更新!! 

2007年07月09日(月) 14時27分


久しぶりにサイト更新....←

こういうのは早め早めでやらなきゃ駄目だよね..υ

という事で、明日のライブの奴は早め更新目指しますッ(*`ш´*)!!!


というか久々のNaoコスです(´┏┓`)!!
麺に会うのに、コスとか...潰されないように頑張るよ〜笑

これで、ギャ魂復活...??
できたら嬉しいな(*´ш`*)

駄目だったらそのまま卒業....はしないように、アリスさん!楽しませてくれ!!

疲れたぁ---"!! 

2007年06月21日(木) 21時06分


今日は大学サボって日払い行ってまいりました★


約一年半ぶりのテレアポ!
KDDIのメタルサービスのお知らせ電話です(・∀・)

もしかしたら俺からの電話受け取った人もいるのかにゃ!!←


辛かったけど、これで沙バ代稼げたから良かった(*'-')!

髪染め代も出来たし!!
ただ問題なのが、7月のライブ代……´`
これまた金茄なのさυυ
早く新しいバイト先見つけにゃいかんな…`´!

頑張るさぁ〜!!!!

初★ 

2007年06月09日(土) 20時01分
mixiと被っててすみません;;←

今日は、うっ様と瑠樺さんと須賀さんの誕生日ww
おめおめヽ(≧▽≦)!!!
瑠樺さん大好きですw←

明日の橋行きたかったな…。
けどね、金も無ければ課題やらなきゃだから泣く泣く諦めた…(´┏_┓`)
知り合いのコス様も来るのに…
でもその方は、沙バにも来るみたいだからその時にたくさん構ってもらう★
早く沙バにならないかな〜(〃▽〃)
チーム星になろうぜ★の方々や、大好きなヒロトコス様に会えるんやもんww

そして、衆のヒロトくんと名前合わせ★
名前のヒロトくん大好きなんですww
だってだって太股&腹露出してるんだよ!?
興奮だよ(=°ω°=)
そんなアヤネみたら抱きしめますよ!!そして触りまくる!!!!←変態

頑張って銀に染めようかしら★
耐えろ!!俺の髪!!笑



ありーなの眼鏡ヒロトに激しく萌えた蓮臥ですた★


あれま、珍しく真面目な日記w


そーそー!!!
今日課題で新宿の博物館行き、ライカ行きようやくアリスの音源get!!(遅ッ)
でスイマーとオカダヤにいってコス用の赤いスパンコールの布を買い、マルイに★

あ〜服が欲しい…。
でもコス代で金が消えてくから買えない…泣
夏のセールまでに日払い行かないと(ΘшΘ)!!


そーそー!!!!セクダイで服見てる時に、なっ!なんとッ!!!!綾冷えの麺に遭遇!!!インテツさんが買い物してた★る様発見で俺が追跡!←
レジに並んでるイン様を隠れながら見て確実に本物だと断定!!
けど俺煩かったから絶対バレテルけど…笑
素ッピン池だった!!!塚かわゆでしたよww
でも綾冷え麺なら葵君が好きですwあの笑顔たまりませんw声可愛いし(*'-')♪

そんなこんなで楽しい1日でした★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pondori
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリス九號.は神様です★
    ・マンガ-DB・スラダン・ワンピ・金田一・復活・脱色・ケロロ軍曹・コナン・ホスト部・ファイブ・NANA・学アリ・花君・紅茶王子
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(`ш´)
» 初★ (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる