ブログお引越ししました♪ 

July 01 [Wed], 2009, 19:10






カテゴリー分けなど思う事が有り
見やすいブログを目指してお引越ししました。

新しいブログはこちらになります。

pone

宜しくお願いします。




ありがとうございました。 

June 08 [Mon], 2009, 8:33

  

オークション終了しました。
見て頂いた方、入札して頂いた方
お目に留めてもらえ嬉しかったです。
有難うございました。

後は落札者様の元に無事にお届けするだけです。
気に入って頂けるといいなぁ〜

  




  

出品しました♪ 

June 03 [Wed], 2009, 17:46
  

幼SDサイズのうさ赤頭巾ちゃん♪出品しました。

淡い色合いでふんわりまとめてみました。

ポイントはうさ赤頭巾の背中側のアップリケです。

森で赤頭巾ちゃんを待ち構えてオオカミさんをイメージして

アップリケしました。

  




  



  




  

幼SDサイズのうさ赤頭巾ちゃん♪ 

June 01 [Mon], 2009, 15:35




画像が暗い・・・・




幼SDサイズのうさ赤頭巾ちゃん♪ 

May 31 [Sun], 2009, 9:49



幼SDサイズのうさ赤頭巾ちゃん♪

頭巾の下はチュールエプロン、カットソー

ラップスカート、レギンス





来週から・・・ 

May 30 [Sat], 2009, 5:51
   

実生活のバタバタでこちらも放置になってしまいましたが

来週からはディーラー活動も含め、復活したいと思います。

引きこもっている間もボチボチ縫い縫いしてました。

まずは幼SDサイズのうさ赤頭巾ちゃん♪を来週出品する予定です。





  

もこもこ 

May 12 [Tue], 2009, 5:05

  


もこもこ・・・


  




  

画像 

May 10 [Sun], 2009, 4:12

  

新しいソフトを上手く使いこなせない
情けない私であります。

そのうち慣れるかしら?
いや!慣れなくては!

  




  

やっと復活。 

April 29 [Wed], 2009, 8:46
   

我が家のPC。またまた壊れてました。
毎度いきなり何の前触れもなくうんともすんともいわなくなるので
本当に困ってしまうのです。
なんとか無事修理から戻ってきてホッとしたのですが、今度は何ヶ月もつのか
今から心配・・・・
(購入1ヶ月ちょいほどで壊れてから定期的に同じ壊れ方するんです

またボチボチ更新していきますのでお付き合い頂ければ嬉しいです。

   

里の思い出 

March 30 [Mon], 2009, 14:56

  

里の思い出

人も沢山。色々ドキドキ。

頭がグルグルのうちに終わった前夜祭。
電車等の関係も有り早々に里を立ち去ってしまいましたが
また機会が有れば里に行って見たいと思います。

  

里に来たのなら写真を撮らなきゃ〜っと撮った一枚




  



  

翔子ちゃんが私の作った服を着て来てくれました。
すごく嬉しかったなぁ〜
我が家のキラも試作服でなんちゃっておソロ♪



  

一緒に撮らせて頂いたカノンちゃん。可愛かったのだ。



  
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ占い師ツール