今日の寺 と、筆記具新調。

November 07 [Wed], 2012, 19:09
クリアしたもの革命Hランムハード抜け。
右手死ぬかと思った、右に偏りすぎて死ぬかと思った。
突撃ガラスのニーソ姫Aマゲ、正規。
Hはフルコン済みランクBもう当分スコア力つくまでやらない。
恥ずかしいわ。
だんだん地力付いた気がする、後はBMSで様子見したいです。
ねこみまさんあたりの曲は間違いなく地力付くと思う、8段やってきました、グラディウスAが首切り過ぎるんだけれど、途中のブレイクのスクラッチポイントが楽しすぎるキュキュキュキュキュキュテーテレテレテレテレテーレーレテー。
まぁ、あの、2の二回目の5723トリル地帯で見事にBADハマりして死にました。
前のHeyでウサドンさんに見せた流れなんだけれど、あの時はギガデリの67地帯で落ちたよな、最後の。
なんで退化してるんだよorzあ、後DDRやってきましたよええ、あんなに退化してるとは思いませんでした、体鍛える処女かなと思うくらい。
昔は最高難易度クリアできたんだよな、プルートEXとか、プルートEXとかプルートEXとか。
ADですら出来なくなっとる、目が追いつからない、脚が追いつかない、1曲で落ちましたが、もう既に息は途絶え途絶え、ぜはーぜはな、なさけねー筆記用具新調しました、前からずーっと気になっていたのがあるんですよね。
PRESSMAN09というまさに記者速記用のシャーペンです。
09のとおりラインナップも09mmしかない。
しかも専用の芯。
近場のジョイフルホンで購入、あるとは思わなかった。
で、軽く書いてみた感想は、軽い、あの安物みたいに軽い。
重くないんですよね、これは携帯というか、運ぶ上に楽で何より書いてるときは楽でした。
正直すごく楽。
で、肝心の書き味ですが、太いので折れにくい、05シャープばかりつかってて筆圧強めの人間にはオススメです、楽にかけるよ消しゴム部分も多きめに設計されてる、ガシガシ使っていけといってるようです。
ね。
後は手切りようにつかっていたNTカッターの方をいい加減新調したと思ってランクアップしました。
D1000GP、太目の、グリップゴム製なんでいいかなぁーと。
精密作業用にもう一本細いの欲しいと思ったがそこまで技量ないので省略。
お袋の誕生日用に、手帳買って終了。
以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponexeyo3o
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponexeyo3o/index1_0.rdf