07日(土) 17時11分
ぁ___今、何ゃってるか_ゎかんなぃ((涙。

今、学校です。(o*∩3<*)
何ゃってるんだろぅね(●´艸`)((笑。

ケータィで。更新するの初めて(●*>∪<p嬉q)
感覚が。めちゃ 違ぅ♪((笑。
PCで。ゃったほぅが、早ぃね☆★

てか、足痺れたぁぁ
だから、何だね◎((笑。<

ケータィ、ゃりにくぃし(; ̄Д ̄)((汗。
How many━━━なんですけど(*`θ´*)((怒←笑

そぃでゎ━ぁとで。てがみの歌詞かいてぁげる♂ぁげ♂ぁげ

みんな。因スチぃぃ(*^m^*)

どぅょ♪ 

2007年07月06日(金) 19時24分
この。曲にしてしまいましたぁぁ(o*∩3<*)☆
何故かというと♪ 今の季節にぁぅかなぁ★って思ったカラ(o´∀`o)

この。歌ゎ誰でもゎかるょ♪
HY。本当に最高だょーーー゜+・(о´▽`о)゜+・





「目を覚ましてよ」君の声が 僕を包み Yeah
窓を開けて そよ風が君の髪をなびく
部屋から出る 僕の腕を つかみながら 君は
「もう少しだけ」「もう少しだけ」と
僕に君はつぶやく
この世界が 闇に染まる前にこの思いを
だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから この思いが君に届くように
願いが叶いますように
窓から見下ろす街並は 騒がしくて Yeah
どこか遠く誰もいない場所へと あなたと二人
このまま時を止めてどこか遠く
誰もいない場所へ このまま時が二人を
連れ去ってくれてもいいから

そうだ! こんな晴れた日には
どこかへ行こうか 車飛ばし君のとこへ
エンジン テンション 車のステレオ
全てのコンディション 文句なし 体揺らしながら
鼻歌歌いながら Let’s go to hunney’s house
到着 ララ 後はそばに君が座るだけ
気持ちだけすでに最前線だぜ
君と見る 海、山、川、道は いつもと違ってマジ新鮮だ
高ぶる感情押さえ クールに君の目を引くために
マジ紳士的に どこまでも続く道
君と僕もこの道と同じ感じ いつまでも二人で歩いていこう
なんて言えるはずない でも君が好き
 
この世界が闇に染まる前にこの思いを
だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから この思いが君に届くように
願いが叶いますように だから.....

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから この思いが君に届くように
願いが叶いますように

だからお願い 僕のそべにいてくれないか
君が好きだから この思いが君に届くように
願いが叶いますように

マジ。だるぅー涙。 

2007年07月06日(金) 18時38分
今、学校から帰ってきました
最近。復習やってる。。涙

でも、最近頭よくなったかも((嬉´∀`嬉))ノ
冗談ですょ-----♪

てか。今HYの旅立ち聞いてます(★>U<★)
最高なんですけど★★

ゆうすけさんの。ギター最高なんですv(>w<*)
得にホワイトビーチヾ(*´∀`*)ノ゛

てか。全部ぃぃしぃぃ♪♪
H/K  毎週水曜日にゃっテル、体操。。
最近出てなぃε-(;-ω-`A)

How manyだゎーー(o´д`o)=3 ((笑
バック転が、早くゃりたぃのだぁぁヾ(´▽`*;)ゝ"

って言っても。。二学期カラだと思うけどねーー
本当に、ぅざぃ((怒

しゃぁなぃかぁーil||li(つд-。)il||li
我慢ですなぁぁ((涙

暇だったら。HYのホワイトビーチ書いてァゲル♪♪((笑
それか。。<てがみ>or書いてぁげるっちゃ(●*Oωu`艸

ぉひさしぶり♪ 

2007年07月05日(木) 18時53分
みなさん。元気?))笑
最近。更新してませんでしたねヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚

まぁ。。時間ぁったら更新しますょーー♪))笑
多分ねーーー(p嬉qwO∀Q) ))笑

H/K HYの。DVD買っちゃった♪
馬路。最高なんです♪

特に。未来v(。・ω・。)ィェィ♪
ぁとぁとーー旅立ち(*^U^)人(≧V≦*)/
HYファンって、最高v(≧∀≦)v

旅立ち


心地よいBeat 刻むそしてrhythm
新たな旅に向ける心躍る
後退のネジはずしアクセル全開
爽快な気分でいざ出発
振り向けば僕らの足跡
がっちりと支えてくれたまわりの仲間
最終的に日本全土communication
sessionかますオレ達のDream

※深く輝く月の下
今日も本当にいい日でした
永遠に輝く星空の下
新しい旅に出ると決めました※

(※くり返し)

今宵の月にマジで一目惚れ
今夜HY盛大なパーティー
テンション上がりっぱなし
新しい旅立ちを祝いワイン乾杯
初めてのワイン マジでしょっぱい
大人になった気分で胸いっぱい
失敗続きの男女問題
そんなのけちらすぜ どんなもんだい
今夜はノリノリで 踊り明かさないと
調子にのって朝までオールナイト
ならばいつもの様にかまさないと
見せつけろ これがHYモード

(※くり返し)

深く輝く月に願いを
止めなどなく流れる今を
見つめ歌い続け
未来見えるまで さあ行こう
くだらない人生さえも
ポジティブに生きようとすれば
It's hunny the party every day

(※くり返し)

深く輝く月に願いを
止めどなく流れる今を
見つめ歌い続け
未来見えるまで さあ行こう・・・

講習会♪ 

2007年05月11日(金) 23時05分
>9日〜11日まで茨城に居ました
何故かというと。。講習会でした
なんとな。楽しかったァァ
友達も。出来ました
クンジュムヨンの。やったぁぁぁ 茨城の。朝高生優しぃ
肝試しも。おもしろかった

茨城の講習会ゎ。馬路楽しかった
次ゎ。福島で講習会ゃります
楽しみですなァァア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:++ぽんそん++
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あああああ
» HY (2007年11月04日)
アイコン画像はげ
» ぉ久しぶり♪ (2007年08月09日)
アイコン画像ポッポ
» ぉ久しぶり♪ (2007年08月08日)
アイコン画像ゆん
» ぉ久しぶり♪ (2007年08月08日)
アイコン画像ゆん
» HY (2007年07月12日)
アイコン画像ちぃぼらぐ
» HY (2007年07月09日)
アイコン画像ノバのひと
» 講習会♪ (2007年07月08日)
アイコン画像じゅん
» 講習会♪ (2007年05月31日)
アイコン画像Cyoude俺
» 講習会♪ (2007年05月13日)
アイコン画像C張逸帆
» ごめんなさぁあぃ (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる