とうとう 

May 24 [Wed], 2006, 9:24
昨日は、私の誕生日・・・。
三十路です。

どんな30代になるんだろう





旦那がケーキを買ってきてくれました。
誕生日カードもくれました
カードは今朝起きて、炊飯器の横に置いて
あるのに気が付きました

寝坊 

May 23 [Tue], 2006, 9:21
けさ寝坊した。
久しぶりの寝坊だ。

ふと目覚めたら、7時半。
あわてて旦那を起こした。
今日は午後休で、お弁当は
いらないと言うのでラッキー。

身支度して、ダッシュで会社に行きました。


寝坊の原因はかほ。
夜中、39度の熱をだした。
かほ自身、体が熱くって寝れずに、
布団の中でモゾモゾ。
わきの下を冷やしてあげようとすると、
嫌嫌言う。
嫌嫌言うのを放っておくと、泣く・・・。

これの繰り返し(昨夜11時〜今朝4時)

うっ、眠い・・・。

 

May 22 [Mon], 2006, 21:02
初yaplog
使い方もいまいち分かってない・・・。



まずは自己紹介でも・・・

PONE ともうします。

10歳年上の旦那様
1歳10ヶ月のオテンバ娘
とPONEの3人家族

きっとこのブログは育児日記になっちゃうんだっろうな
育児のほかにもいろいろ書いていこうとは、思っていますので
皆さんヨロシクお願いします
     





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる