はぴぷ〜 

April 23 [Sat], 2005, 15:23
最近疲れたりした時に出るため息が「はぴぷ〜」なんですよぃ。
みなさんもどぅぞマネしてみてください

今日は春季大会でしたが、負けてしまいました
でも悔いゎないですみんな頑張ってカキンA打ってましたから
総体(引退前最後の大会)までぁと3ヶ月もなぃです
今の信頼できるメンバーで、最後まで頑張って行きたいと思います

今日はぃい日記だなぁ

ぁ、更新サボってた。(ちょっとぐらぃぁせれよ) 

April 20 [Wed], 2005, 22:33
今日は何か一つでも行動した覚えがぁりませぬ。
明日はスポーツテストがぁるとです・・・。
2年の4月と比べて体力ゎ落ちてなかったんで良かったA

くぁーーこれから塾の宿題やらなくちゃいけないとです・・・。
何時に寝られるだろぅか

日記カナリ空けちゃぃましたが、私ゎ生きてますぜ(ちくしょぅ)


一日ってぁっという間だねー 

April 15 [Fri], 2005, 22:30
明日は試合です頑張りまーす降るみたいですが
とぃうことで、寝まーすおやすみなさーい(何コイツ)

またまた雨だぁ〜 

April 12 [Tue], 2005, 15:20
今日は午後なし
明日は新入生オリエンテーションがぁって、部活動の発表をしなぃと
アカンわけでして・・・  めんどぉぃ
まぁとりぁぇず打ち合わせどおりに成功することを祈ります

今から塾の宿題終わらせて、スラダン読みます

雨ですねー 

April 11 [Mon], 2005, 17:56
関東は一日中でした。
あさっての新入生オリエンテーションの部活発表で、どんなことをするかを今日放課後話し合ってました
しゃべってて、なかなか話し合い進まなかったけど
顧問1人ではりきっちゃって、新1年生ぃっぱい欲しいみたいで、ちょっとついてぃけません・・・ってかついていきたくなぃなぁ。

明日もみたいでふ。あさってもみたいでふ でもの日ってぁたしのテンションですなんつーか天気で気分変わるような人間でゎないんでぇ

今日はねぇ!! 

April 10 [Sun], 2005, 12:46
今日は、友達3人で遊びに行きました
初メンバーだったので盛り上がったぁ

ビーサンがなんと315円だったので買っちゃぃました
夏が楽しみやぁ〜〜ほゎゎ〜〜

今日もぁったかぃねぇw 

April 08 [Fri], 2005, 18:23
入学式でしたがんばれ新1年生
なんか部活に新しい顧問が来たんだけど・・・全然ダメ。
なんか何もかも今までの方式をくずすって感じで、名前も覚えようとしないし、
かなりぁたしは好かん

まぁ明日の練習もがんばりますゎ

今日はぁったけぇのぉ↑↑ 

April 05 [Tue], 2005, 13:55
ブログ名変えてみましたけど
どうですかねぇ。特に気にならなぃですょねは〜い(勝手にやってろ

の木に、つぼみがぃーっぱいついてたので、あと3日ぐらいで満開近くなるんじゃないかなぁ?と思いますね

今日はここちびちゃんと家出さんとお昼寝かわぃいでしょー
ぁたしもちょっくら寝ようかなーと思います。部活がんばったしね。

じゃぁおやすみなさーぃ・・・。
ぁたし寝起きたら多分20:00ぐらいになってるんだょね15〜30分どころじゃなくなっちゃうんです

今日もまた宣伝♪(笑) 

April 03 [Sun], 2005, 10:21
今日ゎあたしの大好きなサンキューマートにつぃて
お話ししたぃと思いますつーか話させて(こんなこと日記でやるなょ)
私が行ったのは原宿3号店だけですが。

サンキューマート知ってる方もいると思います。
全品390円なヮヶですよすばらすぃ〜ですょね
ジーパンもTシャツも雑貨も、全て



しかも今なら5つ商品を買ってこのクーポン券をレジで出すと・・・
がもらぇるそうなんですってぜひお見逃しないょう


(クーポン元のHPはこちら!)

このクーポンの期限は4月30日だそうですお早めに!!
私も絶対4月中の土日に、行きます

冬眠明けww 

April 02 [Sat], 2005, 10:37
我が家のかめちです。(女の子)昨日冬眠から目覚めて、
カナリ活発に活動始めてます
エサはまだ1週間ぐらぃは欲しがらないそうだとです・・。
そぅいぇば、ヒロシって親友が2人いるそうですよ・・。


あっそうだぁ
昨日junie買いましたゎぁ付録もかわいくて、ぶ厚くて読み応えもぁって、良かったですまぢ参考になります

今度4月16・17日にラフォーレモデルさん大集合のファッション&トークショーがぁるそうなので、遊びついでに観に行きたいと思います
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像青井 理緒
» 毎日更新続きぎみvv (2005年03月31日)
アイコン画像まこ
» お風呂上りなり♪ (2005年02月07日)
アイコン画像青井 理緒
» 行ってきました〜!! (2005年01月11日)
アイコン画像ここ
» リヴリーのぉしゃべりvv (2004年10月14日)
アイコン画像理緒
» 今日は最高の日です!! (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponetto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる